お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は866件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラと手コキの技術をあげたい

    一年くらいやっているのですが、テクニックにイマイチ不安があります。よくバキュームフェラとか聞きますがよくわかりません。今までお客様に褒められたテクを教えてほしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    540
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記かきますか?

    最近お客様にお礼日記かかないの?とか今日のかいてよ!とか言われます。デリヘル 勤務で、勤務時間が長い為5.6人ほどつくので誰が誰だか毎回忘れます(笑)しかも書き始めたら全員にかかなければならなくて面倒なのでしたくないです。でも、やっぱり人気だすためにはかかなきゃだめですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    10
    669
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスやデブだけどナンバー入りしてる人っていますか?

    容姿に自信がなくて、やっぱりそれが原因か本指名がぜんぜん取れません。やっぱり容姿が一番大事ですよね?ブスやデブなのにナンバーワンとか、常に本指名で埋まるなんて人いますか?もしいるようなら、どうやって接客しているのか教えてください!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    3126
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指だけどNGにしたくなってくる

    最近常連の一人の口出しがうざくて困ってます。最初の頃は優しくていい人だなと思って仲良くしていたんですがだんだんなんかもっと日記はこうしたらいいよとか、これは男ウケ悪いよ、なんなら◯◯ちゃんなら風俗以外でもやっていけると思うからやめちゃえば?とかクソバイスが多くなってきました。罵詈雑言を吐かれたわけでもないし付きまといでもなくただただ善意から言ってるんだろうなぁってのはわかるんで嫌とも言いにくいです。なんていうか親?みたいな…。物知り顔で言ってくるのがさらにうっとおしいです。私の何を知ってるのか。こういう客を切るべきか切らないべきか…根っこの悪い人じゃないのでどうすべきか迷っています。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    9
    2897
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ち●こ 手コキ 痛い?

    こんにちはお姉さん方、お疲れ様です。フェ●しようと皮をめくったり、手コキを少しする時ちょっと皮を引っ張るみたいになっちゃうのかお客さんに、たまにあー痛いかも、と言われます。。自分的には優しくやってるつもりなのですが、何か…痛くしないコツとかありますか?教えていただけたら幸いです!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    837
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貧乳でも気にしてないのにうぜえ

    私は貧乳ですが、お尻の形やウエストの細さには自信があり自分の体型を引け目に感じた事はないし顔ともあっていて気に入っています。なのに、今日客に「貧乳?の子って意外と気にしないっていうか?自信もってる子が多いよね?俺は嘘でも、胸小さいから恥ずかしい...。とか言う方が人気出ると思うよ?」とアドバイスしてあげたんだ!みたいなドヤ顔でぶじょくされました!これって悪口ですよね?絶対。しかも言ってきたのはブスデブの手入れなんてしてなさそうなはげおっさんでした。日本って貧乳は恥ずかしい、とか貧乳いじりとかありますけど私は態度に出さなくても自分の顔を可愛いと思ってるし体型もスレンダーで好きです。みんな自分に自信あるところ位あるしあっていいですよね?自分から自慢したりはしませんが、貧乳も自信あって当然ですよね?貧乳は自信なさげな態度のがいいなんてあるんですか?初めて面と向かって貧乳は劣等感がある、みたいなこといわれたのでむかつくしショックです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    604
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近の事件

    立川の事件だけじゃなくて、大阪のカラオケパブ(店舗型の水商売?)でも事件起こりましたね…。経済的に困っているので、風俗勤務を検討していますが、慎重に働くお店を選ぼうと思います。具体的に、どんな感じのお店が安全だと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談
    4
    750
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    えっちな特技おしえて!

    質問でもないですが、自己肯定感を高く持ちたくて...!接客でつかえるえっちな特技は、皆さんありますか!?私は、耳乳首アソコを3点同時攻めで、Mなお客様は百発百中本指名です( ̄∀ ̄)

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    1148
  • 投稿者mさん

    1ヶ月前

    本指の中に性病の人が

    性病になってしまったのでしばらくお休みをもらって治して復帰後、そんなに経たずにまた同じ性病をもらってしまいました。今来てくれてるのはほとんど本指のお客さんだけなのでやっぱりその中に病気持ってる人がいるってことですかね?

    質問タグ:
    お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    906
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌の色は整形できますか?

    日焼けした感じの地黒なので、お客様受けとかお店受け的に、肌の色を変えたいのですが、肌の色って整形できますか?私なりに調べてみましたが、そのような整形は無いとか、白玉点滴・注射(?)はあるみたいですけど、あっても変わらないか健康に損なうみたいな記事があって気になってしまったので、投稿させて頂きます。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み スキンケア 面接 指名 お客さん
    3
    729
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一部のお客様をNGにしやすい業種は?

    ピンサロで体験入店しましたが、元カレっぽいお客様や異常なレベルで暴言吐きまくるお客様に当たってしまい、店員さんから「NGは一切できない」と言われて、不安になり、飛んでしまいました。ちなみに、モニター等もありませんでした。整形費用を稼ぎたいので、心機一転で一生懸命頑張りたいのですが、NGできないお店だと不安すぎるので、NG出しやすいお店で働きたいです。身内や知人や乱暴なお客様等をNGにしやすい風俗の業種は何でしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 彼バレ/身バレ
    5
    694
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形をしてみたい人に読んで欲しい

    劇的に世界が変わった気分なので話を聞いて欲しいです!私は元々、中の上位の容姿で細身の貧乳だった。風俗を始めてから整形するまではアナル 舐めできないの?とか、本番くらいしないと稼げないよ?とかイラマチオしてくるクソ客とかに当たってたけど整形してから99%当たらなくなった。なぜなら、客は美人の嬢を大事にするから。特に風俗客は可愛い子とエロい事をしたくて金払ってるんだから可愛い程大事に扱ってくれる私は整形前からランキングに入っていたので、接客にはある程度自信があったし問題なかったとおもう。でも、整形したら順位が2つも上がった。接客は変わってないのに!整形は注射で鼻すじを高くするのと、涙袋を作るもの、後は目頭切開と二重幅を広めに変えるもの。プチ整形よりの対して大変な手術のものじゃない。でも、まあまあ可愛いかな?って顔から綺麗な顔になった途端貧乳のままでも客の対応は凄く優しくてストレスもほぼなくなった一回優しく断るだけで食い下がってこないし、可愛いね!って会った途端延長してくれる。本番してないのにお小遣いとして5千円くれたりするしだから整形に興味があるなら働きながらやったほうがいい

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    570
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病?

    男性器の、カリのすぐ下?に触るとしっかりした形がある小さめのホクロ…これは性病でしょうか?そのお客さんは腕にも同じようなホクロがありました。また、別のお客さんですが金玉が3つあり(良くわかりませんでしまがご本人の証言です)男性器の先端?カサの部分が部分的に色が剥げて美白状態みたいになっていました(触った感じでは、白くなってないカサの部分と感触は同じでツルツルでした。皮が捲れていたり、ふやけていたりはしていません)この方も、どうでしょうか?こちらのお客さんは、お店自体の常連さんらしいので一応店長に聞いたところ、このお客さんに付いて性病になった女の子は今のところ居ないらしいです。。

    質問タグ:
    お客さん 性病 愚痴/相談
    1
    820
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    対策

    事件怖すぎてこれから仕事の時に催涙スプレーかスタンガン常備しようと思います皆さんも対策した方が良いですよ命大事

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    588
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人の怒鳴り声が苦手

    昔から人の怒鳴り声が苦手なのですがこの間酔っぱらったお客さんに怒鳴られたことがありましたそれでスタッフさんにNG出したらそんなことで…?みたいに言われて苦い顔されました昼職の都合上、どうしても夜の時間しか入れないのでお酒飲んでるお客さんの接客が増えます…

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    496
検索結果
866件
271-285件

おすすめ求人情報