お客さんからの差し入れ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんからの差し入れ

お客さんからの差し入れで、今までもらった中で1番嬉しかったものを教えてください!

私はお酒が好きで、晩酌が日課ですって、よく来てくれるお客さんに話をしていたら
ちょっと高級なジョッキをもらった事がありました。

ずいぶん前の話ですが、今でも大切に使っています。

お手紙付きで、とても励みになりました。

5
1512
質問タグ:
指名 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    お客さんからの差し入れで良いものでしたら、ラッキーですね。
    頂いたらお礼を言ってくださいね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    半年くらい本指名で通ってくれているお客さんがいるんですけど、バレンシアガのバッグをプレゼントしてくれました。
    前触れもなく急で、しかもとても高価なものなので驚きました。。

    でも、そんな高価なものもらってしまって、お返しを考えるのが大変でした。苦笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    差し入れではないですが、デリバリーで自宅に行ったときに夕食を一緒に作ったのは楽しかったな。

    高級なお肉とお酒も用意していてくれて、その日はその人で終わりだったから遠慮なく頂きました!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    普段自分では買わないようなちょっといいお菓子とか
    普通にうれしい〜!
    私は残るものより残らないものの方がうれしいかな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    差し入れっていうか行けなくなっちゃったからあげるね〜
    って舞台の公演のチケットを譲ってもらったことがある。
    前から見てみたかったヤツだったからめっちゃラッキーだった。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたのに店から連絡が来た

    半年前くらいに退店して今は昼職をしています。お店のLINEもブロックして連絡を断つようにしていたのですが昨日お店からメールで連絡が来ました。内容的にはお久しぶりです、今のご時世ですがお店の方はお客さんも戻って来て忙しくなってきました。何かあれば気軽に連絡くださいみたいなことが書いてありました。復帰してくださいと直接的には書いてなかったですがまあそういうことだろうと思います。今昼職は安定してるのですがやっぱりこれから先の金銭的な不安はまだあるので復帰もちょっと考えているのですが実際の業界の様子はどうなっているのか気になります。メールでは忙しいとかいってますが本当にお客さん帰って来ていますか?

    質問タグ:
    お客さん 退店
    6
    685
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる

    私がいる店は高級店というほどではないですが、少し高めかな?とは思います...が、店長の要求が多すぎる気がしてイライラします。①アンケートがある店のため、いちいち確認して99%でも、あと1%!おしいね!とか言ってくる。しかもアンケートで100%でも客があと欲しいところ、の欄でフレンドリーとかあればどうするのがいいかだけ責めてくる。まず、褒めろや。100%ほぼ全員にするのはすごい大変なのに!②写メ日記は、二つのサイトであげるよう強要してくる。しかも毎日。そんなふうにされるほうが休めなくてアンケート高評価にできんわ。③褒めてはこないくせに、どうしたら客がくるか、この時期に来てくれるだけいいんだから、もっと売れる方法さがそ!売れなくなる子沢山みてきたから、今はもっと写メとかサービスとかしないと!と脅しのような感じでくる。ちなみに私はアンケートほぼ9割以上100%だし、そうなるよう足りないところでチェック付けられたところは勉強してる。売り上げのためだけなのがわかってうざい、でも無理するほど出勤も写メも手抜きになるのに、モチベなんかあがると思ってんのかな?これハズレ店長なんですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談 退店
    4
    682
  • 投稿者れいさん

    1ヶ月前

    お客さんの中にいわゆる引き抜きにきたっぽい人がきました。

    先日お客さんの中に引き抜き?にきた人が来ました。初めてのことだったのでよくわからないのですが〜っていう店があってそこの条件がいいんだけど紹介しようか?みたいな感じで言われたので(脅されてはいません)じゃあ考えてみますね〜でその場は終わりましたがこういう時って条件が自分の希望にマッチしていれば話に乗ってしまってもいいんですか?店側は引き抜かれそうになった時はいってほしいみたいなこと言われましたが報告して私になにか見返りがあるとかじゃないのでめんどくさいしまあ言わなくてもいいかなと思ってるんですが…逆に報告のメリットとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    3760

おすすめ求人情報