負けたくない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぴちょんさん

1ヶ月前

負けたくない

こんにちは。自分勝手な質問で
すいません。

風俗兼業でお昼も働いてます。業種ヘルスです。
専業の人と比べるとどうしても
指名数が変わってきます。

あと半年ほどで
風俗上がる予定です。
それまでに一回ぐらいは
指名でいっぱいにしたいです。

やっぱり専業が強いのでしょうか?
お昼の仕事はやめたくないです。

わがままですいません
お力をお貸しください!

5
683
質問タグ:
指名

回答

  • 5. 投稿者
    ぴちょん

    0

    ありがとうこざいます。

    なんとか出勤時は
    二本ほんし、ネットのなにかがあるようになりました。まだまだですね
    頑張ります!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    数で勝負じゃない?リピしてくれる客にあたるには

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    出勤日数増やさないと数では勝てないんじゃないかな?
    それより出勤した毎回指名で埋まるようにサービス面でがんばるほうがいいんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    びび

    0

    指名数も勝ちたいってこと?
    そりゃ母数が違うんだから物理的に無理なこともあると思います。

    ただ、私は兼業ですが1度もフリーに当たったことはありません。

    月1,2回しか出勤しないからでしょうが、、

    だから毎出勤充実してますよ、他と比べていないので!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    指名の総本数で負けるのは仕方ないよ
    そこで勝ちたいなら稼働増やすしかない

    だから本指率か新規のリピート率で勝負すればいいと思う
    それならサービス次第だし店の人に聞けば分かるだろうし

    そこで1位取れてないようなら負けたくないとかおこがましいよ
    まず自分のサービスを見直すとこから始めてねって話になる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者けいさん

    1ヶ月前

    移籍

    1ヶ月前からグループ店の人妻店に勤めてる20代後半のデリヘル嬢です。在籍数は10人未満で1日の出勤も1〜4人程度と把握してます。週2回の勤務でフリーついたのは通算1回で、1日1〜3人接客しこれまで写真指名と本指名様の力でやってきました。本指名数は現状9本でランカーとなり少しはお店に貢献できているのかなと思います。しかし業務未経験ながらもお店の集客力に少し疑問を抱くようになりました。フリーがないのがスタッフさんに嫌われてるのかとも思いましたが電話自体鳴らず、他の子も待機してる様子です。むしろスタッフの方が推してくれて良くして頂いてる印象でしたが一番大事な稼ぎが難しく思い、店長にお店の稼働状況含めて収入面で少し悩み、出勤に対し少し後ろ向きになっている事を相談したところ、次の出勤から明らかにスタッフさんの態度が一変し、ピックアップにものせてもらえなくなり長時間待機でお茶となりました。フォローの言葉もありません。これは干されたととってよいのでしょうか。すぐにでも移籍しようかと考えております。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 退店
    6
    501
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天気って稼ぎに関係ありますか??

    雨の日が集客少ないとか天気の日は稼ぎやすいとかありますか??みなさんの経験を教えてください!!

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 体験談
    4
    1057
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからの差し入れ

    お客さんからの差し入れで、今までもらった中で1番嬉しかったものを教えてください!私はお酒が好きで、晩酌が日課ですって、よく来てくれるお客さんに話をしていたらちょっと高級なジョッキをもらった事がありました。ずいぶん前の話ですが、今でも大切に使っています。お手紙付きで、とても励みになりました。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    5
    1517

おすすめ求人情報