性病に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

性病 タグが付いた質問は79件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラのときにゴムしないもんなんですか?

    エイズ、梅毒、その他性病って粘膜の接触で移りますよね?それだとフェラのときはゴムしたいんですが、、それってダメですよね?感度とか下がりますか?もちろんキスとクンニも危険ですよね?みなさんどうしてやらせてるんですか?

    質問タグ:
    性病
    6
    5526
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    虫歯治療中の出勤

    虫歯治療中で根の治療をしててふたがない状態で出勤してしまいましたこれは性病リスクあがりますか‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    質問タグ:
    性病
    6
    861
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスからエステ

    風俗歴4年目になります。ずっとヘルスで働いてきたのですがカンジタを繰り返すようになってしまってまだ性病にはなったことはないですがかかる可能性も上がりそうなのでエステに移籍しようかと思っています。エステは性病になりにくいとよく目にしますが実際のところどうでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 退店
    6
    1183
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロでの病気について

    彼氏がいるのですが彼氏に内緒でピンサロで働きたいと思っています。わたしはピルを飲んでいて彼氏とのエッチは基本生なのですが、ピンサロで働いて病気をもらって、その病気をうつすのがこわいです。彼氏とのエッチはゴムをつけた方がいいですか?また、ピンサロで彼氏にうつるような病気になることはあるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 彼氏
    5
    1457
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏がいるけど

    初めてのデリヘルです。彼氏と同棲してるんですが内緒で勤めようとしてます。性病の事を考えてしまうと怖気付きますなにか助言お願いします

    質問タグ:
    初心者 性病 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    1262
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査キット

    クリニックで月1の頻度で性病検査しています。検査キットの方が費用は安く済むので一度試してみたいと思っているのですが検査キットを使っている方はいらっしゃいますか?採血も自分でしたりと、指先に針を刺すくらいだと思うのですがきちんと検査ってできるんでしょうか?

    質問タグ:
    体験談 性病
    7
    1031
  • 投稿者らんさん

    1ヶ月前

    ヘルペス、風俗について

    4月にヘルペスにかかり2週間ほどで治りました。それからまだ1度も3発してません。4月にヘルペスにかかった時にお医者さんに菌が消えない、仕事は辞めた方がいいと言われ辞めました。がしかし、戻りたいとずっと考えているのですが、症状がない時に相手にうつったりするのでしょうか?お店に戻れますか?

    質問タグ:
    性病
    4
    1142
  • 投稿者もぶAさん

    1ヶ月前

    エステ店なのに素股をされました

    タイトルの通りですが、お客主体(正常位)で素股をされました。その後いきなりゴムを付けだして本番もされそうでしたが、何とか回避して最後はお店のサービス通り手でしました。最中は私も一生懸命ですし場の雰囲気を壊したくないので断り方が曖昧になってしまいとても反省しています。お店の方に相談したところその方はNGになりましたが、「ソフトサービスの料金でハードを求めるな」と今頃になって怒りがフシフシと湧き上がってきました。妊娠していないか、何より病気にかかっていないか心配です。病院に行った方がいいでしょうか?また病院に行ったら何と言って診察してもらいますか??

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病
    9
    1638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンクサロン

    ピンクサロンで働きたいです。今デリヘルで働いていますが保証がない不安と毎日毎日写メ日記を書かなきゃいけないのが苦痛で仕方ないです。写メ日記がなく、時給制のピンクサロンで働くのを検討しています。質問したいのは⑴ピンクサロンは時給制ゆえデリヘルより高いレベルの容姿やトークスキルを求められますか?⑵働こうと検討しているお店の女の子の顔のレベルを見ようとしたら全員顔モザイクでした。これはレベルが高いからですか?⑶今検討しているところは名刺記入が必要なようですが、字が下手で文を短時間で考えるのが苦手なため不安です。上手く書けるコツなどありますか?⑷ピンサロ自体アットホームな雰囲気のところが多いようですが、トラブルを避けたく、またコミュ障なため、女の子との会話は避けたいです。女の子との関係を円滑にできないとダメですか?⑸働くとして、ピンサロで働いている方はどれくらいの頻度で性病検査をしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 性病
    6
    1220
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルペスになってしまいました

    ヘルペスをお客さんからもらってしまったようで泣初めて長めのお休みになるのかなと思うのですがヘルペスなどにかかったことある方はどのくらいで復帰しましたか?私の場合、熱が出てるし痛みも結構あるので復帰まで長くなりそうな気配がしています泣

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    5
    1327
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病、本指様へ確認する場合

    クラミジアにかかってしまい現在治療中でお休みしていますプライベートで性的な接触はしばらくないのでお仕事でもらってしまったと思います治っても本指様の中にもしかしたらクラミジアの方がいたのかなうつしてしまっているかも、またかかってしまうかも、という不安がありますこういう場合、本指様に検査してみてくださいとお伝えするべきですよね?どのように伝えるべきか悩んでいます…

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    1441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病客

    ヘルスの方に質問なのですが性病客ってどれくらいの確率できますか?またそういった場合どういう対応しますか?(性病での利用は禁止ですがたまに来ると聞くので…) 働くお店の形態を選ぶ上で考慮したいなと思ってるのでよかったら教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 性病
    7
    1787
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    治療後の仕事(デリヘルです)

    金曜日に病院にて膣カンジタの治療のために薬を入れてもらいました。膀胱炎も発覚し、5日分薬を出されました。日曜日に働くことはやめたほうがいいですか?出された飲み薬は金曜の夜の分のみです。(当然ですがちゃんと飲みました。)また、同時に淋菌クラミジアの検査をしており、10日後に検査結果が出るとのことでした。膣へ入れた薬や膀胱炎のことを考えて、検査結果が出る10日後までお仕事はしないほうがいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談
    5
    819
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    梅毒

    の検査って皆様してますか?なんか急に怖くなってしまいました。感染していても症状が出ないこともあるとなるとますます怖くて、、、

    質問タグ:
    性病
    5
    1152
  • 投稿者ちいさん

    1ヶ月前

    オプション

    最近ハマってるブランドがあってほしいものいっぱいあるけどコンビニのバイトだけじゃ買えないので、多少ハードな店でも行ってみようと思ってますが、今検討中の店にごっくんと顔射のオプションがありますが、ごっくんして性病感染する可能性あるか知りたいです、それくらいなら大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 性病
    8
    1047
検索結果
79件
46-60件

おすすめ求人情報