集団待機って?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

集団待機って?

春からデリヘル始めます
待機が集団待機って言われたんですけど、どんな感じでしょうか?別に他の子と仲良くなりたいわけじゃないから個室が良かったのに。話しかけるなオーラ出してれば放っておいてくれますかね?
集団待機について気を付けた方がいいこととか色々おしえてください

11
2114
質問タグ:
待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    集団待機の件ですが、
    一般的には、だれがお仕事についてる、ついてない等がすぐにわかります。
    それでギスギスすることもあるそうです。
    それでも先輩の女の子に色々プレイのことなどすぐに聞けるので良い面もあります。
    気を付けて欲しいのが、お仕事がつかなくでも態度に出さないことです。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    普段はうるさかったりゴシップ聞かされたりでで結構いやなことも多いね
    でも、自分が吐き出したいときは便利だね

    あまり愚痴を言わないとか聞かされるとストレスたまる系の人はやめた方がいいね

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    集団で嫌なことあったから、おすすめしません!!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    暇な待機嬢

    2

    集団待機はメリットもある反面デメリットもあります。

    考えられる点を挙げてみました!

    メリット

    ・困った事があれば同じ店の嬢に相談できる
    ・同じ仕事をしてる友達ができる
    ・実際に働いている女の子の顔が見れて安心感が持てる
    ・1人でいるより気が紛れる


    デメリット

    ・暇な時は殺伐とした雰囲気になる
    ・愚痴ばっかいってる(暇な)嬢がいる
    ・喫煙OKだとタバコの煙や匂いがキツい
    ・気を遣う(お菓子やお土産の交換など)
    ・仕切るお局がいる(TVのチャンネル、座る場所など)


    こんなところですかね~。

    人と関わりたくないなら個室待機があるお店を選んだ方がいいと思うけど、ずっと1人だと憂鬱になる事もあると思うんですよね。
    そういった時は意外と集団待機にいた方が気が紛れるって事もありますよ^^
    ただ、あまりに人見知りで人との付き合いが億劫だと考えるならオススメできないですね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    あまり雰囲気はよくないイメージだね~。指名が入らない子がいると特にね

    後、盗難はよく聞くから貴重品は身に付けておいてね

    しばらく働いて合わないて思ったら個室待機のお店に移るのがいいと思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そんなに深く考えなくていいのでは??
    私は話したい時は話して、めんどい時は漫画読んだり、スマホ触ってゴロゴロしてます。
    ちょっとしたことをグチれたり、集団は集団の良さがあるよ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いつも寝てるコ、本やゲームに集中してるコもいるので、そうするのもありかと

    但し、挨拶だけはちゃんとしようね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    べっきー

    2

    集団待機は集団待機で良さがありますよ~
    私は狭い個室でずっと1人で待機してる方が性に合わないかなw
    気晴らしできるし、話したくない時は寝てればOKなんでw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    集団待機って殺伐としたイメージ…
    昔働いてたお店が集団待機だったけど、仕事入る子は入るけど入らない子は入らないから嫌でも殺伐とした雰囲気になるんですよね。
    またあの子?みたいな。
    お局軍団が「あの子、本番やってるみたい」とか変な噂流したり…
    わたしは関与しなかったけど、雰囲気が嫌で結局そのお店は辞めました…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    私も初心者でデリヘル初めて、そこのお店が集団待機でした。

    今は個室待機のお店ですけど、どっちも良し悪しがありますね~。

    集団は周りに気を遣うのと、暇な時の雰囲気が悪い。
    でも新人の時に色々分からないことがあったのを他の子に聞けたし、コミュニケーションがあるから退屈しなかったですね~。

    個室は一人の世界になるから気を遣わなくて良いんだけど、誰とも接点がなくて、嫌な客の後とか人としゃべれないから捌け口がなくてテンション下がります。

    まぁ、集団だからといって他の子と話さなければいけない訳じゃないと思うので本読んだりスマホでもいじってればいいんじゃないですかね~。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    大声で電話とかしない位の最低限の気配りくらいできてれば大丈夫だと思います。
    もし集団待機で息苦しいと感じたら個室待機をやっているお店に変わってみるのも手だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痴女って何をするんですか?

    札幌に全国展開のグループが新しくお店をオープンするみたいですが、痴女ってどんなないようなのでしょうか?ヘルスでしか働いた事がなく、何と無くしかイメージがわかないです。大きいお店なら安心だと思ったので、内容が分かれば働きたいです。考えているお店は、札幌痴女性感フェチ倶楽部というお店です。実際に痴女のお店で働いた事のある方の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 待機室
    4
    1059
  • 投稿者涼ちゃんさん

    1ヶ月前

    待機中や休憩の時ってご飯どうしてますか?

    仕事の合間にお腹が空いた時、ご飯ってみんなどうしてますか?コンビニで何か買ってきて待機で簡単に済ませますか?それともカフェやパスタ屋さんとかに行ってご飯食べてますか?私はいつも10時くらいから夕方夜にかけて働いているんですけど、いつもコンビニで飽きて仕方がないので…。参考までに回答お願いします!

    質問タグ:
    待機室 グルメ
    6
    2691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所が汚い…

    求人には綺麗な待機所です!って写真も載ってて、これが決め手になったわけではないけど面接も受かったのでいざ働くとなって待機所に行ったら、え?写真と全然違う、、(笑)ってなりました我慢できないほどの汚さではないけどちょっとテンション下がりましたね、実際どこもこんな感じなんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    4
    1712

おすすめ求人情報