待機室に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

待機室 タグが付いた質問は75件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所が汚い…

    求人には綺麗な待機所です!って写真も載ってて、これが決め手になったわけではないけど面接も受かったのでいざ働くとなって待機所に行ったら、え?写真と全然違う、、(笑)ってなりました我慢できないほどの汚さではないけどちょっとテンション下がりましたね、実際どこもこんな感じなんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    4
    1716
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機でめっちゃ話しかけてくる子

    すみません愚痴です。お店が集団待機で、私は他の女の子とは挨拶、話しかけられれば少し会話したり程度の付き合いでいます。少し前に入ってきた子がガンガン話しかけてくるタイプの子で会話をするくらいならよかったんですけど、連絡先を聞いてきたり話しかけて欲しくないなってときもそういう空気を察さずガンガンきます。ちょっと疲れてるからあとでもいい?なんて言った時は機嫌を悪くしたようで、そういうのもめんどくさくて困ります。その子は他の子にも話しかけたりしてますが1人でいる子によく話しかけてる感じなのでどうしてもターゲットになってしまうというか、、トラブルとかになっても嫌なので穏便にこの子と距離を置くにはどうするのがいいんでしょうか。

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    6
    1423
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やばい今日めっちゃ暇です。全然電話鳴りません。昨日時間伸ばして頑張ればよかった泣

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談 待機室
    6
    1089
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室での過ごし方

    この業界に入って初めて入店したお店は店舗型で、待機はプレイルームでした。テレビもなく、待機中は寝てばかりで、つまんない思いをしたことがありました。やはり、ある程度の設備が整っていると嬉しいですよね。皆さんは、待機中はどのように過ごしていますか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 待機室
    6
    1960
  • 投稿者ぺろさん

    1ヶ月前

    待機中何してますか?

    まだ始めたばかりなので待機時間ははそんなにないのですが、この前約1時間ほどの待機をしました。本当は仮眠を取りたかったのですが、寝たら起きれない気がして眠れなかったです。いつお仕事がくるかもわからないので、寝るのも食べるのも心配になってしまいます。ちなみにこの前は化粧直しや携帯を弄って過ごしました。(個室待機)皆さんはいつもどうしてますか?仮眠や食事をしている方は急に仕事が来ても大丈夫なように何か対策されてたら、そちらも教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室
    10
    855
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    香り付きのクリームは良くない?

    乾燥が酷いので仕事の合間にクリーム塗ってるんですけどこの間お客さんに嫌な顔されました( ;∀;)香りものってNGなのかな・・・?気に入ってるんだけどなぁ・・・。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 体験談 待機室
    4
    771
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の子とは仲良くしないべき?

    最近この業界の仕事を始めたのですが、同じお店の子とは仲良くしない方が良いのですか?待機場でちょっと話すようになった子がいるのですがネットを見るとみんなお店の子と仲良くするのは辞めるべきと言ってました。わたしはこの業界が浅いので同じ境遇の子がいると悩みとかも相談しやすいと思ってたのですが・・・。やっぱりあまり親しくならない方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 待機室
    8
    1133
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    急に寒くなりすぎて無理(´;ω;`)

    急に寒くなりすぎじゃない!?昨日も起きれなくて見事に客の予約すっ飛ばし・・・(´;ω;`)スタッフにめちゃくちゃ怒られました(´;ω;`)wwwてかさむいと普通に出勤する気も失くす・・・。早番の人とかどうやって起きてるの?( ゚Д゚)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 待機室
    9
    746
  • 投稿者暇子さん

    1ヶ月前

    待ち時間にオススメな動画

    待機の暇な時に見るようにフー〇ーに登録しました。手軽にサクッと見れるオススメのやつとかありますか?感動系は仕事前に顔をぐしゃぐしゃにしたくないのと同業系は自分とのギャップに苛立ってしまいそうなのでそれ以外でお願いします(笑)あと、映画とかドラマでも長いやつとかは見てる途中にお仕事呼ばれたら気になっちゃうのでそういうのも考えて見やすいやつ知りたいです(´・ω・`)邦画でも洋画でもアニメでも一通り知りたいでーす(≧▽≦)

    質問タグ:
    待機室 漫画/アニメ 芸能人 TVドラマ 映画
    6
    1361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機って?

    春からデリヘル始めます待機が集団待機って言われたんですけど、どんな感じでしょうか?別に他の子と仲良くなりたいわけじゃないから個室が良かったのに。話しかけるなオーラ出してれば放っておいてくれますかね?集団待機について気を付けた方がいいこととか色々おしえてください

    質問タグ:
    待機室
    11
    2124
  • 投稿者聞きたいさん

    1ヶ月前

    待機中ってみなさん何してますか?

    私は待機室に置かれてる漫画で時間潰してるんですけど呼ばれるまで他の人は何してるのかなって?ちょっと漫画も飽きて来たので、おしえてくださ〜い!

    質問タグ:
    待機室
    7
    1042
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    服装について

    皆さんは服装をどちらで購入していますか?彼バレしたくないので、風俗用の服装を新しく買おうと思っています。ちなみに中肉中背の23歳です。お金はかけたくないので安物でいいかと思ってるのですが、どこかオススメのサイト・お店はありますか?どのような服装がいいのかもよくわからないのですが、G〇等有名安ブランドでもいいのでしょうか…また着替えはどのタイミングが良いでしょうか?待機場から出る時、家を出る時すでにetc…絶対にバレたくないので、アドバイスをお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 私服 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室
    5
    1001
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痴女って何をするんですか?

    札幌に全国展開のグループが新しくお店をオープンするみたいですが、痴女ってどんなないようなのでしょうか?ヘルスでしか働いた事がなく、何と無くしかイメージがわかないです。大きいお店なら安心だと思ったので、内容が分かれば働きたいです。考えているお店は、札幌痴女性感フェチ倶楽部というお店です。実際に痴女のお店で働いた事のある方の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 待機室
    4
    1064
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機に慣れなくてちょっと悩んでます

    個室待機のお店から集団待機のお店に移ったのですが今までと感じが違ってなかなか慣れません。挨拶とかはいいとしてたまに話しかけられたりしてすごく嫌ってわけではないけど他の女の子と仲良くなりたいとは思ってないのでちょっとな〜…と思ってしまいます。前はお店の女の子と顔をあわせることはほとんどなかったのでそれが気が楽でよかったなと…。集団待機のとこで働いてる方はどんな感じで待機中は過ごしてますか?結構他の子と交流してたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    4
    936
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室で「ひま、ひま」ってうるさい女

    暇なのは分かるんだけど大きく声に出して何回も言っててストレスです。そんなこと言ってても忙しくなる訳でもないのに…。写メ日記やるとか営業するとかすればいいのに…。私にとってはいい店だし、そこそこ稼げてるので不満はないので移籍するつもりもないのですが、他の暇な女が待機室でピリピリしてて居心地が悪いんですよね。。こういう人って、どういう心理で言ってるんですかね??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    8
    1708
検索結果
75件
46-60件

おすすめ求人情報