キャラ作りって必要?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぱんだもちさん

1ヶ月前

キャラ作りって必要?

私はある程度、素のキャラクターで風俗嬢をやってきましたが、数店舗勤めてみて分かったことは
売れてる子の中には必ず、キャラ作りをしている子がいるという事です。

そろそろ20代も半ばで、10代からやってきたこの仕事も潮時かな…なんて考えてるんですが

せっかくなら最後にガッツリ稼いで辞めたいなって思ってます!

次のお店を最後にしたいのですが、今までしてこなかったキャラ作りに挑もうか、悩んでおります。

あなたのお店の売れっ子嬢たちで、キャラ作りを頑張って指名を取ってる子っていますか??
どんな子達か気になります。もしくは自分がそうだよ!って子からの意見も聞きたいです。

9
2550
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 収入 指名 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    るる

    0

    すみません間違えて回答のほうに送ってしまいました

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    るる

    0

    こんにちは
    同じ店舗で仲良くなった子から
    キャラ作りを徹底しなさいと言われましたがどうすればいいのでしょうか?
    基本的に私は嘘が下手です
    彼女から見たら私は半分源氏名半分本人みたいな半端見えてるからそれではこの先やって行けないと言われました

    自分を徹底的に殺しプライベートの話や趣味を徹底的に一切ださない別人キャラ作りか

    何も嘘つかずありとあらゆる事を話せる自分なるか

    どっちかしかないよって言われました

    確かに今の私は半々だとは思います
    自分を出す時は出すこれは隠す言わない方がいいの時は嘘をついてはいるのですがそれではダメと何度も言われてます

    客観的に皆さんの意見も聞かせてください

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    ぱんだもち

    0

    質問者です!皆さんのご意見、とても参考になりましたm(__)m

    結局のところ、キャラ作りは程々に、女性らしさを前面に出していこうと思います。それが得策かなと。

    新しく入店するお店の目処もついたので、最後の最後に頑張ってみます!ありがとうございました♪

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    こんにちわ〜。札幌のファッションヘルス仮面遊戯と申します。
    当店はベネチアンマスクを付けて素顔がばれないというコンセプトでお仕事をしてもらっているのですが、女の子達は素顔が隠れている分、大胆になれたりしているので、そういった事を考えたらキャラ作りも良いと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    キャラ作りと言っても猫をかぶるとか可愛く演じるとかその程度じゃないんですかね?キャラ作りをしてもあまり長く続けるのは無理があると思うし、そのキャラが外れた時の事を考えると逆に素のままで接した方がお客さんは付きやすと思うのですが。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    キャラ作りまではいかないけど
    仕事の時はいつもよりかわいい感じ女子を意識してます!(笑)

    稼げるかは別として(笑)
    普段と区別がつくかんじがして、仕事してる!ってなります

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    うちの店にもキャラ作ってる子いるけど
    苺王国のお姫様らしいです笑
    売れてないわけじゃないけど
    付いてる客もなんか変わったの多いし笑

    愛想振りまくのは接客の基本として、
    その他にどんなキャラ付けしたいんでしょーか
    方向転換したいなら人妻系の店に入るのも手かも
    結婚してなくても入れるよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    1

    joyu店 求人担当 舘です!
    お答えさせて頂きます。

    10代~このお仕事を今まで素のキャラでやってきたのなら、それが貴方のキャラなのでは?
    今まで働いてきた経験などを活かしてこれからも稼いでいくのが良いと思います。

    どうしてもキャラを作りたいのであれば、圧倒的に強いのはイチャイチャ系ではないでしょうか?
    ハマればリピート率も多く、本指の返りも早いように感じます!!!
    後は写メ日記などでもキャラを作るとなお効果的ではないでしょうか。

    ただ多くの女の子はキャラを作っても、それが自分の負担になってないのが、
    最大の強みかと思います!!
    今後のご活躍期待しています。
    参考になれば幸いです。

    1ヶ月前

  • こんばんは♪無理しない程度にキャラ作りはいいと思いますよ!
    あくまで出勤中は源氏名のキャラ。ブライベートとお仕事を区別する事で、
    色んな面で➕に働くと思います。是非チャレンジしてみる価値はあるかと思います!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぺろさん

    1ヶ月前

    待機中何してますか?

    まだ始めたばかりなので待機時間ははそんなにないのですが、この前約1時間ほどの待機をしました。本当は仮眠を取りたかったのですが、寝たら起きれない気がして眠れなかったです。いつお仕事がくるかもわからないので、寝るのも食べるのも心配になってしまいます。ちなみにこの前は化粧直しや携帯を弄って過ごしました。(個室待機)皆さんはいつもどうしてますか?仮眠や食事をしている方は急に仕事が来ても大丈夫なように何か対策されてたら、そちらも教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室
    10
    857
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    私の写メ日記が他の内容薄い日記に流される

    愚痴です。暇とか短文とか客呼ぶ気を感じられないしょうもない内容の日記で私の日記が流されていくのが腹立たしいです。それが1人2人なら気にしないですが何人もいて本当に写メ日記書いてる意味あるのかなと思ってしまいモチベが上がりません。書くなら意味のあるものをという気持ちで書いて写メもこだわっています。でも他の子の日記に流されるとやるせないです。今もそんなのが続いているのでスタッフは注意していないのだと思います。私が肩に力入れすぎなのでしょうか?写メ日記自体そんな見られるコンテンツじゃないの??客は来るのでこれだけを理由に移籍するのもどうかなとも思っています。写メ日記ってどれくらい力入れるのが普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    363
  • 投稿者アーテルさん

    1ヶ月前

    帰り際にキスした方がお客さんはリピートしてくれるのでしょうか?

    現在デリヘルで働いています。なかなかリピーターがつかないのでスタッフさんに相談したところ「帰り際にキスとかしてみたら?」と言われたのですが本当にそれで増えるのかどうかいまいちピンときていません。皆さんは別れ際にキスしてますか?またそれでリピーターが増えているかどうかも教えてもらえたらと思います。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    6
    4233

おすすめ求人情報