風俗嬢っぽくない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢っぽくない

コアなお客さんと話をしている最中に
「風俗嬢っぽくないね」と言われました。

その時は何とも思わず笑って流してしまったのですが、
今思うとどういう意味だったのか気になります。

またよろしくねと言われたので、
そんなに嫌われてはないとは思うのですが、、、

風俗嬢っぽくないと言われるのは
マイナスなのでしょうか。

ちなみにお店のコンセプトは素人系です。

コンセプトに合ってると思っていていいのでしょうか。

7
1289
質問タグ:
初心者 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    他の事比べても素人っぽいって思ったんじゃないんですかね?

    マイナスではないと思うので、そんなに気にしないでいいと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    むしろ昔と随分変わったよね…って残念に言われる方が傷付く。
    それは自分でもわかってるから、、、

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    誉め言葉だよっっ!素人系なら尚更っ!
    指名客ゲットだねおめでとっ!!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    マイナスではないと思いますよ。

    コアな客なら尚更そっちの方が好きそうだし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お客さん的に初々しさを感じて良かったんだと思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    誉め言葉でしょ。
    素人のコンセプトにマッチしてたんだと思うよ。
    またよろしくって言われてるしね!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    素人系ってこんな子が風俗に?てイメージだと思うので褒め言葉じゃないですか?コンセプトに合ってるってことだと思いますよ〜

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    梅雨ですね

    コロナもですが梅雨入りして湿気が酷いですねおかげで髪の毛がうねりまくりです美容院行きたいけど混んでるっぽいらしくなかなか予約が取れない・・・(泣)家で出来る簡単なケアとかお勧めのトリートメントとかありますか?最近はドライヤーかけたあとでも前髪とかなんだかうねってる気がする・・・。

    質問タグ:
    スキンケア 愚痴/相談
    7
    698
  • 投稿者チョココさん

    1ヶ月前

    バレンタイン、どこまで用意する?

    バレンタインのチョコ、一応太客にはなにか用意しようかなって思ってるんだけど、フリー客やスタッフにも用意するべきかな?何本入るかわからないからどんくらい用意しとけばいいかも微妙なんだよね(;^ω^)一応太客にはホワイトデーの期待も込めてゴンチャロフ用意してるんだけど、あげるとしたら他の人も同じランクで用意するべきなのかな・・・。フリーはチロルチョコとかで済ませちゃ駄目かな?(笑)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 グルメ
    9
    1414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アブノーマルなプレイを好む客

    Sでアナルやおもちゃが好きで性欲が強い客ってノーマルなプレーでは満足できないですか?プレイ中にアナルに無理矢理入れられたりおもちゃ出されて使われたら嫌です。自営の社長で結構いるんですが・・・。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    966

おすすめ求人情報