新人期間|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新人期間

みなさん新人期間中って
1日に何人客付きました?
日給いくらくらいでしたか?
4日前にソープ始めてふと気になりました

2
948
質問タグ:
初心者 体験入店 収入

回答

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もデリですが、平均3~4人ぐらいで3、4万ぐらいでしょうか。
    新人後もあまり変わりません。
    1日の接客数はそれぐらいがベストと思っていますので丁度いいかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルですがオープンから待機してだいたい5〜8人つく日が続いて、新人終わってからは落ち着いて指名も返ってくるようになり今は4〜6人くらいです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今のお店でいいのか

    先日面接&体入してきました。業界未経験で右も左も分からないのですが、体入したお店が本番デフォのお店でした。ピル貰って生中のオプションでやったんですけど、4時間待機?で75分60分60分の3人のお客さんが着いてもらって雑費10%とかひかれて3万いかないくらいでした。これ、ソープいった方が稼げますか?スタッフさんの雰囲気も好きだし、お客さんも優しい方だったので環境はいいんですけど、このお店でいいのか分からず。先輩お姉さんたちからの意見聞きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    14
    849
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こんな理由で初めて平気ですか?

    普段は飲食でバイトしてますが旅行とか色んな予定で夏がピンチです…・(笑)別に生活出来ないほどのレベルじゃないんですが夏だけでも風俗で働いてみよっかなって思ってます。でも風俗ってほんとにお金に困っている人がなるイメージがどうしても拭えなくて・・・(笑)こんな理由で始めたら面接で追い返されたりされませんかね?(;´・ω・)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    7
    890
  • 投稿者やみぃさん

    1ヶ月前

    繁忙期

    次の繁忙期はいつ?やっぱいお盆?ですか。

    質問タグ:
    収入
    8
    733

おすすめ求人情報