収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の内容

    いまいち自分を発信するのが慣れていなくて、業務的な、明日出勤するのできてね♪とか、今日はありがとうございました♪とか、そんなことしか書けません。他の女の子のを見てると写真とともにそれに関するエピソードとか書いていたりするのですが、私は趣味とかが全くないので....。顔出しは目から下が限界で、スタイルは痩せていてスッキリしている方ですが、特別胸が大きいとか、アピポイントが無い。皆さんは何を話題に書いていますか?‪( ;ᯅ; )‬

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    466
  • 投稿者きなこさん

    1ヶ月前

    エステで働いているけど稼げません。゚(PД`q。)゚。

    ヘルスはできそうもないです。ほかに稼げる仕事って何がありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 貯金 体験談 彼氏 ホスト
    5
    1860
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレる?

    シングルマザーで、昼職後に短時間ですが出勤。帰りは当然遅めになります。そんな日が多かったり、それなりに自由にお金を遣ってたら家族には怪しまれますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 彼バレ/身バレ
    3
    744
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近はコロナの影響はどんな感じですか?

    コロナが流行りだしてから移されるのが嫌でずっと休んでいました。でも貯金ばかり減っていくのも嫌なので、そろそろ復帰しようか検討中です。最近は指名が取れるようになっていますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 指名
    4
    722
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年のハロウィンはどうでしたか?私は仮装デリで勤務していました。

    コロナの影響もあって今年のハロウィンは盛り上がらずに残念でしたね。週末のハロウィンという事もあって私は稼ぎ時と考えて働いていました。プチ仮装で勤務していたのですが、仮装して写メ上げていたらかなり指名していただけたのでガッポリ稼げました。皆様はハロウィンはどうでしたか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 指名
    6
    566
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キモい客

    客からよくエッチが好きだから働いてんでしょ?とよく聞かれます。その場はやり過ごしますが、本当にそんな女の子いますか?みんなお金の為じゃないんですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 体験談
    8
    763
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからのチップはお店に報告すべき?

    ごくたまですがチップをもらうことがあります。今までは特にお店には何も言わずそのまま受け取ってたんですけどこういうのは報告した方がいいんですか?

    質問タグ:
    収入 お客さん
    10
    1791
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    援助するよって言うお客さん

    お金200マン貯めたくて必要でデリで働いてるんですが、本指名さん(3回目)に前援助するよって言われました。付き合いたいオーラはすごいです。援助するよってなったら付き合うことになるんでしょうが。こんなこと言われた人いますか?元カノも風俗嬢でデリ風俗上がらせたみたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談
    5
    842
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢に向いている性格

    指名が取れて安定的に稼いでいる人はどんな性格の人が多い傾向ですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 体験談
    7
    676
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍している女の子にお金盗まれました

    お店が解決してくれたけど盗んだ子お店辞めてないんだよね…。移籍した方が良いですかね?

    質問タグ:
    収入 退店 待機室
    6
    801
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どれくらい続けるか

    目標金額や、生活のため働いてる人が多いですが、どれくらい続けようかと思ってますか?デリヘルですが、新人さんとか他の子すぐ辞める子がいるなか3ヶ月たちました。あと200万貯めたら辞めるつもりです!皆さんはどんな目標や、またどれくらい続けようかと思ってますか?あまりずっと続けるような仕事ではないですもんね

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    690
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間

    みなさん新人期間中って1日に何人客付きました?日給いくらくらいでしたか?4日前にソープ始めてふと気になりました

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入
    2
    951
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風一本でやってる方

    今、風一本でやってる方は将来はどうするか決めていますか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業
    7
    867
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    元グラドル

    元グラドルでAVにも出たことがあって160㌢ 42㌔ Gカップで高級店狙ってますが稼げそうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    723
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープのヘルスorエステコースって?

    自分の県内に、とあるソープが前日リニューアルオープンして、新たにエステコースが出来ました。本番は抵抗あるので、元々、箱ヘルか店舗型エステ探していたので、応募しようかなと思っていたんですが、ごく一部のソープにあるヘルスコースやエステコースって、客入りや稼ぎなどはどうなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん
    4
    623
検索結果
620件
226-240件

おすすめ求人情報