ヘルペス、風俗について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
らんさん

1ヶ月前

ヘルペス、風俗について

4月にヘルペスにかかり2週間ほどで治りました。それからまだ1度も3発してません。
4月にヘルペスにかかった時にお医者さんに菌が消えない、仕事は辞めた方がいいと言われ辞めました。がしかし、戻りたいとずっと考えているのですが、症状がない時に相手にうつったりするのでしょうか?お店に戻れますか?

4
1143
質問タグ:
性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗自体性病の温床だからヘルペスでうつるうつらない気にしても不毛だと思うわ。
    ヘルペス以外だってもっとひどかったら淋菌や梅毒だってあるわけで。
    病気が嫌ならやめるしかない。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    ヘルペスは免疫力が落ちると再発します。

    そして免疫力は疲れやストレスでも落ちてしまいます。

    ですので、ソープやヘルスのようなサービスなら辞めた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    どこにかかったかにもよるけど、非風俗のメンズエステかライブチャットに移籍した方が良いと思う。
    それか、風俗の内勤に転職かな。
    私も入院中の身(性病とは無関係なことが原因で入院)だからすぐに働きたい気持ちはわかるけど、しばらくはゆっくりと休んだ方が良さそう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ヘルペスは完治しないからね
    いつ再発するか分かんないし辞めれるなら辞めた方がいいと思いますが…

    お金が必要とか辞められない理由もあるから難しいですね
    続けるなら体調管理に気を付けながらになると思います
    ちょっと風邪ひくだけですぐ再発したりするからそういうときちゃんと休むとかも大事ですね

    店に戻れるかって話は、実際のところ性病持ちで働いてる子はいっぱいいますので…そういうことです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者もっちーさん

    1ヶ月前

    性病検査ってどのくらいでしてます? 月1くらい??

    働いているお店が性病検査をしてくれなくて、実費で性病検査をしています。ネット検査キットを買って月に1回はやってるんですけども、、、たまに忙しくて忘れちゃったりして、2ヵ月に1回とか、3ヵ月に1回とかになっちゃったりもします。。そもそも性病の検査って、どのくらいの周期でやったらいいんでしょう??お店の人に聞いても「月1くらいだと思うよー」くらいの返答だったので。。月1でいいのかな??って思っちゃって。よろしくお願いします!

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    3
    1443
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    カンジダになりやすくて困ってます

    このお仕事を始めてからストレスや疲労のせいかカンジダになりやすくなってしまいました。最初は病院にちゃんと行ってましたが繰り返すようになってからその都度病院に行くのが面倒になってきて薬局で買える膣錠に頼ってますが、やっぱり病院にちゃんと行った方がいいですか?免疫力を低下させないように不規則な生活をしないとかストレスをためないとか分かってはいるんですがこの仕事だとなかなか難しいですよね。。繰り返さないために何か対策があれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 生理
    4
    1078
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病は風邪みたいなもの?

    お聞きしたいです、愚痴になったらすみません…。ヘルスやソープをしてると避けられないのが性病だと思うのですが、性病って名前からして重くてかかりたくないし、イメージの悪いものじゃないですか(・・;)私はヘルス歴3年くらいですが、クラは4回トリコは2回かかってます。(カンジダは何回も)これでも少ない方かもしれないし、多いのかもしれないですが、感染するかは運な所もありますし、ゴムでも完全に防げない時もありますよね、過度に怖がっていると病むし仕事にも支障が出るしあまり気にしたくないです。でもかかる度にまたかぁ…ってガッカリするというか、病みます…。よく「この仕事での性病は風邪みたいなものだから」と言うけど、風邪にしては毎回、一万かけて検査して、結果を何日か待って陽性だったらやっと薬を飲み始めて…って、結構やる事が多くて嫌になってきます。やっと治ったと思ったら実は細菌性膣炎でもあってもう一度病院に通って薬を飲んで…と言うこともありました。2週間以上仕事が出来ないのが不安になります。性病を風邪くらいに軽く見れる人ってどのくらいいますか…?せっかく完治してもまたすぐ感染源の客が来たらと思うと辛いです…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病
    4
    428

おすすめ求人情報