高校辞めました。風俗って18歳から働けましたか?20歳からでしたか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

高校辞めました。風俗って18歳から働けましたか?20歳からでしたか?

高校辞めたのでバイトしようかなって感じで飲食店でバイトしていたのですが、時給は安いし店長が偉そうだし、すぐに辞めました。

ですので風俗を考えているのですが、採用資格って18歳?20歳?

どっちらでしょうか?

6
1584
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    おかん

    2

    絶対やめな。一生風俗でしか働けなくなるよ。ババアになっても風俗やるんだよ。それしかできないから。店に利用されてボンボン客つかされて約半分も搾取(ピンハネ)されるよ。百歩譲って水商売。今は景気が悪くて働き盛りの男性達に金がない。だから風俗がどんどん安くなってるの。バカバカしいでしょ?住むところがあるなら大丈夫だよ。やっていける。もし住むところがないならリゾートバイトで金貯める手もあるよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    18歳から可能です!中退されたのなら中退証明書が必要になります。

    1ヶ月前

  • 18歳からお仕事して頂けます。
    1日5万円~8万円ほどは稼いで頂けますので、この機会にしっかり貯めてくださいね♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店によってだけど中退しても高校を卒業する月まで採用してくれないところもあるようですね。

    風俗店側も高校生を万が一働かせたらマズイから慎重になるのでしょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    えり

    0

    辞めた高校の事務に行って「退学証明書ください」って言うと証明書くれるので、それを持って面接に行くといいですよ。

    何回も面接に行くのを想定して原本は渡さない方がいいです。
    何度も辞めた高校に行かないといけなくなるので…
    もしくは複数枚もらえるのなら先にもらっておいた方がいいかもです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    18歳からだよ。中退だったら中退証明書があればいいらしいいけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗系以外で稼げる仕事はありますか?

    今年から働き始めた新社会人です。今の稼ぎだけでは厳しいので、他に収入を得る手段を探しています。稼ぎが良い風俗系かその他のバイトで悩んでいたりします。風俗系以外で稼げるバイトはどのようなものがありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    7
    950
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルって夜じゃないと稼げませんか?

    タイトル通りの質問です。この前体入した店で木金と日曜日に13時から19時で出勤しました。どの日も1本しか付かずネットも鳴りませんでした。デリってやっぱり夜じゃないと稼げないんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    7
    1058
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越す際の職業欄

    こんにちは。ちょっとお聞きしたいです。私は今、風俗一本で実家暮らしをしてます。この先も当分はこのお仕事だけにする予定です。近々、一人暮らしをするのに、引っ越したいのですが、市役所などでいろんな書類を書かなきゃいけないと思います。職業欄や、仕事先の住所、収入を証明する通帳(?)など、必要だと思います。でもこう言う時に、どこまで正直に話せば良いかわからなくて…。嘘の記入をするのも引けるし、サービス業で、住所はお店の住所にするのが無難でしょうか?給料は手渡しだと説明しても大丈夫ですか?他県で住所変更して、新規で国保にも加入する予定です。怪しい人だと目をつけられないか、不安です。疑問を持たれたら正直に風俗業と言った方が早いでしょうか?できれば役所の人にバレない方が良いです…。風俗一本の方いましたら、どうしたかなど経験を教えて頂けると助かります( ; ; )

    質問タグ:
    収入 本業/学業 独身
    5
    399

おすすめ求人情報