虫歯治療中の出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

虫歯治療中の出勤

虫歯治療中で根の治療をしててふたがない状態で出勤してしまいました

これは性病リスクあがりますか‪( •̥ ˍ •̥ )‬

6
865
質問タグ:
性病

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    というか飲み物飲んだらしみない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    それはよくないかも!治療終えてからの方がいい!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    普通に考えて上がるでしょー。病院いきなよー

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    危険かもね。。。落ち着いたら病院行くことオヌヌメする
    いまはコロナちゃんがあるから。。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ふたがない状態だと結構危ないじゃないかな
    キスもフェラも菌が入るからね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    血が出てるとか痛いとかじゃなきゃいいんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    重度仮性包茎と軽度仮性包茎とで衛生面での差

    勃起に自然にむける仮性包茎と勃起に自然にむけない仮性包茎とで衛生面に差はあるのですか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 体験談 性病 結婚
    2
    1060
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    特定のお客さんのときだけ…

    ソープで働いて3か月ほどです。指名をしてくれる太客を手に入れたのですが、その人を接客した後毎回アソコが切れてる感じになり膀胱炎にもなります。そのお客さんのは大きいですし、遅漏の為結構な時間行為をしているせいかなって勝手に思ってます。ちなみにゴム有です。皆さんもこういった経験ありますか?病気なのか不安です。他の人としたときはそうでもないんですけど…。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1280
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爪の長いお客様になんて言えばいい?

    春からソープ始めました。あるお客さんに気に入ってもらえたっぽくて毎回指名もらえるようになって、スタート高潮だぞ~って思ってたら…爪が長い!しかもなんか詰まってる!つまりはシャワーできれいにできるけど、時間にケチな客なんでその場で切るわけにもいかないし、しかも手マン好きってゆー。。。まだ痛みを感じた事ないけど、毎回毎回爪長いまんまなんでホントどーすればいいでしょうか?つか、爪の長さってスタッフが指摘したりしてくれないんですかね!?うちの店って緩いですか!?これふつうですか!?知恵をお恵みください

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    3
    1949

おすすめ求人情報