不正出血|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
mmさん

1ヶ月前

不正出血

ホルモンバランスのせいかまあまあな頻度で不正出血があります。(婦人科に相談済み)
出勤の日に重なったらどうしようかと思ってます。
出血量は少ないけど出勤はやめた方がいいですか?

4
1122
質問タグ:
体の悩み 生理

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    次回の診察までどれくらいあるかわかりませんが
    もう一件別の婦人科で診察してみるのはどうでしょうか?
    診察の結果変わる子こともありますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    mm

    0

    投稿者です。
    薬は処方されていません、筋腫もないし卵巣も正常でした。
    生理不順気味ってこともあり基礎体温表つけて様子を見ていきましょうってことになりました。
    不正出血があるときは鮮血ってわけじゃないし量も少ないので出勤しても問題はなさそうな気もするけど、、
    他の方達はどうされているのかなと思ったので質問しました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    婦人科を受信されてるということですが薬など処方されていませんか?薬があっても出血してしまうということですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    海綿使うとか?
    わたしならしませんね...においとか気になるし、生理は嫌がるお客さんが大多数なので、わざわざリスクはとりません

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔の肉が落ちない

    スマホ首のせいか顔に肉がつきやすくなってお客さんにも顔丸くなった?wと言われる始末…昼職終わりに風俗入って家からちょっと距離があるところ勤めてるので運動する時間もあまりありませんなんか手軽に顔痩せする方法伝授してください涙

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 体験談
    6
    540
  • 投稿者GREENさん

    1ヶ月前

    体型について

    私は、体型が太ってますがぽっちゃりと太っているとの差は何でしょうか?ぽっちゃりの方が可愛い感じがするので、太っているのですがその表現を使っても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    体の悩み
    5
    1172
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    避妊リングをつけるか悩んでます

    ピル飲んでいますがどうせ飲まない時がないなら避妊リングの方がいいのかなと思いはじめてきました。でも入れるとき出産経験がないとめちゃくちゃいたいとか、出血量が増えた、生理の間隔が短くなったとか、挿入時にリングの異物感を相手に感じさせてしまうかなどもきになるので実際使用している人などいればどんな感じか、仕事に影響ないか教えていただきたいです。でもまずリング入れたって人の話を聞かないのでいないかもですが・・・・・・

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    5
    1205

おすすめ求人情報