クレカを増枠したいけど仕事を風俗とかいたら親バレする?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クレカを増枠したいけど仕事を風俗とかいたら親バレする?

風俗でかなり稼げているため貯金以外にも買い物にお金をかけたいのですが楽天カードを作ったのが学生時代のため金額が10万までしかつかえません。


増枠申請したいけど、勤務先の名前や年収、連絡先など書かなきゃいけなくて風俗店名を書いたら落ちそうだし親と同居なためバレそうで困ります。

新しいカードを作るほうが風俗本業だとおちそうだし、、、。


それともとりあえず、風俗店名を素直に書いたほうがいいんですか?

もしくは親が勤めている会社名を書いたら連絡がいってばれる?


あとは無職か学生なら確認されなさそうだけど年収が高いのも不自然ですよね?




4
570
質問タグ:
心の悩み 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自分名義で作ればバレないと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    自営業でいいんじゃないかな。
    あと、自分の名義なら親に連絡行く事はないよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    自分の名義で作ったの?
    滞納の記録がなければ簡単に増枠申請できるはず
    楽天も勝手に増枠してくれるし大丈夫だと思うよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    通常、増枠は審査で年収の証明が必要になります
    それとクレヒスに問題なければ自営業で通ると思いますよ

    私は楽天作ってないので分かりませんが、もしかしたらもっと緩いかもしれません

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ユズさん

    1ヶ月前

    体入後の採用の有無、スタッフの態度

    初めまして長文すいません。初めて風俗の面接に行きました、面接官が上から目線で少しきつめ言い方をする方で風俗の面接官ってこんな人ばっかなの?と驚きました。容姿や体型は悪くないから体入OKと言われ、後日体入に行ったのですが説明してくれたスタッフもダルそうな感じで…お客様が待っている部屋に入る前にmailでスタッフに連絡してお金を貰ってからタイマーを押す流れだったのですが…お客様のマシンガントークが止まらず、私もお金を先に下さいと言い出せず押すのが遅れました。終わった後スタッフから入った時間と終わる時間がおかしいでしょ!とキレられました。計算すると10分ほど予定オーバー。戻った後もそういうの迷惑だからなど、一方的に説教されました。ミスしてしまったのは申し訳ないと思いますが、初めてで緊張していた私の気持ちも少し理解してほしいなとモヤモヤしています。帰るとき不合格だったとしても言ってくれると思っていたのですが、お疲れ様でしたと言われただけでした。体入の日を伝えた時に、体入終わってから次の出勤を言って。と言われたのですが、こういう場合は不合格という事ですよね…?mail送らない方がいいですよね。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    1095
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所での他の女の子とのコミュニケーションについて

    私の在籍しているお店(ホテヘル)は、集団待機なのですが、入店して半年経ってもあまり環境に慣れません…気さくに話しかけて来てくれるのはとても嬉しいのですが、面倒臭い女の子同士の派閥に巻き込まれそうでイヤです。よくスタッフさんの所に逃げてはいるのですが、スタッフさんもお仕事があるので、いつまでも傍で話しているのもウザイかなと思って、ある程度話したら待機所に戻って…を繰り返しています。元々、女の子同士の付き合いは苦手な方なのですが、待機所での無難なコミュニケーション方法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談 待機室
    4
    1479
  • 投稿者りかさん

    1ヶ月前

    写メ日記で顔出ししたら

    指名が入らなくなりました。本当はブスなのに、自分でもだれ?!と思うくらい過剰修正写真に顔出ししたらまずいと思ってしなかったのですが、この前客に「え?チェンジできなの?」と言われてショックを受けました。二度とそう言われないように顔出しにチャレンジしてみましたが、ネット指名が一切入らなくなりました。。。宣材写真を変えてもらいたいのですが、とりあえず客をゲットしちゃえばこっちのもの、あとは接客でカバーしろと言われました。リピは普通に取れますがネット指名がなくなったのすごく悲しいです…

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    832

おすすめ求人情報