NGだす割合|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
りりさん

1ヶ月前

NGだす割合

皆さんがお客さんにNGをだす頻度ってどれくらいですか?
ちなみに私はホテヘル勤務で接客した20人に1人ぐらいの頻度です。

5
1028
質問タグ:
指名 お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    今のところ身内以外はNG出してないかな?
    ムカつく人も多いけどまだ許容範囲!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ガツマンとイルミネーションマンは即NGしちゃう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんなNGクラスの人が毎回来るわけじゃないけど今までNGにしたの10人くらい?本強とかストーカーとかそんなので。
    お説教おじさんみたいなただのめんどくさい人はとりあえず我慢でやってます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    底辺嬢なのでNG出す余裕なんてないです…
    やだなって客の割合だったら10人にひとりくらい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まだ半年ほどですが今のところNG出したことないですね。
    そんな変な客があまり来てないってこともありますが。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あれ?まだ暇だよ?

    緊急事態宣言が解除されたのに暇なんですけど。。。ネットが鳴っただけで本指が来てくれない。みなさんのところはどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    9
    885
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しようって言われるのは私が下手だからですか?

    本番しようって言うお客さんがいますがこれって私が下手で満足できなかったからそういうことを言うのですか?自分では一生懸命接客してると思うし、他のお客さんからはいい子だねとか優しいとか言われたりするし、手先でもお客さんに伺いながらしたりそれなりに丁寧だと思うんですが…ちょっと自身が無くなります。どうしたらいいでしょう?よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    5
    1207
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスでも若い子の方が良い?

    滅茶苦茶負けず嫌いなのですがお店のある子に勝てません自分で言うのもなんですがお店の中では顔も良い方でスタイルも悪くないですシフトもきちんと守るし接客も悪い方でないと思います(元々接客業でずっと働いていたので)でもその子に勝てません正直容姿もコミュ力もわたしより劣っているのにランキングで勝てないですわたしが唯一その子に勝てない部分と言えば若さくらいですやっぱりおじさんの優先順位って若さなんですかね?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    741

おすすめ求人情報