風俗嬢に向いている性格|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢に向いている性格

指名が取れて安定的に稼いでいる人はどんな性格の人が多い傾向ですか?

7
675
質問タグ:
初心者 収入 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    よくわかんないけど、お客さんのノリと合わせてコロコロ性格変えてたら指名つく

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    いつもニコニコしてる子
    正直病気になるんじゃないか思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    割り切れるひとでしょうか。
    仕事だし、と思っても少なからずやっぱり気になってしまうものですし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ストイックな人

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で稼いでやるっている気持ちも大切かも。
    そういう人は綺麗になる努力もしているし、接客もうまい……気がする。
    私はまだまだ 一発当てるぞっ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    人当たり良い子はよく鳴ってるイメージ
    待機室ですれ違ったときに自然に挨拶してくれる子とか

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    八方美人。人当たりがよくて、特別綺麗じゃなくても努力して可愛いを保ってる
    スタッフにも好かれてる笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予定日ずらす為のピル

    来月出稼ぎの予定があるのですが、生理の予定日と被りそうです。昼職も調整して出稼ぎの予定を組んだので、働けなくなるの嫌だなぁと生理日をずらすピルを服用しようか悩んでます。でもリスク追ってまでピル飲まない方がいいですか?あくまで予定なのでズレる可能性もあるのですが、、、皆さんなら出稼ぎ取ります?それとも諦めますか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 生理
    6
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スカウトを切りたい

    スカウトって切れますか?別の店に行こうかと考えてるんですが今いる店がスカウトで入ってるんです。バックも天引きされるしこの機会に切りたいと思ってるんですが業界のルール的にアウトでしょうか?当人や店に相談したら多分引き止められるので誰に相談したらいいか悩んでここに書き込みました。次行く店は自分で探します。スカウト通さなくても大丈夫ですよね…?

    質問タグ:
    初心者 退店
    5
    1744
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    重度仮性包茎と軽度仮性包茎とで衛生面での差

    勃起に自然にむける仮性包茎と勃起に自然にむけない仮性包茎とで衛生面に差はあるのですか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 体験談 性病 結婚
    2
    1041

おすすめ求人情報