ヘルペスになってしまいました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルペスになってしまいました

ヘルペスをお客さんからもらってしまったようで泣
初めて長めのお休みになるのかなと思うのですが
ヘルペスなどにかかったことある方はどのくらいで復帰しましたか?
私の場合、熱が出てるし痛みも結構あるので復帰まで長くなりそうな気配がしています泣

5
1325
質問タグ:
体の悩み 性病

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルペス一回なると
    繰り返しやすくなるから気をつけてね!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も唇ヘルペスになったことあります。
    再発もしたから、完全に治るまで一カ月以上かかったなー。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    初めてかかると症状重いよね
    私は3週間くらいでした
    しんどいけどよく休んでね〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    治すのも大事だけど再発しないようにするのがもっと大事。
    ストレス溜めたり生活リズムが乱れると再発しやすいみたいだから気を付けて。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    個人差あるけど10日~1カ月くらいだね
    私は初感染のときは1カ月かかった

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者(´・ω・`)さん

    1ヶ月前

    自分に合ったスキンケア用品の見つけ方

    私は元々肌が弱くて、1日に何回もシャワーで身体を洗うとすぐに肌荒れになります。おまけに不規則な生活でお肌に追い打ちをかけてしまっています。その影響か、いつも使っていたスキンケア用品が合わなくなってきました。新しいスキンケア用品を探してみると種類が多すぎて、どれがいいか困っています。皆さんはどのような基準で選んでいますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    734
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    経験ない…

    処女だけど、風俗で働くことってできますか??お世辞かも知れませんが、一応、上京してから整っている顔だと言われることは多いです…。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 本業/学業 面接
    5
    1279
  • 投稿者まな板まなみさん

    1ヶ月前

    胸が小さいのですが…

    胸が小さいです。スポブラで事足りてしまうまな板です。風俗系のサイトに行くと、プチパイと言いつつB~Cあってプチじゃねーじゃん!って思います。AAカップでも働けますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    8
    1434

おすすめ求人情報