性病に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

性病 タグが付いた質問は79件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査

    店でやってますか?それとも、ネットで購入してやってますか?店はその日にわかる病院があるみたいですね。いつもネットで、陽性が出たらレディースクリニックに行ってます、、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病 愚痴/相談
    5
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    病気

    働き始めて間もないのですが、病気が怖いです!皆さん病気うつされたことありますか?実際どのくらいの割合で病気になるんでしょうか?ご意見頂ければと思います。

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    6
    1026
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査後の日記

    性病検査の結果を写メ日記に載せてる子をたまに見かけるんですけど、どうなんでしょうか?こういう日記てお客さんの受けとかいいんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 性病
    5
    985
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    むかつきます

    爆サイにNNでできるとか、中出し最高だったとか嘘を書かれてます。そのせいか、その後新規のお客さんと接客したときに聞かれたことあるし、生でしてる病気持ちと思われ指名やめとことか掲示板みて思われそうで嫌です。気にしないでおこうと思ってたんですが嘘かかれて今後の仕事に影響あった人いますか?むかつきます他の女の子も、1ヶ月休んでたら性病とか適当なこと掲示板にかかれてました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 性病 愚痴/相談
    6
    967
  • 投稿者アルバイト姫さん

    1ヶ月前

    風俗嬢様たち、どこまでやってますか?

    私は本業持ち、風俗(デリ系)はアルバイト。Q①サービスどこまでしてますか?私は求められれば、ほぼ全て受け入れています。Q②検査はどのくらい間隔ですか?私は出来れば月2回。Q③生理的に無理なお客さんの割合はどのくらいですか?私は95%以上大丈夫です。今までコレ無理という人は5人。目をつむりサービスしました。Q④風俗歴どのくらいですか?私は1年少し

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 体験談 性病 愚痴/相談
    7
    992
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病にかかった時お客様に伝えるべきでしょうか?

    先日検査を受けたら性病にかかっていました。お店には治るまで休むことは伝えてあります。本指名で連絡先を知っていて直近で来た方にイタチごっこにならないためにも念のため検査を受けてもらいたいと思っているのですが連絡したら引くでしょうか?来なくなってしまうのも困るしだからと言って放置もできないしで悩んでおります。こういった場合はどうすべきでしょうか?ご教授お願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 性病
    4
    953
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステ 性病

    ヘルスで働いておりましたが性病が怖くてメンズエステにうつろうかと思っています。ただお店選びをしているのですがほとんどのお店がゴムフェラやDキスのオプション設定があって、喉の感染を心配しています。Dキスはもちろんゴムフェラでも性病になったりするのでしょうか…?エステで働いていて性病になるってありますか?彼氏がいるので性病になるとまずいのです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 性病
    6
    815
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    特定のお客さんのときだけ…

    ソープで働いて3か月ほどです。指名をしてくれる太客を手に入れたのですが、その人を接客した後毎回アソコが切れてる感じになり膀胱炎にもなります。そのお客さんのは大きいですし、遅漏の為結構な時間行為をしているせいかなって勝手に思ってます。ちなみにゴム有です。皆さんもこういった経験ありますか?病気なのか不安です。他の人としたときはそうでもないんですけど…。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1275
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病

    昨日、淋病の点滴治療をしました「これですぐ治るからね!」と看護師さんが言っていましたが再検査は2週間後。再検査まで出勤停止しなければいけないでしょうか?初めての事なので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    性病
    5
    704
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査の頻度

    最近風俗の仕事始めました。性病検査はどのくらいの頻度でやってますか?参考にしたいので教えていただけると幸いです!

    質問タグ:
    初心者 体験談 性病 愚痴/相談
    4
    700
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラ、デリヘルについて知りたいです

    どうしてもすぐにお金が必要なので風俗の面接と体入を考えています。彼バレや病気が怖いので本番なしのところで考えているのですが店舗型のピンサロとソープの経験が長かったため、店から離れて1:1で接客をするということに不安があります。オナクラやデリヘルのサービス内容や、感想など聞けたら嬉しいです。

    質問タグ:
    体験入店 性病 彼バレ/身バレ
    3
    730
  • 投稿者りいさん

    1ヶ月前

    性病のピンポン感染

    店舗型ヘルスで働いていて、咽頭クラミジアに感染しましたが陰性になり昨日から出勤再開しています。ですが、本指名の方にうつっていてピンポン感染してしまわないか心配です。うちのお店は連絡先交換禁止なのでお客様に検査して欲しいと伝える事ができません。来店してもらった時に伝えたほうがいいのでしょうか…ただプレイ料金払った後になってしまいますが…。性病にかかった方にお聞きしたいのですが、治療後復帰しても大丈夫でしたか?出勤数は多めな方です。

    質問タグ:
    性病
    2
    1189
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イソジン売ってる?

    吉〇さんのせいでイソジンどこにも売ってない商売道具だしまじで困ってる…

    質問タグ:
    新型コロナ 性病
    4
    649
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって性病ですか…?

    数日前からデリケートゾーンが痒いです。エステ店なので性行為もありませんし、口を使うサービスもありません。2週間くらい前に好みのお客さんが来たのでサービスでキスだけしてしまいましたが、他は彼氏以外とはしていません。行為ももちろん避妊してます。皆さんもこんな症状になった事ありますか?治まりつつあるのですが病院に行くのが怖いです、、

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    5
    529
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏ができて3か月たちました

    ヘルスです。彼氏とは仲良くやっていますが性病のことで悩んでいます。今は病気ではありませんがこの仕事をしているといつ性病にかかるか分かりませんよね。彼氏のことは好きなのでリスクを考えると手コキかエステにした方がいいのかなと考えています。でもいつ別れることになるかわからないことを考えると今の仕事を辞めるのもためらってしまいます。(今はナンバーでそれなりの稼ぎがあります)お金を取るか彼氏を取るか・・・どう思いますか?

    質問タグ:
    収入 性病 彼氏
    13
    876
検索結果
79件
31-45件

おすすめ求人情報