休んでいる間、出勤になっていました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

休んでいる間、出勤になっていました。

2、3ヶ月出勤していなかったんですが、お店のホームページを見たら空出勤になっていました。
これってどういうことですか?今度出勤しようと思っていたのですが、これについて確認したほうが良いでしょうか?

3
1494
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店側がダミーで登録しているパターンですね
    出勤の水増しと電話がなったばあいに振り替えで他の子に付ける狙いでやってます

    前の人も書いてますがリピーターに迷惑が掛かる(サイアクもう来てくれなくなるかもしれない)ので、まだ出勤するつもりがあるのなら店に言ってやめてもらった方がいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    長いこと連絡しないでいると出勤人数かさ増しに使われることありますよ。
    辞めるならプロフィール削除してくれとしっかりと伝えて消すまで確認した方がいいと思います。
    まだ出勤するなら、適当に出勤にしないで欲しいと伝えましょう。
    本指さんが困惑するし、ダミーと分かったらもう予約を入れてくれる人も少なくなってしまいます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    ご質問ありがとうございます!

    お店に確認してみてどういった主旨でやっているかは聞いたほうが良いかもしれません。

    おそらくは出勤してきた時に予約が入りやすいようになど考えているのではないでしょうか?

    どちらにしろ確認して見てください!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリドラさん

    デリヘル で働いてます。ドライバーさんって見た目がヤクザっぽい人多くないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    7
    1044
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラした後にキスってお客さんは気にしてないんですか?

    こっちは仕事だからいいけどお客さんは気にしてないんですか?プレイの流れとはいえ自分のを間接的に口にしているのにいいのか?と思ってしまいます。気にしないならいいんですけど…実は不快に思ってるのを黙ってるだけだったら申し訳ないと思います;他の嬢もフェラの後キスしています??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    1577
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピルのやめどき

    今までサービス内容上念の為ピルを飲んでいたのですが、コロナを機にエステに移籍してサービス内容がソフトになったのでピルが必要なくなりました。元々偏頭痛持ちですしもちろんお金も掛かるので出来ればやめたいのですが、まだ子供は欲しくないですし彼氏とするときやお客さんと万が一があることを考えてまだ服用しておこうか悩んでます。皆さんならどうしますか?ご意見聞かせてほしいです。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    4
    553

おすすめ求人情報