店員から誘われたりしませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店員から誘われたりしませんか?

風俗以外のお店では店員同士で男女が仲よしになったりしているようですが、風俗のお店ではどうですか?

3
367
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店によってそのへん違うだろうな〜私が働いてるお店はスタッフさん親切だし適度にフレンドリーだけどあくまで仕事って感じで一線は引いてる感ある

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    うちはスタッフが看板の女の子とはセフレ同士...

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私のお店では、スタッフさんが女の子と私的に仲良くするのはNGになっているので、基本的にはないです。
    でもこっそりやっちゃってる人もいるのかもしれません。
    お店によってルールが違うかもしれないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    方言を気にしています

    上京して風俗で働こうか考えているのですが、方言が出てしまいそうで心配しています。前に、東京の人にすごくなまってるねって笑われたことがあって、それ以来とても気にするようになってしまいました。地方から上京した方は、どうやって方言を克服されましたか?ご経験がある方がいたら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    6
    581
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手コキだけの店でゴム手袋

    舐めない、脱がない、キス、フェラ、素股などなしの店って(オナクラ?)使い捨てゴム手袋使っても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    2543
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    経験無の方が給料よくなる事はありますか?

    20代前半の未経験者なのですが、よく風俗だと未経験は有利だと聞きます。それは給料的にも良くなったりするのでしょうか?それともやはり経験があった方が給料が良くなるのでしょうか?もし給料的に経験有の方が高くなる傾向があるのなら、渋ってないで経験をつもうと思ってます。人にもよると思いますが皆さんの経験上どんな感じだったか教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 体験談
    6
    992

おすすめ求人情報