待機所が汚い…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機所が汚い…

求人には綺麗な待機所です!って写真も載ってて、これが決め手になったわけではないけど面接も受かったのでいざ働くとなって待機所に行ったら、え?写真と全然違う、、(笑)ってなりました
我慢できないほどの汚さではないけどちょっとテンション下がりましたね、実際どこもこんな感じなんでしょうか?

4
2292
質問タグ:
愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    待機所が漫画喫茶みたいな所なんですが汚くて暗くてしかも暑くて病みます風俗やってる女は人権ないんだなあって思いました

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どこもそんなもんじゃないかな笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    基本はそんな感じだと思いますよ~!
    でも待機所が汚いとやっぱり仕事のモチベーションも下がりますよね~(>_<)
    どうしても気に入らなかったら他のお店を探してみるのもありじゃないですか~?
    あと、待機所の綺麗さを優先するなら新店とかは比較的綺麗だと思いますよ~!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    待機所に力いれる必要がないしそんなもんじゃないですか?
    だってずっと待機してる前提で入店する人はいないし店もさせないと思うので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ニュースであった某ソープの摘発について

    某グループではないんですがソープ勤務なのでこのニュース見た時ひやっとしました。発端は店とのトラブルでお客さんが警察に行ったからということですが…クレーマーだったのでしょうか?お客さんに癇癪持ちな人いたりするので同じようなことうちのいる店もされてしまうんじゃないかと考えると憂鬱です。逆恨みに怯えざるを得ない…。ソープって建前と黙認で営業してる店ですけどよく考えれば気に入らない店なら通報して潰すことも可能だからいつ潰れてもおかしくないんですよね…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    937
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    奨学金

    自己破産しようと思ってます。同じような方いますか??

    質問タグ:
    収入 貯金 愚痴/相談
    8
    790
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに脱衣アシストされるのって普通ですか?

    今デリで働いています。そこでたまに脱がせたがるお客さんがいるのですが、下着も含めて私服なのであまり手荒に扱ってほしくないというか触れないで欲しいと思っているのですが、実際こういうことって断ってもいいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 私服 愚痴/相談
    3
    2350

おすすめ求人情報