体験談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験談 タグが付いた質問は497件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マッチングアプリ

    パパ活目的でマッチングアプリしていたら大っ嫌いなスタッフにイイネされました爆笑そいつほんとにやばくて他のスタッフさん曰く寝坊が多くてしょっちゅう遅刻してしかもめちゃくちゃミスが多いくせに女の子に対しては慣れ慣れしく(てか図々しい?)やつでほとんどのキャストから嫌われてる奴なんですけどまさかここまでやばいやつだと思いませんでした顔写真とか見たら明らかにわたしってわかるし普通知り合いにイイネとかしないですよね?キモすぎて出勤する気もなくなりました…店長とかに相談するべきなんですかね…プライベートな事だとスルーされちゃいますか…?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    5
    750
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍するとき

    移籍するときに次のお店の評判など掲示板で見て確認しますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 退店
    5
    461
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コミュニケーションがとれないスタッフ

    お店のスタッフの人とコミュニケーションがとれなくて困ってますというか話が通じない?あれをやっといてと言っても聞いていないのか忘れるのかスルーされ予約が入ったら教えてと逐一言ってるのに報告せず直接予約が入ったからお店に伝えたら「え、その時間もう予約入ってるよ?」と悪びれもせず…口頭だから忘れるのかもと思いLINEやメモ等形で残るもので伝えてもガンスルーここまでくるとわざとか?とも思いますもうやめた方が良いかな…

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    5
    490
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    むかつくデリドラ

    どんなんがいますか?お金を渡すときに片手でめんどくさそうに受け取ったり、お疲れ様も言わない、何も聞かれてなく無言で次の仕事場向かう、車内が臭いお姉さん達のデリドラ、ムカついたの教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    6
    773
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お腹が痛くなる

    今年に入って初めてこういう仕事をするようになりました(今は抜きありのメンズエステです)最初の1ヵ月は問題なかったのですが本強や変な客に会う機会も増えてだんだん嫌気がさしてきました最近は仕事行く前に必ずお腹が痛くなってしまい出勤も遅らせてます(そのせいでスタッフさんからの評判も悪くなってしまいました…)昼職の稼ぎも少なくなってて、趣味に費やすお金を増やすために始めましたがお腹が痛くなるほど拒否反応がでるわたしは向いてないのでしょうか?今日もこれから出勤予定なんだけどお腹痛くなってきて…負のループです

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 体験談
    5
    548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予定日ずらす為のピル

    来月出稼ぎの予定があるのですが、生理の予定日と被りそうです。昼職も調整して出稼ぎの予定を組んだので、働けなくなるの嫌だなぁと生理日をずらすピルを服用しようか悩んでます。でもリスク追ってまでピル飲まない方がいいですか?あくまで予定なのでズレる可能性もあるのですが、、、皆さんなら出稼ぎ取ります?それとも諦めますか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 生理
    6
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    チャイムでない

    デリヘルしてます。チャイム何回鳴らしても、お客様に電話かけても出ない時が多々ありますが皆さんもありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    歯科矯正したい

    歯並びが変わると見た目も変わるし口臭も防げるって聞いたので歯並びの矯正をしたいと思っています。値段的に裏側やマウスピースの矯正は厳しいかと思うので矯正中の見た目が気になります…。歯科矯正しながら風俗やってる方いますか?フェラやキスってできますか??

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    3
    484
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツーブロックって…?

    髪の毛の量がとても多い為、ロングヘアの方のツーブロックにするか迷っていますが、風俗受けとかお客さま受け的にどのような印象を受けますか?ちなみに、20代の黒髪で、ロングヘアでもお風呂・シャワーとかドライヤーで乾かす時は比較的楽になりそうな個人的なイメージがありますが、参考程度にお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 収入 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越し費用

    コロナの影響で最初は出稼ぎでちょいちょいと働いてたお店なんですが、本格的に東京に来よう!と思いそこに在籍することになりました(スタッフさんも喜んでくれました)ところがほんとは友達とルームシェアする予定だったんですけど友達の都合でNGになり、引っ越し費用の予算が大幅に上がってしまいましたまた一から物件探しから始めないといけないし、計算も狂ったし東京には来たいけどどうしよう…と思っていてそのことを店長さんに相談すると「良い物件もこっちで探すし引っ越し費用もなんなら貸すよ!(無利子で)」と言ってくれたんですけど信じて良いと思いますか?今まで3~4回ほど出稼ぎ出来ましたが悪い人ではなさそうです。ただ、身内以外にお金を借りたことが無いから不安で…しかも無利子あと、下手にお金を貸したことを恩着せがましく言われるのも面倒くさい…(そんな人じゃないと信じてますが…)お店のスタッフさんにお金借りたことある人っていたりしますか?もしいたらその後の体験談を聞きたいです

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 貯金 体験談
    4
    712
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗復帰をしようか、切実に迷っています…

    3か月前、10代の頃から10年程続けてきた風俗の仕事を卒業し、正社員として昼職をはじめました。社会人経験のない私には少々過酷ですが、仕事内容にはやりがいを感じ、徐々に楽しさも感じてきました。しかしながら、今までの金銭感覚が抜けず、生活費のやりくりがうまくできていません…掛け持ちで今一度風俗の仕事に戻ろうか、苦しい思いを続けて、金銭感覚を変えてゆくか、正直迷っています。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談
    8
    1990
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一般女性でも風俗のパネルや写メ日記を見ますか?

    風俗とは全く無関係で風俗バイト考えていない女性でも、風俗のパネルやヘブンなどの写メ日記を見ることはあるのでしょうか?私は経済的な理由で風俗店に初出勤する予定で自業自得ですが、母親や女友達や大学の部活の先輩などには見られたくありません…。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    1156
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で奨学金を完済した方はいますか?

    私は奨学金の返済をするために風俗をはじめました。私の家は元々貧乏で洋服はお姉ちゃんのお下がりで弁当はよく日の丸弁当を食べていました。親から大学は諦めて高校卒業したら、働きなさいと言われていました。しかし、私はまだ働きたくない気持ちもあって親の意見に反対して大学進学の道を選んだのでした。しばらくの間、親と口を聞かなくなる大ゲンカをして大学進学を決めたので、奨学金を貰って入学するしか選択肢はありませんでした。大学に進学した動機がまだ働きたくないからという理由だったため、大学生時代も勉強より遊びが中心になっていきました。そんな生活を続けていたので、大学は留年し、大学に通うモチベーションも下がり、退学してしまったのです。それから奨学金という高額な借金が残り、返済するために風俗をはじめました。しかし、風俗で稼ぐのも厳しいですね。1日3万稼げるという言葉に惹かれて働いてみたけど、思ったように稼げません。今ではお茶を引く日が多く、生活をするのでいっぱいいっぱいです。風俗で頑張って奨学金から開放されて自由にと思い浮かべていたのに、現実は返済が終わる気がせず絶望する日々です。風俗で完済した方はいますか?

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    2274
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフってほんとに良いの?

    女性スタッフさんがいるお店で働いている人いますか?今まで何人かの女性スタッフさんと出会いましたが全員癖が強かったです…スタッフなのにキャストと同等の扱いをされたがる人(元キャストだったみたい)、キャストを見下してくる人、コミュ障気味で話が通じない人…今お店変えようかなって思ってるんですけど「女性スタッフがいるお店!」を売りにしてる店はちょっと警戒してしまいますわたしがただはずればっかり出あっただけなのでしょうか?(現に皆すぐ辞めていきました笑)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    5
    549
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人気の女の子って、どんな人?

    みなさんの在籍店では、ランカーとかランキング嬢などの人気の女の子はいると思うんですけど、風俗で働くからには誠心誠意で一生懸命頑張りたいのですが、みなさんの在籍店で人気の女の子って、どんな人ですか?あなたのことや他の人のことでも良いので、性格や特徴や接客術や日頃からやってることなどを知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    7
    1049
検索結果
497件
151-165件

おすすめ求人情報