休んでいる間、出勤になっていました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

休んでいる間、出勤になっていました。

2、3ヶ月出勤していなかったんですが、お店のホームページを見たら空出勤になっていました。
これってどういうことですか?今度出勤しようと思っていたのですが、これについて確認したほうが良いでしょうか?

3
1298
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店側がダミーで登録しているパターンですね
    出勤の水増しと電話がなったばあいに振り替えで他の子に付ける狙いでやってます

    前の人も書いてますがリピーターに迷惑が掛かる(サイアクもう来てくれなくなるかもしれない)ので、まだ出勤するつもりがあるのなら店に言ってやめてもらった方がいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    長いこと連絡しないでいると出勤人数かさ増しに使われることありますよ。
    辞めるならプロフィール削除してくれとしっかりと伝えて消すまで確認した方がいいと思います。
    まだ出勤するなら、適当に出勤にしないで欲しいと伝えましょう。
    本指さんが困惑するし、ダミーと分かったらもう予約を入れてくれる人も少なくなってしまいます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    ご質問ありがとうございます!

    お店に確認してみてどういった主旨でやっているかは聞いたほうが良いかもしれません。

    おそらくは出勤してきた時に予約が入りやすいようになど考えているのではないでしょうか?

    どちらにしろ確認して見てください!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シングルマザーです。働いているのであまり時間はありませんが副業で風俗。

    シングルマザーです。普通に働いているので時間が無いのですが、経済的に厳しく風俗で働こうと思っています。ただ、働いていることと、保育園に通う子供の送り迎え、家事などを考えると週に数回出勤できるかなといったところ。お聞きしたいことがあるのですが、週に数回の出勤の勤務時間ですが、1日1人の接客(1~2時間程度)のみでも働く事はできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 シングルマザー
    10
    1256
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キモい客とか、イケメン客とか、いろんなお客さん

    いますけど、相手によってサービスって変えてます?私は不潔な人にはサービス悪くしてるみなさんはどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    8
    4422
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗辞めたいって

    風俗辞めたくて病んでる自分が異常かと思えます。待機室で見る他の人達は待機中も雑談したりして楽しそうで明るくて、辛そうな人なんかいません。キャバも風俗もAVも大勢がしている中、風俗していて辛いばかりの自分は女性として欠陥があるのかも。稼げなくて病んだことは一度もありません。待機することあっても、何して時間過ごそうかなーくらい。でも、接客が続くと辛くて逃げたくなるんです。普通なら仕事が入る=お金なのですから、嬉しいはずです。そして稼いだら旅行や貯金、自分磨きに遣って楽しめると思うんです。でも私はいつも辛いです。本当に人として欠陥があるんじゃないかと。風俗で病んだ方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    518

おすすめ求人情報