スキンケアに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

スキンケア タグが付いた質問は101件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のボディソープが肌に合わない

    箱ヘルに勤務して3ヶ月になります。お店のボディソープが肌に合わず、特に今の時期になってから乾燥もひどくなってきたので自分で用意しようかと思ってるのですが大丈夫でしょうか?スタッフさんに相談すべきですか?

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    6
    626
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネイルってやっぱり男ウケ悪い?

    ネイル大丈夫って言われたから体入いったら派手すぎとか言われた(# ゚Д゚)自爪だから長さもそんなに無いのにクリスマスだからちょっと派手にストーンつけてたらそれがダメって・・・だったら最初から言えよ(# ゚Д゚)

    質問タグ:
    スキンケア 面接 体験談 私服 愚痴/相談
    8
    1085
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンダーヘアどうしてる?

    10月にこの業界入ったばかりなのですが毛がない方が素股のとき密着度上がってお客さんに喜ばれるよと店長に遠まわしのレーザー脱毛を要求されました。Vが割とあって、Iも少しあります。迷ってます。この業界では脱毛するのがマナーなのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    5
    1007
  • 投稿者ねいさん

    1ヶ月前

    シャワーやプレイ中のメイク崩れが気になる

    シャワーや汗とかでメイク崩れないですか?なるべく顔にかからないようにはしてるんですけどプレイ中でも汗かくと浮く感じがうわあ〜ってなって直したくなります。どういう対処したらいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    1452
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のヒゲが痛い

    お客さんの口ヒゲがチクチク痛い時があります。ヒゲはファッションで伸ばしている人もいるし女で言う所のヘアスタイルくらいの大事さがあるのかな?と思ってなかなか気軽に剃ってとも言いづらいです。よく風俗マナーで爪を切りましょうとはありますがヒゲについては特に聞いたことないしこの辺はやっぱり我慢でしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア お客さん
    4
    4410
  • 投稿者(´・ω・`)さん

    1ヶ月前

    自分に合ったスキンケア用品の見つけ方

    私は元々肌が弱くて、1日に何回もシャワーで身体を洗うとすぐに肌荒れになります。おまけに不規則な生活でお肌に追い打ちをかけてしまっています。その影響か、いつも使っていたスキンケア用品が合わなくなってきました。新しいスキンケア用品を探してみると種類が多すぎて、どれがいいか困っています。皆さんはどのような基準で選んでいますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    734
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    蚊に刺された跡があって…

    経済的な事情があり、ホテヘルかデリヘルで働こうと考えています。足が長いとよく知人から言われますが、すね辺りに蚊に刺された跡がそれなりにあります。その場合、面接では不利になりやすいのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 面接
    5
    965
  • 投稿者まみさん

    1ヶ月前

    背中が汚ない

    風俗勤務を検討しているのですが、元々ほくろが多い体質のせいか、背中に大きく目立つほくろがいくつかあります。こんな自分でも働けるでしょうか。不安で面接に行けません。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 面接 結婚 グルメ スクール/講座
    5
    1315
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形後、ダウンタイムの過ごし方

    鼻と顎の整形しようと思っているんですが経験のある方はダウンタイム中何をして過ごしていましたか?その間風俗以外でも何か仕事をしていましたか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    1464
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    すごく日焼けしやすいです。

    とにかく日焼けがしやすい体質です。これから暑くなると焼けちゃうんですけど、日焼けってあんまり客ウケ良くないですよね?出勤の時に日焼け止めを塗っても結局シャワーとか汗で落ちちゃうしあんまり意味がありません・・・・。何か良い対策法知ってる人いませんか?(´;ω;`)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 体験談
    4
    820
  • 投稿者ぎゃる子さん

    1ヶ月前

    お客さんウケの良いメイク

    ナチュラルメイクが流行っている今日この頃ですが、私はギャルメイクを貫いてます!でも、私の在籍しているお店はナチュラルメイクの女の子が多くて、お客さん受けが悪いんです…濃すぎない、でも薄すぎないメイクをするにはどうしたらいいでしょうか??薄くしようと心掛けても、クセでついつい濃くなってしまします…笑

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客に乳首ばかり触られて痛くなる

    しつこく触ってくる客が多すぎです。痛いと言ってもわかってくれません。このままでは取れそうなので対策か、せめて何かオススメのケアなど教えてください。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア お客さん
    3
    993
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    既婚の男性スタッフから

    初めて質問します。九州の素人系のデリヘル店で働いています。先週入店したのですが、完全未経験だからか男性スタッフとお互い裸での講習がありました。講習がある店もなかにはあるということは噂では聞いていたので「そういうものなのか」と思いその男性スタッフとキスをしたり肌を合わせることに対してそのときは特に不思議には思っていませんでした。ひとつ気がかりだったのは求人サイトには"一切講習無し"と書かれてあったことぐらいです。そのときはまだ良かったのですが、後日出勤した際、その男性スタッフと待機場や送迎の車で2人きりになったりすると普通に抱きしめられたりキスをされたり胸を触られたり、そういう状況が今も続いています。その男性スタッフは既婚者です。これが俗に言う色恋管理というものなのでしょうか?ちなみにそのスタッフ曰く、「普段は俺は講習の相手はしてないよ」だそうです。ますます意味がわかりません。入って間もない、大して出勤数も多くない、出勤時間も6時間と長くもない私相手に仮に色管だとしてもそこまでする理由もわかりません。他の女の子にも同じことをしているのか気になります。社長にも言いづらく言えていません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談 待機室
    3
    1204
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    虫歯とか歯の治療中って仕事出てますか?

    ヘルスで働いてるんですけど、虫歯の治療中で何か仕事出るの引けるんですけど皆さんはどうしてます?普通に仕事出てますか?しっかり治すまで休んだりします?衛生面とかどうなんでしょう。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    3
    3605
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何人もお客さん付くと下が痛くなりません?

    ヘルスで働いている方に質問です。下をずっと触られたりスマタしてると痛くなってきませんか?私は何人か連続だったりするとクリを触られるのも手マンされるのもスマタするのも痛くなってきます。そうなった場合はどうしてますか?また、痛くならないようにケアする方法とかありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    3
    1538
検索結果
101件
76-90件

おすすめ求人情報