投稿者
ぴちょんさん
1ヶ月前
負けたくない
こんにちは。自分勝手な質問で
すいません。
風俗兼業でお昼も働いてます。業種ヘルスです。
専業の人と比べるとどうしても
指名数が変わってきます。
あと半年ほどで
風俗上がる予定です。
それまでに一回ぐらいは
指名でいっぱいにしたいです。
やっぱり専業が強いのでしょうか?
お昼の仕事はやめたくないです。
わがままですいません
お力をお貸しください!
5. 投稿者
ぴちょん
ありがとうこざいます。
なんとか出勤時は
二本ほんし、ネットのなにかがあるようになりました。まだまだですね
頑張ります!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
数で勝負じゃない?リピしてくれる客にあたるには
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
出勤日数増やさないと数では勝てないんじゃないかな?
それより出勤した毎回指名で埋まるようにサービス面でがんばるほうがいいんじゃないかな?
1ヶ月前
2. 投稿者
びび
指名数も勝ちたいってこと?
そりゃ母数が違うんだから物理的に無理なこともあると思います。
ただ、私は兼業ですが1度もフリーに当たったことはありません。
月1,2回しか出勤しないからでしょうが、、
だから毎出勤充実してますよ、他と比べていないので!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
指名の総本数で負けるのは仕方ないよ
そこで勝ちたいなら稼働増やすしかない
だから本指率か新規のリピート率で勝負すればいいと思う
それならサービス次第だし店の人に聞けば分かるだろうし
そこで1位取れてないようなら負けたくないとかおこがましいよ
まず自分のサービスを見直すとこから始めてねって話になる
1ヶ月前
投稿者ふうらさん
1ヶ月前
半年ほど働いていますが指名があまり取れません。超太客もいないし指名してくれる常連も10人行かないくらいです。ずっとお茶というわけではないんですがやっぱりほとんどフリーです。特に今までクレーム入れられたこともなければ特別褒められたこともないし、自己評価するにも良いところも悪いところもわからない状態です。この状態って業界的にこういう感じは普通ですか?そういうもの?単に伸び悩み?やる前はどんどん稼げる期待かずっとお茶かの不安ばかり考えていましたが…私が仕事に向いてないだけでしょうか?せめてもうちょっと指名が取れるようにしたいのでアドバイスよろしくお願いします。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
23歳ですが、業界未経験で、性経験少なくてブランクあってテクニック上手では無いので、オナクラを考えています。地元にはヘルスとオナクラあって、ヘルス考えていたんですが、はじめてだと緊張しやすい性格で、ヘルスだと、経験の浅さとテクニック上手くないのも理由でお客様からクレーム来て解雇にならないかとても不安なので、オナクラで考えています。ただ、オナクラは若い子が多いというイメージがあるので、年齢的に採用されるのか…?とかニーズあるのか…?という疑問があります。そこで、質問ですが、23歳でもオナクラ勤務は可能でしょうか?ヘルスでも、テクニック向上の為に講習をお願いすることって、できますか?
即日勤務OK!人手不足で積極的採用中!
※今だけ入店祝い1万円アマギフプレゼント◆オープニングスタッフ募集
☆時給1万円以上"安心・快適"なお店/ 未経験者 女子学生にオススメ☆
今だけ【入店祝い金5万円】エリアNo.1の集客力で大満足の高収入!!
出勤すれば安定して稼げる人妻店!あなたの入店を待ってます!
千葉に堂々新規OPEN!風俗界の大御所グループが稼がせます!!
☆安心して働ける環境だから、あなたも目標を立てて活躍できますよ!
オトナの女性が稼げるヒケツあり♪24歳以上の方、ぜひごらんください