待機所が汚い…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機所が汚い…

求人には綺麗な待機所です!って写真も載ってて、これが決め手になったわけではないけど面接も受かったのでいざ働くとなって待機所に行ったら、え?写真と全然違う、、(笑)ってなりました
我慢できないほどの汚さではないけどちょっとテンション下がりましたね、実際どこもこんな感じなんでしょうか?

4
1715
質問タグ:
愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    待機所が漫画喫茶みたいな所なんですが汚くて暗くてしかも暑くて病みます風俗やってる女は人権ないんだなあって思いました

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どこもそんなもんじゃないかな笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    基本はそんな感じだと思いますよ~!
    でも待機所が汚いとやっぱり仕事のモチベーションも下がりますよね~(>_<)
    どうしても気に入らなかったら他のお店を探してみるのもありじゃないですか~?
    あと、待機所の綺麗さを優先するなら新店とかは比較的綺麗だと思いますよ~!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    待機所に力いれる必要がないしそんなもんじゃないですか?
    だってずっと待機してる前提で入店する人はいないし店もさせないと思うので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィールに書いているHな質問について詳しく聞いてくる客への対応に困りました。

    プロフィールに書いてある内容をずっと質問してくるお客さんへの返答に困っていると共にストレスを感じます。最近フリーでついた客が最悪でプロフィールに記載しているHなことについて執拗に嫌な質問して楽しんでいるような人でした。例えばプロフィールの得意プレイがフェラってなっているけどフェラが好きなの?おチ●チ●好きなの?とか、好きな体位、初体験、性感帯、オナニーについてなど詳しく質問してくる。何でそうなの?どうだった?どうして?なんで?プレイ中はできるだけ普通に返答しましたが、お客さんと別れてから泣けて来ちゃいました。嫌がらせのように質問してくる変な性癖をもった男性に対してどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    294
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    つつましさ

    図々しい嬢より慎ましい嬢のほうがいいですよね?お客さんとホテルで飲んでいて、缶チューハイを何本もおかわりしてしまいましま。ワインもたくさんおかわりしてしまいました。おかわりするときウブっぽい感じではなくノリノリな態度をとってしまいました、笑い方がわははは!でした。お客さんは楽しいと言ってくれましたが、少しは遠慮すればよかったのにと反省です。次回予約入ってるのですが、手土産持っていったほうがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    6
    634
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    孤独感がすごい

    鬱になってきました。最近お客さんとスタッフの方だけで友達に会えないせいか、梅雨のじめじめのせいかはわかりません。むしろそのどちらもかも、、、コロナで全て計画なくなりましたし、、6月になって彼氏との連絡がおろそかになってからは唯一の娯楽だった食も病んで全く食欲もわきません。あんなに食欲旺盛で、お客さんからも差し入れをいい顔して食べるねって褒めてもらってたのに、、私もですけど、周りの人も何だかどんよりしている気がします。皆さんも今病んでる人いますか?私だけではないですか?先週病みすぎてお店お休みしてから、精神的に辛くて出勤できていません。このままでは出勤できなくなってしまいそうです。孤独に感じて涙が出てきます。さみしいです。立ち直り方、経験されてる方教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談
    8
    891

おすすめ求人情報