待機中ってみなさん何してますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
聞きたいさん

1ヶ月前

待機中ってみなさん何してますか?

私は待機室に置かれてる漫画で時間潰してるんですけど呼ばれるまで他の人は何してるのかなって?ちょっと漫画も飽きて来たので、おしえてくださ〜い!

7
1036
質問タグ:
待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    待機中ですが、
    写メ日記をしたり、
    次のお仕事への準備に時間を当ててくださいね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    みかん

    0

    資格の勉強かな。店が忙しい時はなかなか集中しにくいけど。。。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    ぽぽちゃん

    0

    ツイ廃してま〜す……

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    カトリーナ

    0

    ノートPC持ってきてHuluで映画とかドラマ見てます(笑)

    うちの待機室はWifiが通ってるんで快適です(*´∀`*)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    みゃお

    0

    私はひたすら携帯いじってますよ~
    元々ネット人間なので、携帯なしでは生きられません。笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    えみ

    0

    私は常にメイクが崩れてないかチェックしています。特に1本目が終わった後はシャワーとかで化粧崩れが起きやすいので。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    なつ

    1

    ひたすら寝てます(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所がタバコ臭い。お給料は悪くないのに残念

    1カ月ぐらい前から風俗で働き始めました。コロナ禍でも安定的にお客さんがついてくれているのでお給料には満足しています。ただ、待機所がタバコ臭くて辛いです。というのも、待機の室内に喫煙スペースがあるからです。大きい空気清浄機が置いてありますが効果なし。店長、スタッフがタバコ好きだから無理やり設置した感じ?です。個室は仕切り板とカーテンでセパレートした隙間だらけだから煙も普通に入ってきちゃってます。お給料がいいのに待機時間にタバコでストレスです。みなさんの働いているお店の待機の環境ってどうですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 待機室
    9
    365
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅待機ってこんなもの?

    今のお店が集団待機と自宅待機を選べたので自宅待機にしました出勤もシフトの1時間くらい前に連絡すればいいだけだし、出勤できるようにしていれば後は自由だし楽でいいなと思って確かに楽なんですけど、どうも客付きがイマイチな気がしてますこの前なんてお茶のときもあったしお店の人も仕事のときしか連絡くれないから状況もわかんないし、こっちから連絡してもお客さんつけれるよう頑張ってます、とかよくわからない返事しか返ってこないしでなんかもやもやします自宅待機ってこんなもんなんですかね?それともお店が悪い?

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    4
    2662
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代、おおよその日給は

    どのくらいでしょうか?ルックスやスタイル、店によるとは思いますが週3でどのくらい稼げそうでしょうか?今は昼職バイトで時々割り切りや援、パパ活でやっていますが、ヤり逃げなどの話も聞くので風俗で稼ぎたいと思っています。年齢は30代前半です。恋人のように振る舞うので所謂定期は多く2度目も会いたいとは言われる接客です。若く見られるほうですが気が弱くてコミュニケーションは得意じゃないので若い子の多い店は怖いです。希望としては本番の有無よりも女の子との接点が少ないことが優先です。地域ではソープがないのでソープの場合は関東か関西に行こうと思いますが、その場合は部屋を借りられるか心配です。。詳しい方がいましたら教えてください。質問ばかりですが、風俗未経験30代では面接も厳しいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 待機室
    2
    401

おすすめ求人情報