休んでいる間、出勤になっていました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

休んでいる間、出勤になっていました。

2、3ヶ月出勤していなかったんですが、お店のホームページを見たら空出勤になっていました。
これってどういうことですか?今度出勤しようと思っていたのですが、これについて確認したほうが良いでしょうか?

3
1582
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店側がダミーで登録しているパターンですね
    出勤の水増しと電話がなったばあいに振り替えで他の子に付ける狙いでやってます

    前の人も書いてますがリピーターに迷惑が掛かる(サイアクもう来てくれなくなるかもしれない)ので、まだ出勤するつもりがあるのなら店に言ってやめてもらった方がいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    長いこと連絡しないでいると出勤人数かさ増しに使われることありますよ。
    辞めるならプロフィール削除してくれとしっかりと伝えて消すまで確認した方がいいと思います。
    まだ出勤するなら、適当に出勤にしないで欲しいと伝えましょう。
    本指さんが困惑するし、ダミーと分かったらもう予約を入れてくれる人も少なくなってしまいます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    ご質問ありがとうございます!

    お店に確認してみてどういった主旨でやっているかは聞いたほうが良いかもしれません。

    おそらくは出勤してきた時に予約が入りやすいようになど考えているのではないでしょうか?

    どちらにしろ確認して見てください!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ノルマってあるんですか?

    求人の内容を見ているとよく「ノルマなし!」みたいなのを見かけるんですけど、ノルマってあるお店もあるってことでしょうか?あるとしたら1日最低○万円みたいな設定がされているんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    4
    1543
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股からの本強の対処方法

    プレイ中に素股をすると、かなりの確率で本番強要されます。強引な本強をするお客様も多く、ちょっとだけ困っています。自分で回避できているので、スタッフさんや店長に相談するほどの事なのかもわからないし他店への移籍は考えていません。まずは、どう対処したらよいでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    3053
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夜3時とかの客

    って何してる人ですか?いつも出勤は終電か長くて2時くらいまでしか居ません。単純に3時くらいから呼ぶ気力ある人すごいな、眠くないのかな?って感じです。そして3-4時って需要あるのでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    993

おすすめ求人情報