収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスやデブだけどナンバー入りしてる人っていますか?

    容姿に自信がなくて、やっぱりそれが原因か本指名がぜんぜん取れません。やっぱり容姿が一番大事ですよね?ブスやデブなのにナンバーワンとか、常に本指名で埋まるなんて人いますか?もしいるようなら、どうやって接客しているのか教えてください!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    3095
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラかリフレか

    現在オナクラに在籍しています。働き始めてから2ヶ月ほどが経ち、日給は6時間出勤して3.2〜3.5です。そこで、リフレってオナクラと比べて実際どのくらい稼げるのでしょうか?裏オプの手コキで大体相場が1って聞いて...。ちなみに今のオナクラの仕事内容は手コキ、乳首舐め、ランジェリー、お触りです。(乳首を舐められる・クンニで裏オプ1ほどもらっているので実際は4.5くらい)給与や仕事内容を比べたとき、どちらの方が稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    3
    548
  • 投稿者秘密さん

    1ヶ月前

    児童扶養手当(母子手当)について

    シングルマザーです。風俗の所得と手当について質問させてください。20代、長男一人、実家暮らしです(両親あり、子の扶養は私の父に入っていて、私自身は0人です。)風俗で働きたいと考えており月20~40は稼ぎたい、そのぐらい出勤するつもりでいます。しかしそうなると取得上限を超えてしまいます。給与を受け取ってすぐ市役所に所得がバレ、不当受給になってしまうのでしょうか。自己申告し、児童扶養手当停止の手続きをしたほうが良いのでしょうか。よろしくおねがいします。

    質問タグ:
    初心者 収入 シングルマザー
    2
    2210
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未来の話

    シングルマザー風俗嬢です。子供を養うために昼職で働きつつ、夜はデリヘルしてます。とりあえず今必要なお金を稼ぐことでいっぱいいっぱいで先のことなんて考えていません。ただ、ふと子供が自立した後のことを思うと何もありません。シングルマザーの方はその後のことって何か考えてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 貯金
    5
    735
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昨年の自粛から体重が増えちゃった。夏までには痩せたい。

    昨年、コロナで緊急事態宣言がでてから家にいることが増えてから8キロ太りました。お菓子や間食が習慣化してしまっていることと、運動不足が原因です。お客さんにも「写真よりぽっちゃりしてるね」って言われることもあります。わかってるからーと少しイライラもしちゃいますが、お給料にも響いてきそう。海もいきたいし夏までにダイエットするぞ。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 収入
    4
    640
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地方への出稼ぎ

    今って地方への出稼ぎってどうですか?まだ行くのはちょっと躊躇ってるんですけど出稼ぎ行った・稼げたなど教えてもらいるとうれしいです。現在都内勤務です。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 体験談
    2
    786
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何年同じ店にいますか?

    働いてる人で一年くらい、又はそれ以上の人に聞きたいです。その間は店変えたりしてますか?同じ店でずっと何年もいてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    563
  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    フリーのお客さん

    皆さん、お疲れ様です!今回は、本指さんやフリーさんの扱い?システム?について伺いたくて投稿しました。私の今在籍しているお店は、1回目写真やネット指名→2回目指名、…で本指名扱いであり、(1回目は指名料無料)1回目フリー→2回目指名の場合は本指名扱いになりません。2回来てもらっても指名料付きません。これは、普通なのか、それともお店によって違うシステムなのか?お聞きしたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    653
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が貯まらない…

    1人暮らししたいのでお金を貯めたいのですが好きなものや生活必需品にお金を使ってしまいなかなか貯められません。お給料額については激安店勤務なので、3〜4人のお客さんに着いても2万円くらいです。決して高いブランド物や服を買っているわけではないのに、気がつけばお金がなくなっていきます。どうしたら物欲に勝ち、貯金することができるでしょうか。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    5
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンネリ化

    本指名客に「最近接客マンネリ化してない?」って説教されましたwマンネリ化も糞もねーだろって思ったけどこのご時世貴重な太客なのであまり無下にもできず…常連客の接客ってどうされてますか?風俗嬢の皆様、参考にさせてください!

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    4
    618
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    明日からのゴールデンウィーク

    去年に引き続きまた緊急事態宣言ですね出勤する人います?わたしは予約入ったらだけにしようかな…

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    4
    515
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みんな休まないの??

    私はデリヘル で週4回7時間勤務なんだけど、店のルール は出勤30分前に事務所にいて出勤の前日は朝10時までに明日でる連絡をしなくちゃいけなくてめんどくさい、、、。しかも事務所つくのに5分遅刻したら後五分早く来て!ってきっちり言われるし(社会人的には私のがまずいんだろうけど)やすみが月一あると休まないで!このままじゃ辞めさせるよ!っていわれる。みんなそんなに休まないし遅刻しないの?私もせいぜい月一で休むくらいだけど高級店じゃないのにそこだけ硬すぎじゃない?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    4
    760
  • 投稿者ぱんだもちさん

    1ヶ月前

    キャラ作りって必要?

    私はある程度、素のキャラクターで風俗嬢をやってきましたが、数店舗勤めてみて分かったことは売れてる子の中には必ず、キャラ作りをしている子がいるという事です。そろそろ20代も半ばで、10代からやってきたこの仕事も潮時かな…なんて考えてるんですがせっかくなら最後にガッツリ稼いで辞めたいなって思ってます!次のお店を最後にしたいのですが、今までしてこなかったキャラ作りに挑もうか、悩んでおります。あなたのお店の売れっ子嬢たちで、キャラ作りを頑張って指名を取ってる子っていますか??どんな子達か気になります。もしくは自分がそうだよ!って子からの意見も聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    9
    2546
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    SNSで営業

    お店の子で営業用のツイッターやってたりする子がチラホラいます。ツイッターとかのSNSで営業してるって方は多いですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 アプリ/ゲーム
    5
    640
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クレカを増枠したいけど仕事を風俗とかいたら親バレする?

    風俗でかなり稼げているため貯金以外にも買い物にお金をかけたいのですが楽天カードを作ったのが学生時代のため金額が10万までしかつかえません。増枠申請したいけど、勤務先の名前や年収、連絡先など書かなきゃいけなくて風俗店名を書いたら落ちそうだし親と同居なためバレそうで困ります。新しいカードを作るほうが風俗本業だとおちそうだし、、、。それともとりあえず、風俗店名を素直に書いたほうがいいんですか?もしくは親が勤めている会社名を書いたら連絡がいってばれる?あとは無職か学生なら確認されなさそうだけど年収が高いのも不自然ですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    570
検索結果
620件
151-165件

おすすめ求人情報