マンネリ化|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

マンネリ化

本指名客に「最近接客マンネリ化してない?」って説教されましたw
マンネリ化も糞もねーだろって思ったけど
このご時世貴重な太客なのであまり無下にもできず…
常連客の接客ってどうされてますか?
風俗嬢の皆様、参考にさせてください!

4
619
質問タグ:
仕事内容 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そりゃ何回も遊んでたらマンネリにもなるわw
    そもそも風俗嬢に新鮮味なんて求めないで欲しいですよねw
    わたしも1さんのいう通りサービス内でいつもと違うことするのはいいと思います!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    そのフレーズって本番したいって感じじゃない?
    常連でも本番はなし。
    マンネリ化しちゃうのもしょうがないけど、どんなプレーしたい?って聞いてみてもいいかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私にも毎回指名してくれるお客さんがいますが、プレイはあまり変化がないかも。
    でも、そのお客さんは私とのコミュニケーションも楽しんでくれている。
    プレイでマンネリ化を減らすのも1つですが、それだけじゃない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    何回も会ってる本指とかネタなくなりますよねwマンネリするに決まってる
    でもどこか、変えたりしたら喜ぶかも?
    こないだシャワーしてたときにいきなり咥えたり←普段しないようなこと
    したらびっくりしつつ嬉しそうでした。
    きもくてごめんなさい、、笑
    まぁ、飽きたら別に他の子と遊んでくれてもいいよ〜って思ったりもしますけどね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフが利用

    掛け持ち禁止なお店(仮にA店)で働いていたのですが稼ぎが悪くなっていたのでB店に体験入店していたところA店のスタッフさんがお客さんとして当たりました。元々退店はしようと思っていましたし、そのままA店は辞めたのですが偵察?とかで風俗店スタッフが別店舗を利用する事って結構ありますか?A店もB店も都内でした。身バレも心配ですし普通に気まずいのでもう店舗スタッフの方とは当たりたくないんですけど事前に対策するの難しいですかね…?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    386
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めて入ったお店です。こう思ってしまう私が悪いのでしょうか...?

    初めてのこともありすごく不安で、身長に対してすごく太っていることもありぽっちゃり店に行くか普通のお店に行くか迷いましたが、決めては女性スタッフがいることでした。今4ヶ月くらいです。面接に行ったタイミングが良かったからか、女の子の在籍数が少なかったためか受かりました。顔は可愛いけれどお店のコンセプト?や体型的な問題で交通費は出すけれど保証は付けれないとのことでした。バックは雑費を引かれて、料金を2.4で割ったくらいです。この地域では高級店に入るようで、広告に力を入れてると求人にあり系列店への電話はよくなっていますが、在籍店は思っていたほど電話はなりません。写メ日記も頑張っています。有難いことにリピーター様も本指の方もいますが、先月より坊主が結構続いています。初めの頃は長時間出勤しても新人ということもあり坊主はなく、新人さんが増えてお店のコンセプトから私は特殊なため待機が多いです。半個室の待機場所と系列店の女性たちと一緒に過ごす待機場所があります。そこで顔見知りになり何度かお話をしたこともあります。ニコニコされてるのでその中でいつ反感を勝ってしまったのかわからないのですが、掛け持ち疑惑が。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 退店 彼氏 グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 旅行
    9
    1590
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本業との兼ね合い

    昼職とのダブルワークでデリで働いています。出勤できる日が限られてる中でお茶気味だったりすると落ち込みます。こういう場合は出勤日を増やすしかないのか、お店選びがよくなかったのか同じような状況の方などいましたらご意見いただけるとうれしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業
    3
    336

おすすめ求人情報