クレカを増枠したいけど仕事を風俗とかいたら親バレする?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クレカを増枠したいけど仕事を風俗とかいたら親バレする?

風俗でかなり稼げているため貯金以外にも買い物にお金をかけたいのですが楽天カードを作ったのが学生時代のため金額が10万までしかつかえません。


増枠申請したいけど、勤務先の名前や年収、連絡先など書かなきゃいけなくて風俗店名を書いたら落ちそうだし親と同居なためバレそうで困ります。

新しいカードを作るほうが風俗本業だとおちそうだし、、、。


それともとりあえず、風俗店名を素直に書いたほうがいいんですか?

もしくは親が勤めている会社名を書いたら連絡がいってばれる?


あとは無職か学生なら確認されなさそうだけど年収が高いのも不自然ですよね?




4
801
質問タグ:
心の悩み 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自分名義で作ればバレないと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    自営業でいいんじゃないかな。
    あと、自分の名義なら親に連絡行く事はないよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    自分の名義で作ったの?
    滞納の記録がなければ簡単に増枠申請できるはず
    楽天も勝手に増枠してくれるし大丈夫だと思うよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    通常、増枠は審査で年収の証明が必要になります
    それとクレヒスに問題なければ自営業で通ると思いますよ

    私は楽天作ってないので分かりませんが、もしかしたらもっと緩いかもしれません

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指入れ禁止店ってありますか?

    お店が指入れ禁止を明言しているわけじゃないのでたまにしてもいい?と聞かれるか、悪い時は勝手にしてこようとする客がいます。私は嫌なので断るんですけど、いいじゃん本番しろってじゃないんだから、とか他の子は良いっていうよ、って言われたりします。基本プレイの中に入れられていたりしますがそんなにみんな許容しているんですか?ただガシガシ痛いだけだし我慢できる人はすごいなと思います。もう店変えようかと思ったりもしますが指入れ禁止の店探すのって難しいですよね?オナクラとかだと稼ぎが少なくなるので今まで通りヘルスが良いと思ってるんですが、店選びのアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    10211
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ただマンが1番ムカつく

    私が風俗やっててムカつく1番は客のただマン要求です。ブスで私より20以上も年上とかにお願い!欲しいよ!好きなんだ!とか言われると同年代にもモテないから金払って風俗にきてるのになんで金もらえるような女がタダでやらせると思ってんだよ!!!って1番イライラします。皆さんはどんな発言が1番むかつきますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    798
  • 投稿者わびさん

    1ヶ月前

    風俗嬢の友達

    集団待機のお店にいた頃、1人の女の子と仲良くなりLINEを交換しました。その後私はそのお店に出勤できておらずLINEもしていないのですが、風俗嬢の友達って皆さんいらっしゃいますか?最後にLINEした際に「今度飲みに行きましょう」って言われてたので声かけようか悩んでるのですが、社交辞令でしょうか…結構風俗嬢同士で仲良くなるものなのか教えていただきたいです。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    8
    1289

おすすめ求人情報