投稿者
匿名さん
1ヶ月前
集団待機ってどんな感じですか?
体験入店を何店かして、いいなと思ったお店が集団待機しかなかったんですが
集団待機の雰囲気とかってどんな感じでしょうか?
他の女の子とどのくらいコミュニケーションをとっておけばいいのかとか気になってしまいます。
正直気まずい感じがしそうで、、指名が入った〜とかそういうのが他の子にもわかってしまったりもしますよね?
実際に集団待機のお店で働いているひとがいたら教えて欲しいです
4. 投稿者
匿名
まずい感じ、は微妙にありました。
過去に指名入ったときに睨み付ける子がいましたので…。
その子はまあちょっと変わった子だったんではいはいという感じでしたが…。
中にはフレンドリーに話しかけてくれる子もいますがほとんどは無関心です。みんな本読んだりスマホいじったりそんなもんですよ。
友達作りたい〜みたいなこと考えてなければ言うほど気にしなくてもいいです。無理に話しかけなくてもいいし、むこうも話しかけられてもなぁって感じだと思いますよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
店の人
joyu店求人担当 舘です!!
お答えさせて頂きますね☆
お店の雰囲気をみて、良いなと思ったのであれば先ずはお仕事をしてみてはいかがでしょうか??
集団待機の面白い所や嫌な所、実際に働いていないとわからないことが沢山あると思います。
無理にコミュニケーションをとる必要はないですが、
そこは臨機応変に対応しなくてはならないかもしれません(^_^;)
基本的に集団での待機となると、デリヘルなどが多いですが、
当店は完全個室完備のヘルス店になりますので、
もし実際に働いてみて、自分に合わないと思えば、いつでもご連絡頂ければ相談にのりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
1ヶ月前
2. 投稿者
やっさん
個室・集団のどちらも待機したことありますけど私は集団の方がしっくり来ますね。
嫌な客の対応とか他の子に聞けるし、暇なときに話し相手もいて気がまぎれるかな。
個室はずっと一人だから何か病むんですよね…(笑
1ヶ月前
1. 投稿者
LOVERS-A(ラバーズエー)
はじめまして。
LOVERS-A店長の高田です。
当店は新宿、大久保、新大久保、池袋でチャットレディさんの募集をしています。
お仕事の内容はパソコンの画面越しにお客様とお話をするだけですので、風俗のように触られる事もありませんし、キャバクラのようにお酒を飲む事もありません。
ライブチャットは個室の中でお仕事をするので、集団、個室、その日の気分で好きな方を選んで休憩をしていただく事ができます。
周りとの関係に余計なストレスを感じた時は是非、当店のチャットレディを体験にきてくださいね。
公式求人ホームページに在籍チャットレディさんの体験動画を掲載中です。
店内の雰囲気も分かりやすくなっているので少しでも興味がありましたら、ご覧になってくださいね♪
【公式求人ホームページ】
http://lovers-a.com/
WEB検索→ラバーズエー求人
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
未経験なので、講習があるお店を考えています。しかしセクハラ講習があるみたいで、怖くて行くにも行けません。セクハラ講習の防ぎ方、見極め方など良い方法がありましたら教えてほしいです。
新橋平成女学園
大手グループの店舗型ヘルス!安心・安全・高収入・日給大5万以上♡
新横浜ちゃんこ
全国120店舗以上★大型ぽちゃデリグループ店です
AromaVenus
脱がない、舐めない、触られない!
岡山津山ちゃんこ
全国90店舗!初めての風俗は大手グループ「ちゃんこ」で!
ジュエル沼津店
20年を超える実績と20.000名の会員様に支持される会員制高級店です
神奈川★出張マッサージ委員会Z
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
ファーストレディ
世の中の値上げラッシュに合わせてキャストさんの給料もUPしました!
大久保風俗デブ専・肉だんご
今、ぽっちゃりさんが稼げるんです!! 当店で“高収入”を実感しませんか
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?