指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は273件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名客をフリーでつけんな

    適当に客つけないで欲しい。顧客管理くらいしろ。一回や二回じゃないだろ??わぁ〜すみません><じゃないんだよ学習しろや。そんで客も客でちゃんと申告しろ。ケチんなカス。どいつもこいつもまじゴミ。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    978
  • 投稿者匿名 なみださん

    1ヶ月前

    部屋が足りない!!!

    姉妹店から女の子が増えました。私の出勤はお昼からラストまでです。早番、遅番はなく、シフトは自由です。新人さん達はお昼からの子がほとんどです。店長は部屋が足りないと、夕方から出勤にしてと言われます。酷いと8時まで待つ事もあります。基本的に部屋回しがないからです。私のお昼からの予約が減り、予約もいれずらいとクレームもあります。速く予約をいれてもらえれば、大丈夫です。と、伝えると、その日の気分があるからと、なかなか予約につながらないです。私が空いているのに、部屋がない。だから予約できない。の、悪循環が続いてます。悪循環から脱け出したいのに、どうにもならないです。収入も減りました。今からでも、お昼の指名を増やしたいです。どう改善したらいいかアドレスいただけませんでしょうか。店長にも相談できずメンタルも辛いです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 愚痴/相談 漫画/アニメ 映画
    6
    1118
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに逆プレゼントしている方いますか?

    お客さんを凄く厳選しますが、売上に貢献してくれるお客さんに逆プレゼントをしています。個人的にリピ率上がると思っています。皆さんは逆プレゼントをしたりしていますか?また、何をあげていますか?私は料理が得意なので、手作りお菓子をあげています。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    7
    2702
  • 投稿者ぴちょんさん

    1ヶ月前

    負けたくない

    こんにちは。自分勝手な質問ですいません。風俗兼業でお昼も働いてます。業種ヘルスです。専業の人と比べるとどうしても指名数が変わってきます。あと半年ほどで風俗上がる予定です。それまでに一回ぐらいは指名でいっぱいにしたいです。やっぱり専業が強いのでしょうか?お昼の仕事はやめたくないです。わがままですいませんお力をお貸しください!

    質問タグ:
    指名
    5
    681
  • 投稿者らいむ@さん

    1ヶ月前

    本指のみで新しい方に当たらない

    風俗始めて半年くらい経ちます。月1,2ペース(各6時間)の出勤なのですが、本指の方しか最近接客をしていません。1月頃までは新規(ネット指名)の方も居ました。最初は本指の方がいるからいいやと思っていましたが、その方が居なくなったら稼げなくなるとハラハラしています。写メ日記も出勤時・お礼と2回してますが、最近通信が悪いのかデリヘルタウンに『投稿エラー』と出てしまいます。(お店のHPにはきちんと掲載される)その事をお店の人に相談しましたが、わからないとそのままになってしまいました。どうしたら新規の方にも接客できるようになりますか?またお店を変えるべきなのでしょうか?お店は今の所しか経験ありませんが、通いやすさ・ソフトサービスな性感エステで半ば消去法で選びました。バックは満足しているわけではありませんが多分平均的ですし、他にソフトサービスなお店は見つからなかったのでっていう感じです。先輩方に何かアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    7
    913
  • 投稿者りりさん

    1ヶ月前

    NGだす割合

    皆さんがお客さんにNGをだす頻度ってどれくらいですか?ちなみに私はホテヘル勤務で接客した20人に1人ぐらいの頻度です。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    5
    1029
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記でこだわっている事はありますか?

    風俗初めて1ヶ月で写メ日記も頑張って投稿しているのですが、いまいち効果がある気がしません。やっぱり皆さん、男の人が指名してくれるように意識して投稿していたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    6
    731
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休み明け復帰、センセーショナルな売り出し

    デリへルで働いている者です。わけあって少しお休みしてました。トラブルがあったとかではなく、気持ち的なものです。休んだ期間は半月程度です。準備が整い次第復帰したいと思っています。そこで、せっかくなら何かセンセーショナルに復帰をアピールしたいです。普段より長めの出勤にすることはすでに視野に入れています。何か他にパッとするサービスとか特別なことってありますか?コスプレなどは前から結構やっており、目新しくないので他のものがいいかなと思っています。特定のオプション無料も他の子がよくやってるのでつまらなさそう。コートに下着とかも考えましたが今の時期寒いし引く人がいそうなのでやめました。質問見かけた方、なんでも良いのでお答えください!(コース料金無料とか全裸とか極端で無理のあることはやめてください)

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 貯金
    6
    888
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢のパネル写真について

    こんにちはハジメテここに書きます風俗嬢のパネル写真ってありますよね?そのパネル写真の子の代わりに女の子が写真撮られて給料が出る仕事について聞きたいのですがいわゆるダミーパネルってやつですかね4年くらい前に聞いた話ですが裸にも下着にもならずコスプレとか衣装着るだけで一回のパネル撮影で5〜6万も稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名 体験談 愚痴/相談
    7
    3658
  • 投稿者さゆり。さん

    1ヶ月前

    新人期間

    失礼いたします。エステ店で半年ほど働いておりました。しかしお金と指名がないことになやみ系列のヘルス店に移籍しました。常に昼と掛け持ちなので出勤は10日ほど。エステ店はネット指名が日に一本あればいい方。本指名はロングおひとりさま三回です。指名方法は普通の風俗店です。現在指名が複雑なヘルス店なので指名はだいたい5人ついたら3人ぐらいだと思います。全て特別指名もあります。 現在新人期間のためつかせてもらってますが終わった時が怖いんです。前の時のあの暇さしんどさは忘れられないです。どうしたら本指名がバンバン帰って来ますか?この世界は7月にはあがるつもりです。成功体験がほしいのです。店の集客率はまあまあ良いほうかと。入店は1月です

    質問タグ:
    初心者 指名 愚痴/相談
    10
    926
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    胸を大きくする方法

    待機所でたまたま仲良くなった子と最近よく話します。その子は胸が大きくて結構指名取れていて羨ましいです(´・ω・`)私は胸が小さくコンプレックスを持っています。その体型のせいなのか、思うように指名が取れず悩んでいます。胸の大きくするサプリメントやクリームなど色々ありますけど、実際に使ってみて効果を実感した人はいますか?

    質問タグ:
    体の悩み 指名
    4
    628
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからの差し入れ

    お客さんからの差し入れで、今までもらった中で1番嬉しかったものを教えてください!私はお酒が好きで、晩酌が日課ですって、よく来てくれるお客さんに話をしていたらちょっと高級なジョッキをもらった事がありました。ずいぶん前の話ですが、今でも大切に使っています。お手紙付きで、とても励みになりました。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    5
    1516
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愛嬌あるブスと愛想悪い美人

    どっちが人気でますか?またサービス抜群のブスとサービス手抜きな美人だったらどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名
    9
    1035
  • 投稿者じゃがアリゴさん

    1ヶ月前

    写メ日記のポーズ

    現在風俗を始めて2か月が経ったのですが、そろそろ写メ日記の写真のレパートリーが無くなってきて困っています。胸とお尻の写真は好評だったのですが、足の写真の時はいつも鳴っていたネット指名が鳴らなかったので胸かお尻の写真にしたいです。顔写真は身バレ防止や美人ではない為極力避けたいですが、何か良い方法があれば教えてください、、!・似たような写真でも使いまわしに見えない工夫・ポーズについて参考になるサイト・使いまわしてる場合はその工夫や実際客受けが悪いか上記で何かわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。写真のポーズが決まらな過ぎて写メ日記が億劫になっています、、泣何卒よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    6
    1477
  • 投稿者かりなさん

    1ヶ月前

    可愛くないのに、人気がある女の子

    容姿がめっちゃ良いってわけじゃないのに、指名をどんどん取っていく子がいます。胸もちっちゃめ、寸胴体型、顔もぶっちゃけ可愛いと言えない部類なのに、店内ランキングでいつも一位です。(お店HPのランクじゃなくて、女の子向けのランクなので嘘じゃないと思う)私も頑張っているつもりだし、そんなに容姿も悪くないと思っているのですが…指名を取るコツがあれば知りたいです。

    質問タグ:
    収入 指名
    4
    1690
検索結果
273件
181-195件

おすすめ求人情報