肌の色は整形できますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

肌の色は整形できますか?

日焼けした感じの地黒なので、お客様受けとかお店受け的に、肌の色を変えたいのですが、肌の色って整形できますか?
私なりに調べてみましたが、そのような整形は無いとか、白玉点滴・注射(?)はあるみたいですけど、あっても変わらないか健康に損なうみたいな記事があって気になってしまったので、投稿させて頂きます。

3
699
質問タグ:
新型コロナ 体の悩み スキンケア 面接 指名 お客さん

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも白玉点滴かなって思う
    あとは美白エステとかビタミン注射の回を重ねるとか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    日焼けした感じの肌って別に悪くないと思うけどなー逆にかっこいい。
    肌が白くないと風俗でウケがよくない、稼げないとかないよ。
    私は夏は海で肌を焼きにいくよ。
    どうしてもやるなら白玉点滴とかになるんじゃない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ビタミンc の点滴と美白の美容液(美容皮膚科のやつ)やったら肌白くなった?って言われたからきいたんだと思う。

    でも、市販の美白のは微妙だったからやっぱり体の中と外両方から医療的なアプローチが必要かな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    楽しむつもりないでしょってお客さんへの対応

    なんのためにお金払って来てるんだろう…?って思うようなお客さんいますよね。しかも決まってオタクっぽかったりサイズの合ってないスーツ着たリーマンだったり明らかイケてない人ら。そのくせ上から目線でニヤニヤしながら小ばかにしたような態度でめっちゃムカつきます。こっちが真面目にサービスしたり場を盛り上げようと話題を振ってもつまんない皮肉でシラケるばっかりでうんざりします。こんなお客さんにはどう対応したらいいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    9
    989
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴールデンウィークはどうなると思う?

    ゴールデンウィークはじまったらデリのお客さん増えたりすると思いますか?今はお休み中ですが自宅派遣が少し増えてるってスタッフさんが言っていたのでどうなんだろうと思いました。お休みせず出勤してる方達は変わらず出勤しますか?

    質問タグ:
    新型コロナ お客さん
    9
    1085
  • 投稿者早苗さん

    1ヶ月前

    体験入店を考えているのですが、面接をしてからになるのでしょうか?

    デリヘルの体験入店をしようと思って、ある求人に体験入店をエントリーしたのですが、面接の予定を決めましょうみたいな感じになったので違和感を感じています。体験入店って面接を受けて採用されたら、いざ体験入店って流れでしょうか?それでは体験入店と実際の採用と何がどう違うのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    6
    1068

おすすめ求人情報