胸を大きくする方法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

胸を大きくする方法

待機所でたまたま仲良くなった子と最近よく話します。

その子は胸が大きくて結構指名取れていて羨ましいです(´・ω・`)

私は胸が小さくコンプレックスを持っています。
その体型のせいなのか、思うように指名が取れず悩んでいます。

胸の大きくするサプリメントやクリームなど色々ありますけど、
実際に使ってみて効果を実感した人はいますか?

4
624
質問タグ:
体の悩み 指名

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    クリーム、サプリ系はほんとかわかんないから手出せないよね笑
    でもマッサージするのはやっぱいいらしい、普段から2、3時間ごとに胸の位置をなおす感じでブラに納めるように整えるといいみたいだよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    豊胸しないの?ヒアルロン酸とか注射だから跡も残らないしいいと思うけど。2,3年ごとにメンテは必要だけどね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は胸が垂れちゃったからナイトブラしてるよ~

    俗にいう育乳ブラw

    気持ち大きくなった気がする、、!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    サプリの類は信じてないからひたすら背肉を寄せるようにマッサージしてる
    物理的な努力の方がなんか効果すぐ出そうだし
    3ヶ月くらいやっているけど心ばかりか大きくなった気がする
    下着のサイズがかわったわけでもないけど、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いい匂いになりたい

    香水のキツイ匂いはお客さん受けが良くないと見たので、柔軟剤の臭いで何とかしようと思ったのですが、あまり匂いがしません。慣れてしまってるだけでちゃんと香ってくれてるんですかね…?皆さんはどのようにいい匂いまとってますか?香水使ってもいいんですかね。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    3
    558
  • 投稿者(´・ω・`)さん

    1ヶ月前

    自分に合ったスキンケア用品の見つけ方

    私は元々肌が弱くて、1日に何回もシャワーで身体を洗うとすぐに肌荒れになります。おまけに不規則な生活でお肌に追い打ちをかけてしまっています。その影響か、いつも使っていたスキンケア用品が合わなくなってきました。新しいスキンケア用品を探してみると種類が多すぎて、どれがいいか困っています。皆さんはどのような基準で選んでいますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    733
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痩せたら稼げると言われた

    面接でもう少し痩せてくれたらうちの店でも稼げると言われたのですがこれってほんとだと思いますか?はっきり断わらずに濁されたんでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 面接
    5
    758

おすすめ求人情報