風俗嬢のパネル写真について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢のパネル写真について

こんにちは
ハジメテここに書きます
風俗嬢のパネル写真ってありますよね?
そのパネル写真の子の代わりに女の子が写真撮られて給料が出る仕事について聞きたいのですが
いわゆるダミーパネルってやつですかね
4年くらい前に聞いた話ですが
裸にも下着にもならずコスプレとか衣装着るだけで
一回のパネル撮影で5〜6万も稼げるのでしょうか?

7
3643
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    友人がそのバイトをしていました。
    身体は売れないし
    本当に写真だけならと言う理由でしたが、3〜5万くらいとか。
    ただし店に利益を出せるレベルのルックス、スタイルに限ると思います。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    パネルだけの架空嬢をしていた者です。

    しかし、そういう店は悪質店になります。
    働く者からしていると嬉しいですが、
    お客様からすると…。ですね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    元風俗嬢です。

    実際パネルのみの仕事は実在します。
    ですが、
    お客様を騙す行為に当たるので、
    求人に乗せるなど
    基本的にその仕事は表に出しません。

    パネルだけの女の子として写真を撮り
    ダミー として利用する。
    しかしその裏ではそのダミーパネルの代わりの女の子が在籍し、
    その女の子のフリをして仕事に着くと言うことです。

    風俗業界での闇ですね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そういう仕事、あるのかな?

    あるとしても特別に風俗受けが良い美人か現役のモデルにお願いする形になるんじゃない?

    何もコネがない一般人では見つけるのが困難だと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ダミーなんてもういなくなった女の子とかの写真使ってんじゃない?わざわざダミーのモデル雇う余裕なさそうだし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんな仕事あるの?
    ダミーってどこかの写真適当に拾って無断使用してるんだと思ってた

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    4年前と今ではギャラが全然違うと思うよ。

    ジャンルが少し違うけど、ヌードモデルやっている友達が時給3000円と言っていたから、フルタイムで働いても3万いかないぐらいなんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病客

    ヘルスの方に質問なのですが性病客ってどれくらいの確率できますか?またそういった場合どういう対応しますか?(性病での利用は禁止ですがたまに来ると聞くので…) 働くお店の形態を選ぶ上で考慮したいなと思ってるのでよかったら教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 性病
    7
    1783
  • 投稿者しぃちゃんさん

    1ヶ月前

    お客さんにバレンタインのプレゼントって用意しますか?何をあげますか?

    もうすぐバレンタインですね!彼氏や気になる人もいないので私はガッツリ出勤なんですが、、( つω;`)ウッでも、本指名のお客さんが来てくれるみたいなんで何かあげた方が良いのかなと思ってます。みなさんはどんなものを用意しますか??これは喜んでくれた!というものがあったら教えてください♪

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    1170
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高校卒業したら東京の風俗で働きたい

    来年、高校を卒業したら東京で生活したいと考えています。キャバの友達に聞いたのですが、風俗は寮を利用でたり交通費を出してくれるからお金がなくても東京で生活できるって言っていました。私は東京に行きたいと思っているので風俗が東京に行くきっかけになればいいなって思っています。東京の風俗について、寮、交通費、どれくらいの上京資金が必要かなどなど、いろいろ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金
    6
    459

おすすめ求人情報