店舗型での終了コール|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店舗型での終了コール

大手に努めています。
10分前に1回退室時間に1回音楽が流れ終了コールを受けます。
頻繁にこの設定を忘れられたり時間を間違えられたりします。
お客様に「長くない?」と言われたり、自分の感覚で気づいてお客様の許可を得てお部屋から確認コールをしています。完全に忘れていることが多いようです。
例えば60分を70分にされて10分の差額をお給料に追加して貰えません。
スタッフさんに謝罪のみで済まされます。
酷い時は30分延びたこともあります。
これは他のお店でもよくある事なのでしょうか?
一応対策として開始時間を把握するようにはしています。
間違えたとしても延びた分を払ってもらうのが当たり前、という考え方はおかしいですか?

4
782
質問タグ:
仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も同じ大手で働いています!(たぶん同じ系列ですかね☺️)

    私のお店も10分前の音楽がならない事がよくありましたがお店自体が古く、タイマーを各部屋で置くようになりました。
    もし『あれ…もぉ時間長いな』と思った時は自分から電話することもあります。

    お客様もご予定があってはご迷惑をおかけしてしまうかもですしね…!


    もし改善されないようでしたら最高責任者にご連絡もできそうならした方が絶対いいと思います^^*

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    あります!忘れてませんか?とLINEしたりしました。バタバタするし客と長くいたくないのでそこはちゃんとしてほしいですね。謝罪されてもこれがこの先また何回かあるようなら店変えます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    へ~そんなことあるんですね。
    ファッションヘルスで働いていますが、うちの店はかなり正確に終了コールいれてきます。
    数分ならいいけど何十分も延長されて延長バックなしとかは嫌になりますね。
    スタッフとしっかり相談、対策してもらうようにして改善されなかったら他のお店に移動も検討してもいいかもですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    大手でもひどい店舗だね。
    お金をもらうことを考えるより、移転したほうがいいと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所とホテルが寒すぎる。寒暖差が激しすぎて体調不良

    夏のあるあるですが待機所とホテルが寒すぎる。寒いから少し空調の設定を上げてもらってもいいですか?といって変更してもらうのですが、少しすると暑いといって設定を下げてもいいですか?といった具合です。一方で外へ出るとやはり熱い。そしてホテルへ着くとまた寒い。寒暖差が激しすぎて体調が悪い日が多いです。体感差は人それぞれ違うので室内の空調設定は難しい問題だと思います。みなさまは寒暖差に対してどのような対策を行っていますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    373
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みなさんは名刺にどういうメッセージを書いてますか?

    私はプレイが終わった後に名刺にメッセージを書いてお客さんに渡しています。前は「また遊んでね♪」とか、同じようなメッセージを書いて渡してたんですが、それだとあまり印象に残らないみたいで、今はお客さんのプレイや、話した内容などを書くようにしています。ただ、文章力がなくてなかなかパっと出てこなくて、ちょっと時間がかかっちゃったりして、、、みなさんはどういうメッセージを書いてますか?? 参考にさせてくださいー!

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    836
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミ投稿されてからネットが鳴らなくなりました

    風俗で働き始めて3ヶ月ちょっとになります。2日前くらいにフーコレの口コミで60点をつけられました。内容はサービスは良いが見た目がタイプじゃなかったからリピなし。というものでした。あと私はこの業界未経験で入りましたが、かなり経歴が長いであろうという事も書かれていました。その日からいつも予約完売していたのが急にネットが鳴らなくなりフリーばかりです。この口コミの前にもう1件見た目も含めた良い内容の口コミも書かれてましたがそれでもパタリとネットが鳴りません。このままじゃフリーはおろか待機ばかりになったりお店にも干されるんじゃないかと不安です。同じくネットで悪い口コミを書かれた方はどうやって現状を解決されたのか教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    7
    873

おすすめ求人情報