副業で風俗のバイトをしたいです。ヘルスの予定ですが出勤数はどれくらいなら働ける?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

副業で風俗のバイトをしたいです。ヘルスの予定ですが出勤数はどれくらいなら働ける?

現在、一般の企業に勤めているのですが、副業でヘルスのバイトを検討しています。

質問ですが、月の最低出勤日数、出勤時間はどれくらいから働く事ができますか?

月の出勤日数は2、3日~? 1日の出勤時間は2、3時間でも可能??

12
807
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 本業/学業 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    そうですよね~ 出勤が少ない方や出勤時間が短い方は写メで積極的にアプロ―チしないとねっ(*^_^*)

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    相談しながら1日2、3時間でも問題なく働く事は可能ですよ(*^^*)

    私も、それぐらい短い時間で働くこともあります。

    その短い時間で稼げる用に写メで予約をとる感じですね。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    私も月に2~3回程度出勤しているので、出勤日数や出勤時間は問題ないですよ。
    面接では週1~3で働けますと言ったのですが、本業が忙しすぎて結局レア出勤です。笑

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    短い時間ですと保証は難しいかもしれませんね。

    相談次第では条件付きで少しだけは付けてくれるかもしれませんねっ!!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私もバイト検討しています。

    保証ってあるじゃないですか??

    短い時間だとさすがにないんですよね、たぶん。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    二ヶ月に1回の超激レア選手←

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫だと思いますよ、面接の時に確認しておくといいかも

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    普通のバイトで副業っていっても微々たる金額しか稼げないからなっ(;´∀`)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そういった働き方でも風俗なら、まあまあ稼げるから副業に風俗は相性がいい。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私の勤めているホテヘルにも2、3時間だけ働いている女の子いますよ。

    仕事終わりに掛け持ちでみたいな感じですよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    月1とかでも大丈夫ですよ(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    出勤は箱でもなければいつでもいくらでもって感じじゃなかろうか

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達と一緒に働く

    友達がデリで働いていて風俗興味あるという話をしたら今働いてるお店紹介できるよと言われました。友達が働いているお店なら安心かと思いましたが実際友達や知り合いと一緒に働くのはどうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    5
    767
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人や未経験の肩書きっていつまでつくんですか?

    未経験とか正直一人でも接客やったらもうそれ未経験じゃないですよね?未経験とか新人を期待しているお客さんにはどういうスタンスでいたらいいんですか?毎回初めての仕事のていでいくんですか?そしていつまで新人や未経験扱いになるんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    3
    1019
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで1日2万円ぐらいしか最近稼げません。

    デリでバイトをしているのですが、平均で1日2万円しか稼げていません。6時間待機して1人しか客がつかない日もあります。来客が少なくなっていると感じているのですが、お店を移動したほうが、いいでしょうか?ただ、面接とか面倒だなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    7
    899

おすすめ求人情報