生理不順|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生理不順

せっかくシフト出したのに急にきて、当欠はできないから海綿接客してしんどかったり、1ヶ月ずっと少しずつ出血があって仕事にならなかったり、ピル飲んでるのに....ほんとストレスです。なんなんでしょう。
生理不順でも働いている人いますか?
これなおるものでしょうか?

6
491
質問タグ:
初心者 体の悩み 心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    不正出血はピルの副作用かもね
    ピルを変えてみるとか相談してみたら?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    生理不順の原因はストレスだったり不規則な生活、ダイエット、食生活などが挙げられます。
    風俗の仕事って生活のリズムが崩れてしまいやすいですよね。
    私も朝まで起きている、アルコール、ダイエットなどで生理不順になりがちでした。
    今も風俗で働いていますが、シフトを一定にして生活を見直しました。
    あと、サプリメントや食事も気を使うようになってかなり改善しました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私もたまに不正出血あったりしますけどさすがに一ヶ月間ずっととかはないです
    何か病気の可能性もありますし病院でちゃんと検査した方が良いかと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    本当に生理の血?
    別の病気の可能性もあるので素直に病院いったほうがいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ピルは婦人科で直接もらってない?具合の話とかされない?
    風俗がストレスとか、他で厳しいダメージがあるのか...
    一旦休んでみればいいかも

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    婦人科に行きましょう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手コキだけの店でゴム手袋

    舐めない、脱がない、キス、フェラ、素股などなしの店って(オナクラ?)使い捨てゴム手袋使っても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    2535
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口内発射された時

    お姉様方はどうされていますか?ごっくんオプションがない場合は、精液を飲み込むのは性病などが怖いので口にティッシュを当てて出しているんですがお客さんの目の前でやるのも感じ悪いですよね。。どうしたらいいんでしょうか。。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    7
    562
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗あるある?客の質問攻めがうざい。

    風俗で働き始めて数か月ですが、客の質問がかなりうざいです。例えば下記のような内容です。「なんで風俗で働いているの?」「本名って何ていうの?」「本当は何歳?」「どこに住んでいるの?」「なんでも相談にのるから電話番号教えてよ」などなど、その他にもプライベートな内容を質問してきます。プライベートなことですし仕事柄、身バレにつながるようなことは言える訳ないじゃないですか。返答にいつも困ってしまって口ごもってしまうこともあります。風俗の仕事をしていると聞かれることが多いと思いますが、みなさんはどのように返答しますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    7
    673

おすすめ求人情報