客のヒゲが痛い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客のヒゲが痛い

お客さんの口ヒゲがチクチク痛い時があります。
ヒゲはファッションで伸ばしている人もいるし
女で言う所のヘアスタイルくらいの大事さがあるのかな?と思って
なかなか気軽に剃ってとも言いづらいです。
よく風俗マナーで爪を切りましょうとはありますがヒゲについては特に聞いたことないし
この辺はやっぱり我慢でしょうか?

4
4408
質問タグ:
体の悩み スキンケア お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    受付に爪切りも置いてるときあるけど確かに髭剃りは見かけないかも。
    髭も爪と同じくらい徹底させればいいのに。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    普通にちょっとお髭が痛いです・・・(>_<)って言っていいと思いますよ~。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    普通に痛いって言ったことあるよ
    相手も優しい人で
    あ、ごめん!で終わったけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ひげを剃りましょうも風俗マナーだって!
    あんなのタワシをこすりつけられているのと同じだし
    キスNGとかにしないとダメでしょ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぷちこさん

    1ヶ月前

    男女のぽっちゃりの差

    ぽっちゃりさん歓迎とうたっているお店に行ったら面接で落とされました。ぽっちゃりでも大丈夫と言われたのにどうしてかと聞いたらぽっちゃりの域を超えているとまで言われました。ちなみに155㎝で体重は59キロです。友達からもデブとは言われたことなかったので(ぽっちゃりとは言われてましたが)軽く衝撃でした。ネットで調べたところ男性から見ると綾瀬はるかや深キョンレベルでぽっちゃりと書いてありましたが本当にそれが世間の男性の反応なのでしょうか。わたしはもうぽっちゃり(というよりデブ専)のお店で働くしか道はないのでしょうか・・・。

    質問タグ:
    体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    12
    1023
  • 投稿者なおさん

    1ヶ月前

    お客さんとの恋愛や結婚について

    私が以前勤めていたお店の女の子で、お客さんと結婚した子が3人もいました。私はお客さんをそういう目で見ないので不思議に思ったし、その3人の旦那さん達は決まってお堅いお仕事の方達でした。(警察官やお医者さんなど)はじめはお金が絡んでいる関係なのに、お客さんと純粋に恋愛関係になったり、結婚した人がいたら意見を聞かせてほしいなと思ってます。只今婚活中なので、参考にさせて頂きたいなと思ってますm(__)m笑

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    3
    1832
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響ってまだありますか?

    都内デリで働いてます。3月ごろからコロナの影響ですごく暇になって、4月は悲惨でした( ;∀;)GW辺りから少しお客さんが戻ってきたかなーと思っていたんです。それで、いよいよ緊急事態宣言も解除された!ということで期待してたんですが、、あまり変わった感じがしません。もしかしてお店によるのかなーと思っているのですが、みなさんのお店はどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    862

おすすめ求人情報