お客さんとシャワーする時|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんとシャワーする時

デリで働いてます。最初にお客さんとシャワーに入る時、私はお客さんのあそこを中心にボディーソープで洗って流して終わりって感じなんですが、こんなんでいいんでしょうか?皆さんはどんな感じですか?お客さんを洗って自分も洗おうと思ったんですがその間お客さん放置してしまうしどうなんかなと思いました。お客さんで自分があそこを念入りに洗ってる姿を見たくない人だっているだろうし。。いまいちまだこれといったやり方が分からず。。

3
1109
質問タグ:
初心者 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私もお客さんのあそこを中心にって感じですよ。
    あとは胸くらいかな。
    自分を洗うときは、お客さんの目を見て話して、自分の体は見ないようにして洗ってます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    プレイ中に気持ち悪いなって思いたくないのでシャワーもプレイの一環としてやっています。
    自分は軽く洗う程度で客は全身洗ってあげています。
    放置しないように洗ってもらったりすることもありますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    自分を洗う時放置はしょうがないですがそこの間はトークなどでうめています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不採用のとき

    先週面接をやってきました。「後日連絡します。」と言われて、先程不採用の通知がありました。後日連絡します、は遠回しの不採用と聞いていたのですが、本当に働きたかったお店というのもあり、わかっていつつも少し期待してしまっていました。実際にやられると時間の無駄だな~って感じです。その場で言われるのもメンタルきそうですが、、、皆さんだったら直接言われるのと後日連絡されるのどちらがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    5
    926
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材に使う下着

    宣材に使う下着は高級感あって高い物着けたほうがいいですか?今度宣材撮り直しますので撮影用に新しい下着を購入しようかなと考えています(灬º 艸º灬)何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶’

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    9
    968
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナが心配なメンズエステ嬢です

    タイトルの通りです。マンションタイプでメンズエステをしていますが三連休辺りから少し暇かなと思えてきました。土日も休んでしまいました。これだけかかっていたら自分も感染してしまったらシャレにならないので…感染ルートなんて絶対言えませんし先日某ホテルで感染者が出ましたが年齢も職場も、時期も一緒でまさかあの時のお客の同僚では…とか思ってしまい不安になりました。また、ライブハウスに行くのが趣味のお客もいたりして怖かったです。店の出勤を見るとあまり減っていません。心配なのは私だけなのでしょうか??メンズエステの稼ぎをアテにしているのでキツイです…早く終息してくれないと死活問題です。出勤したいけど減らした、または休んでいる方いますか??

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談 新型コロナ
    13
    2479

おすすめ求人情報