体験談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験談 タグが付いた質問は497件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の寮ってどうですか?

    あんま喋らなくてよさそうなメンズエステ、風俗エステ、ソープを考えてます。ここについてる寮ってどうですか?汚かったりぼられたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    3
    1021
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルまでの道のりでゲリラ豪雨でビショビショになっちゃった

    都内のデリヘルで働いています。私のお店では派遣先が近隣ホテルの場合は車ではなく徒歩なのですが、天気は晴れていたので傘を持たずに向かいました。数分後すぐに黒い雲に覆われ集中豪雨に遭いました。走ってホテルまで行きましたが髪の毛、服もビショビショで走ったので汗をかいて化粧崩れも。トイレで少し化粧を直したりしましたが、濡れた状態でお客さんのところに行くことになりました。突然のトラブル等で身なりが崩れた時にみなさんはそのままお客さんのところにいきますか?

    質問タグ:
    体験談
    5
    430
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地味なダメージ

    ガシマン、コイキングキス、耳舐めるとか色々身体が悲鳴をあげ辛い事もこの仕事をしてたらありますが、言葉での精神的なダメージが、自分は落ち込んでしまいます。例えば幸薄そうな顔とか、痩せたらかわいいのにとか、3Pを断ったらそれでこの世界やっていけると思うんか?と説教されたり…。勿論ガシマンとか膣が切れたりしたらそれこそ商売にならないから辛いのもありますが、、お金の為風俗続けたいのにしんどい気持ちでいっぱいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    698
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが持ち込んだ衣装でのコスプレプレイ

    最近少し悩んでることがあります。お客さんがコスを持ち込んだことがあって、お店からは何も言われてないので普通に着てプレイしました。プレイ後もお店側に何も言わずにしてたんですけど、そのお客さんコスプレ好きみたいで来るたびに衣装を持ってくるんです。2度3度と続くと着る着ないを私の裁量で判断して大丈夫なのか心配になってきて……無料でサービスしちゃってるのもありますし……最初からスタッフさんに話をしておくべきだったんでしょうか?もやもやしてます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    11
    17939
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色っぽさが足りないと言われました。

    今日きたお客さんから2人続けて色っぽさが足りないと言われて凹んでます。愚痴を聞いてほしいです。フリーのお客さんで2人とも全くにこりともせず何を話しかけてもああ。とかそうなんだ。くらいで自分からは話題もなし。しかも何をして欲しいか聞いてみても別にないよ。みたいな態度でマグロでした。だから攻められるのが好きなのかなって頑張ったのに帰りぎわに1人にはあんまりエロい感じじゃないね。といわれもう1人には色っぽさがないと言われました。お客さんもたいした顔じゃないおっさんだったのにかなり傷つきました、、。もしかしたら私が貧乳だからかもって考えたら余計に凹んでしまいます。というより20歳の貧乳に一切指示もないのに満足するレベルのエロさを求めないでほしいです。貧乳が嫌ならフリーで入って文句だけいわないでほしい、、、。こうゆう人に限ってなぜ自分は何も話さずプレイも全てお任せで盛り上げて欲しいって感じなんですかね、。ここまでハッキリダメ出しされたのは初めてで自信がなくなりそうです。お姉様方はどう切り替えてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    553
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日焼け対策どうしてますか?

    炎天下が続くので日焼け対策をしたいのですがどうしてますか?日焼け止め塗ってもシャワー浴びたら落ちるので塗り直したいんですけど仕事終わって戻るときとかお客さんの前で日焼け止め塗るのも気が引けますが日焼け止め塗らないで日中外出たら一瞬で焼けますよね…肌が弱くて日焼けしたらずっとヒリヒリが残るのでなんとかしたいです一応簡易的なスプレータイプは持ってるけどかさばるしすぐなくなるし他にも良いのあったら知りたいんですけど…アームカバー?は暑いしおばさん臭くてちょっと…

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 体験談
    4
    635
  • 投稿者スーchaanさん

    1ヶ月前

    愛想が無いと言われる

    よく、話している途中にお客さんが急に不機嫌になったりします。声も低めだし喋り方がぶっきらぼうなのは理解しているので、接客中は出来るだけ笑顔と可愛く話すように意識はしているのですがそれでも「愛想が無い!」とクレームを入れられたりします。とにかく愛想良くしなきゃと意識しすぎると逆にわざとらしくなりそれも「馬鹿にしてるのか」と怒られます。どう頑張っても結局クレームを入れられるので正直どうしたら良いかわかりません、疲れてきましたどうしたら自然と愛想が良くなりますでしょうか生まれつき可愛くないと諦めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    1229
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    芸能人に似てる客

    風俗で働いて芸能人に似ているお客様はきたことありますか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 漫画/アニメ 芸能人 アイドル
    6
    871
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おもしろ体験談

    風俗で働いてて『今でも記憶に残る体験』などありますか?かもんぬ

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    7
    580
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレゼント

    お客さんからどんなプレゼント貰ったことありますか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    7
    541
  • 投稿者匿名新人さん

    1ヶ月前

    月に3桁稼ぎたい

    デリヘル始めたばかりの新人です。体入して在籍店舗探しつつ、出稼ぎで経験積んでいます。この前に12時間待機3日間の出稼ぎでチップ含めて(裏引いてないです)19ちょい稼げたんですけど、月に3桁稼ぎたくて今回の出稼ぎ×5回ちょいで100と考えたら意外といけるのかなと思いました。きつそうだけど。ヘルスで3桁稼ぐ方ってどのくらいの待機時間と出勤日数されてますか?体験談とか教えて頂きたいです。ちなみにスペ105くらいで業界未経験、妹系うりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    4
    749
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型での終了コール

    大手に努めています。10分前に1回退室時間に1回音楽が流れ終了コールを受けます。頻繁にこの設定を忘れられたり時間を間違えられたりします。お客様に「長くない?」と言われたり、自分の感覚で気づいてお客様の許可を得てお部屋から確認コールをしています。完全に忘れていることが多いようです。例えば60分を70分にされて10分の差額をお給料に追加して貰えません。スタッフさんに謝罪のみで済まされます。酷い時は30分延びたこともあります。これは他のお店でもよくある事なのでしょうか?一応対策として開始時間を把握するようにはしています。間違えたとしても延びた分を払ってもらうのが当たり前、という考え方はおかしいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    4
    788
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔の肉が落ちない

    スマホ首のせいか顔に肉がつきやすくなってお客さんにも顔丸くなった?wと言われる始末…昼職終わりに風俗入って家からちょっと距離があるところ勤めてるので運動する時間もあまりありませんなんか手軽に顔痩せする方法伝授してください涙

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 体験談
    6
    540
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとシャワーする時

    デリで働いてます。最初にお客さんとシャワーに入る時、私はお客さんのあそこを中心にボディーソープで洗って流して終わりって感じなんですが、こんなんでいいんでしょうか?皆さんはどんな感じですか?お客さんを洗って自分も洗おうと思ったんですがその間お客さん放置してしまうしどうなんかなと思いました。お客さんで自分があそこを念入りに洗ってる姿を見たくない人だっているだろうし。。いまいちまだこれといったやり方が分からず。。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    1112
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番店

    だいぶ昔に辞めたから言っちゃうけど、サンリオピューロランドがある駅の多摩クリスタルって箱へルに入店したら本番店だった。本番店がふつーにバニラとかに載っててマジで引いたし、隣の個室から一万で本番いいよ?とかパンパン言う音聞こえて一カ月で辞めたわ。どおりで女の子はみんな35以上っぽいわけだわ。これから多摩クリスタル受けようかな?って人はGoogleの口コミとか見てね、全部に本番を女の子から誘ってくる店ってのってる。やっぱり事前に客の口コミも調べないとダメだね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    2102
検索結果
497件
121-135件

おすすめ求人情報