指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は272件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者ぱんだもちさん

    1ヶ月前

    キャラ作りって必要?

    私はある程度、素のキャラクターで風俗嬢をやってきましたが、数店舗勤めてみて分かったことは売れてる子の中には必ず、キャラ作りをしている子がいるという事です。そろそろ20代も半ばで、10代からやってきたこの仕事も潮時かな…なんて考えてるんですがせっかくなら最後にガッツリ稼いで辞めたいなって思ってます!次のお店を最後にしたいのですが、今までしてこなかったキャラ作りに挑もうか、悩んでおります。あなたのお店の売れっ子嬢たちで、キャラ作りを頑張って指名を取ってる子っていますか??どんな子達か気になります。もしくは自分がそうだよ!って子からの意見も聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    9
    2547
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳でオナクラ勤務キツいですか?

    23歳ですが、業界未経験で、性経験少なくてブランクあってテクニック上手では無いので、オナクラを考えています。地元にはヘルスとオナクラあって、ヘルス考えていたんですが、はじめてだと緊張しやすい性格で、ヘルスだと、経験の浅さとテクニック上手くないのも理由でお客様からクレーム来て解雇にならないかとても不安なので、オナクラで考えています。ただ、オナクラは若い子が多いというイメージがあるので、年齢的に採用されるのか…?とかニーズあるのか…?という疑問があります。そこで、質問ですが、23歳でもオナクラ勤務は可能でしょうか?ヘルスでも、テクニック向上の為に講習をお願いすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 指名 お客さん
    4
    1042
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    SNSで営業

    お店の子で営業用のツイッターやってたりする子がチラホラいます。ツイッターとかのSNSで営業してるって方は多いですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 アプリ/ゲーム
    5
    640
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人で稼げる子と稼げない子

    新人さんを見ていると入店して毎日のように予約がいっぱい入ってる子そこそこコメントで推されてるし写真も悪くないのに予約があまり入らない子。何が違うのかな?って。違いは何なのですか?最初から予約がたくさん入る新人さんは今後人気が出るような感じがお客には分かるのかな?

    質問タグ:
    初心者 指名
    3
    533
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不潔で受け付けないお客さん

    1年ほど務めて今まではそうでもなかったんですが、メンタルが安定していないのもあってついにあからさまに嫌なお客さんに遭遇しました...歯磨きが下手なのかうがい促せば、口から次々謎のカスが出てくる、ディープキスは地獄の臭さ、コイキング、全身リップでもなく垢を削るように舐め回す。帰り道に臭いを思い出して嘔吐しました次絶対に来ると言われたけど、もう接できそうにありません。たまたまタイミングが合わずスタッフには相談できませんでした。後からあの人嫌だなって言うのはアリですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    5
    581
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理的に無理というだけでNGにしますか?

    はじめまして。仕事始めて1ヶ月くらいになります。早速質問ですが言動、考え方など生理的に受け付けなさすぎる指名がいるのですがこう言った場合もNGにするのもありでしょうか?スタッフからはルールに従わないような乱暴なお客様は相談してくださいと言われているのですが暴力・暴言を受けているわけではありません。言ってしまえば自分がただ無理と感じているだけです。わがままかと思いますがそれでも会うたびにしんどさが増します。指名客とはいえ切ってしまいたいです。スタッフにNGにできるかどうか聞こうと思いましたがダメだと言われそうで勇気が出ません。生理的に受け付けないとい理由でNGにするのはありでしょうか?お姉様のご意見お聞かせください。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1108
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートは病む

    アンケートのある店で働き始めたら、客の要望がめんどくさすぎて仕事じゃないときも思い出してイラッとする。チェック式の細かいアンケートがある店でダメなところは直すように頑張ってるので大体はアンケートが100%になるけど、だからこそ偶にいる70%とか要望が多い客はこんなに頑張ってるのに...と思ってすごくイライラするうえに私はそんなに足りない時があるの?と否定されてるような気分になります。大体、20代の若い女がいいくせに、容姿も顔もテクニックも気遣いもなんて求めることがありすぎません?テクニックが大事なら何年か働いてる人にして欲しいし、容姿を求めて入りたての若い子がいいならテクニックや気遣いは少し甘めに見てほしいです。私はまだ21で新人、って書いてあるのにチェック欄でテクニックやイチャイチャにチェックされてダメ出しされると辞めてやろうかと思います。新人や可愛い子に残ってほしいならお前何十歳も年上なんだから少しは妥協しろや!と考えてしまいます。やっぱりアンケートのある店だと病みませんか?アンケート店の子はどう切り替えてます?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    7
    859
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸したら売れますか?

    胸がBカップでよく小さいねと言われます。やっぱり大きい方が売れるんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    602
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツーブロックって…?

    髪の毛の量がとても多い為、ロングヘアの方のツーブロックにするか迷っていますが、風俗受けとかお客さま受け的にどのような印象を受けますか?ちなみに、20代の黒髪で、ロングヘアでもお風呂・シャワーとかドライヤーで乾かす時は比較的楽になりそうな個人的なイメージがありますが、参考程度にお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 収入 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    694
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店が客の管理できていない

    うちのみせNG客なのに受け付ける、指名客をフリーでつけるなど客の管理がずさんです。こういうのってよくあることなんでしょうか?客が意図的にすり抜けようと偽造なりなんなりしたならまだ仕方ないと思えますが、本人から聞けば普通に通してもらえたというし…。管理はずさんですが人はそこそこ来ます。今の所稼げていると思うので変えるのはもったいない気がしますが顧客管理が適当なところは目を瞑るしかありませんか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    553
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名率が上がった方法

    最初は全く指名が取れなかったけど、○○を工夫したら指名が取れるようになったという方、○○を教えて下さい!指名が取れなくて悩んでいます。

    質問タグ:
    収入 指名
    5
    631
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    「月30万で愛人になってくれ」と言われてます。

    50歳くらいにおじさんで週1~2回お店に来てくれるお客さんから月に30万あげるから愛人になってと言われています。これってアリですかね??相手は既婚者で家庭も大事にしてるみたいに言ってます。愛人したことないので分からないんですが、月30万ならアリですか?風俗は辞めて欲しいと言われていますが、月に30万くれるなら全然いいんじゃないかと思ってます。

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 愚痴/相談 浮気/不倫
    6
    1868
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あと2ヶ月弱で

    100万円くらいなんて貯めることできますか?ホスト通いなんですが。ホストに貢ぐなとかの回答はご遠慮ください

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験入店 指名 貯金 ホスト
    6
    953
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に向いている性格

    教員免許取れる通信制大学へ進学するための学費を貯めるために風俗で貯めることを考えております。ほぼ業界未経験で緊張していますが、風俗キャストに向いている性格は何でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 お客さん
    8
    915
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記本数を強要してくる

    私は、ありがたいことに写メ日記を見てきたよ!と言うお客様がほとんどです。勿論、そうなるように何枚も構図や下着を変えて毎回胸、お尻、顔、くびれ、足、というように飽きないようローテーションにしてフォトショでバレない程度の加工にライトアップや内容などかなり工夫しているため一枚あげるのに一時間位かかってしまいます。なのに、お店で今度から写メ日記から予約した場合プラス料金から、写メ日記の本数を女の子が満たした場合プラス料金に変わりました。私は、プラス料金が減ったとしても減る料金より来てくれる本数が多い方がお金になるため今まで通り力をいれた写メ日記にするつもりですが、お店側が本数なんとかならない??がんばれない?とうざいです。適当になって客がこないより店だって助かるだろうに馬鹿なのか?と思ってしまいます。そもそも私は昼職もしているため毎日2本もあげられません。無理しても出勤が嫌になるだけですし毎回全力を出せるからアンケートが高評価なんです!とハッキリ言ってしまいました。ハッキリ言うのはやりすぎでしたか??もっと言葉を濁してなあなあにして反感をかわないようにすべきと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    602
検索結果
272件
76-90件

おすすめ求人情報