梅毒|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

梅毒

の検査って皆様してますか?

なんか急に怖くなってしまいました。
感染していても症状が出ないこともあるとなると
ますます怖くて、、、

5
1159
質問タグ:
性病

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっと前のネットのニュースでそれ取り上げられてたなぁ。
    早期発見できれば治るものだし定期的に検診していくしかないよね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    定期的な検査と予防…って言ってもキスでも移る可能性あるからしんどいよね〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    怖いなら検査にいくのが一番でしょ。
    最初の頃は検査なんてしてなかったけど、そういう話を聞いてるうちに検査にいくようにした。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    心配なら受けたらいいんじゃない?

    それで日々モヤモヤして過ごすより受けて安心したほうが精神的に楽でしょ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    今流行ってるし検査しておいて損はないと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病治療後の仕事の再開

    性病検査に行ったら淋菌ででその日に点滴してもらい飲み薬を5日分もらいました。再検査は翌日以降と言われ翌日再検査行くと陰性。再検査後は診察もなくそのままお会計に進み陰性でしたと伝えられてお会計してそのまま帰ってきたのですがこれってもうお仕事再開して大丈夫ってことですか?遊んでた時クラミジアかかった時は再検査まである程度期間あいた記憶が…今の病院は風嬢さん御用達の病院ではあるんですけど再検査翌日とは早いなぁとびっくりしてます。

    質問タグ:
    性病
    1
    361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イソジン売ってる?

    吉〇さんのせいでイソジンどこにも売ってない商売道具だしまじで困ってる…

    質問タグ:
    新型コロナ 性病
    4
    654
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肝炎ワクチンを無料接種させてくれる店ってありますか?

    A型やB型の肝炎ワクチンを無料接種させてくれる店ってありますか?あとエイズの予防飲み薬とアフターピル代負担してくれる店ありますか?

    質問タグ:
    初心者 性病
    5
    315

おすすめ求人情報