待機室に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

待機室 タグが付いた質問は75件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者コケコッコーさん

    1ヶ月前

    エナジードリンクがきかない

    お店に早番で入ってと言われ元々早起きが苦手なんですけど頑張って朝早く起きてます最初の1週間までは頑張れたんですけど、最近はほんっとに朝起きるの辛いし出勤前にコンビニでエナジードリンク買うんですけどまったく効果がありません朝1の仕事とか常に眠気との闘い…このあいだは一瞬寝かけましたw睡眠も5~6時間はとってますが全く疲れもとれませんエナジードリンク以外になにか効果がありそうなものありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 待機室 グルメ
    4
    886
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通ってる学校を言ってしまった

    面接をしたスタッフに通ってる学校を聞かれ、おろおろしてたら「守秘義務があるからさすがに悪用はしません」と言われたので学校名を言いました。とても不安なのですが大丈夫ですか?スタッフさんに昼の職場や、通ってる学校を教えた方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 ストーカー
    6
    1032
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記に店名を貼るかどうか

    写メ日記に店名を貼るのって、高級店じゃないと浮いちゃいますか?私の在籍は大衆なんですがどうでしょうか。写メ日記に源氏名と店名載せれば、印象に残るし、悪用も減るかなと思っています。

    質問タグ:
    初心者 指名 待機室
    6
    629
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この風俗店では働かない方がいいでしょうか?

    先日、とあるデリへルで働いてきました。お昼頃から面接をして、無事に採用となったので、写真撮影をしてから、スタッフとラブホに行き、まずは実技講習をしました。(お客様の体の洗い方、お出迎えの仕方、フェラの仕方などなど)その後、夜に2本ほど指名が入ったとのことだったのでさっそく連続でほぼ休みなくホテルで実際に接客をしました。両方とも80分以上のコースで、正直大変でしたが頑張りました。その後、きっとたくさんお給料が貰えるものだとばかり思っていましたが、8時間ほど拘束されて、実際にもらえた額は2万円以下、1万円ちょっとで大変ショックでした…交通費もほんの少ししかもらえず、しかもこれからはそこから雑費も基本的に引かれてしまうそうです。改めて求人サイトを見てみても、最低保証と書かれていた金額よりも低い金額でした。入店祝い金制度も、誰でも貰えるわけではなく、貰えるまでのハードルがすごく高く設定されているということがわかりました。もうこの風俗店では働かない方がいいでしょうか?それともこれが普通なんでしょうか?もっとバック率の高いお店を狙ってみようかなと検討中です…アドバイスよろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 指名 貯金 体験談 愚痴/相談 待機室
    10
    2270
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これは不採用みたいなものか。。

    デリヘルでここ良さそうって思った店にメールをしました。まず3月初め頃に一応質問なども送って、先方から寮などは面接日が決まらなければお取りすることができないみたいに言われてその時は行く日が決まってなかったから、行く日が明確に決まり次第メールをすると伝えて、写真なども送ってこの日に行きますって事と、スマホが今止まっててWi-Fiがないと連絡できないことも事前に伝えたらそこの店ではスマホ止まってる人は原則はポケットWi-Fiを持ってもらう事をしてもらってるとか。待機場にはWi-Fiはあって寮にはないとのことです。待機場にいる分は問題ないと思うのですが、今すぐにはポケットWi-Fiを契約するのもちょっと厳しいので数日ポケットWi-Fi無しで許されないですか?と質問と日時、写真なども送ったんですが半日以上は返信来ないです。日が開いてメールした時は即返信はないけれど 1時間2時間や早い時は返信したら10分程度で返信が来てたけど来ないなら この子はいらないやって思って返信もせずほぼ不採用って形ですかね?

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 待機室
    4
    1019
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    持ち物盗難対策

    盗難をされたわけじゃないけど、ロッカーもない待機室でポンポン荷物を置く場所だから不安。仕事の時、店の用意したバッグを持っていくんだけど、自分の貴重品も中に入れて持っていっても安全だと思う?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    6
    1042
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室について

    某M性感店に応募してみようかと考えているのですが、そこの店舗は自宅待機NG・待機室は広間のような空間しかなく個室は無しです。風俗嬢って、お互いに顔をあまり合わせたくないイメージな上、同じ空間で待機するのってどうなんでしょうか…いじめとまではいかなくても、快適ではなさそうですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 待機室
    7
    760
  • 投稿者涼ちゃんさん

    1ヶ月前

    待機中や休憩の時ってご飯どうしてますか?

    仕事の合間にお腹が空いた時、ご飯ってみんなどうしてますか?コンビニで何か買ってきて待機で簡単に済ませますか?それともカフェやパスタ屋さんとかに行ってご飯食べてますか?私はいつも10時くらいから夕方夜にかけて働いているんですけど、いつもコンビニで飽きて仕方がないので…。参考までに回答お願いします!

    質問タグ:
    待機室 グルメ
    6
    2714
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働いてみたいのですが待機中は何していてもいいんですよね?

    大学に通っているのですが、お金が欲しいのでヘルスで働きたいと思っています。質問ですが、待機って漫喫みたいな感じだと思うのですが、何をしていてもいんですよね?勉強、ネット、寝ていても何していても大丈夫でしょうか?そういった時間とバイトを両立できれば効率がいいかなって思っています(*^-^*)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 待機室
    15
    1016
  • 投稿者りんごちゃんさん

    1ヶ月前

    ぽっこりお腹が治らない

    最近異常にお腹がポッコリします(´;ω;`)前まではそんなことなかったのに最近はちょっと食べただけでぽっこり・・・。おかげで待機で仕事の合間にパンとサラダを食べただけでもぽっこりしちゃうのでお客さんにぽっこりお腹で接客するために(´;ω;`)ハズカシスぽっこりお腹の改善法ってありますか?出来たら待機の合間に簡単に出来るやつだと尚嬉しいです(´;ω;`)

    質問タグ:
    体の悩み 待機室 グルメ
    5
    1115
  • 投稿者ふっかちゃんさん

    1ヶ月前

    男に貢ぐために働いている人

    今の子って男に貢ぐために風俗で働いている子って意外と少ない??この間待機のときに女の子と喋ってたらみんなバックとか化粧品とか自己投資の為に働いているとか言ってめっちゃビックリした。だったらパパ活の方が良くない???なんで風俗で働いてるのかな???

    質問タグ:
    収入 体験談 待機室
    8
    1086
  • 投稿者まりめろさん

    1ヶ月前

    待機に合間に食べるお菓子

    待機の時にがっつりご飯食べちゃうと仕事中に気持ち悪くなったりするから、代わりにお菓子食べようと思ってるんですけど今のお菓子事情に疎くて・・・(;^ω^)なんかオススメのお菓子あります?コンビニで買えるものだと尚ありがたい!(笑)

    質問タグ:
    待機室 グルメ
    10
    922
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機室での出来事

    入店してから3ヶ月になるんですけれども、ありがたいことにランキングに入れそうで嬉しいのですが、私より前に入店した女の子達より本指名をとっているからなのか、直接悪口を言われたわけではないですが、コソコソ聞かれないように何かを言われていたり、前までは話しかけてきてくれてた女の子から全く話しかけられなくなったりしています…。他の女の子の悪口というか、その女の子のことを良く思っていないんだろうなっていうようなことを言っているときもあって、私も言われているのかなと思うと恐いです。こういうときはどうしたらいいのでしょうか?集団待機室での過ごし方のアドバイスをください。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談 待機室
    7
    1537
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所で盗難

    待機所にある私物を盗まれました…幸いスマホと財布は大丈夫だったのですがお気に入りにのコスメとかポーチが…個室待機で防犯カメラも付いてるから大丈夫と思ってたのに。スタッフに聞いたらカメラはダミーだそうで…なんだよそれ!って感じです。取り返すのも難しいだろうってことで泣き寝入りになりそうです。こんなことホントにあるんだ…って驚きました。

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    11
    1839
  • 投稿者嬢に恋してるさん

    1ヶ月前

    ピンサロで客と客の間にシャワーあびるのですか?

    男性ですが質問させてください。タイトルのとおりですが、ピンサロではお客さんとお客さんの間にシャワーはあびるものなのでしょうか?それともおしぼりで身体を拭くだけですか?

    質問タグ:
    仕事内容 待機室
    6
    4083
検索結果
75件
31-45件

おすすめ求人情報