体験入店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験入店 タグが付いた質問は249件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この給料って低すぎる?

    もうやめた店の話ではあるんですけど、ヘルスで80分以上を2人、60分を1人こなして、その日の給与は3万と少しって少ないですか?普通ならその程度だとどのくらいバックなんでしょう。思い返したら、気になってしょうが無くなりました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 体験談 愚痴/相談
    4
    1066
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    吉原のソープが閉店?

    噂に聞いたんですけど、吉原のソープが10店舗くらい閉店するって本当ですか?体入行こうと思ったんですけど、やめた方がいいですかね?やっぱ今稼げないですか?

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    9
    3615
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これは不採用みたいなものか。。

    デリヘルでここ良さそうって思った店にメールをしました。まず3月初め頃に一応質問なども送って、先方から寮などは面接日が決まらなければお取りすることができないみたいに言われてその時は行く日が決まってなかったから、行く日が明確に決まり次第メールをすると伝えて、写真なども送ってこの日に行きますって事と、スマホが今止まっててWi-Fiがないと連絡できないことも事前に伝えたらそこの店ではスマホ止まってる人は原則はポケットWi-Fiを持ってもらう事をしてもらってるとか。待機場にはWi-Fiはあって寮にはないとのことです。待機場にいる分は問題ないと思うのですが、今すぐにはポケットWi-Fiを契約するのもちょっと厳しいので数日ポケットWi-Fi無しで許されないですか?と質問と日時、写真なども送ったんですが半日以上は返信来ないです。日が開いてメールした時は即返信はないけれど 1時間2時間や早い時は返信したら10分程度で返信が来てたけど来ないなら この子はいらないやって思って返信もせずほぼ不採用って形ですかね?

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 待機室
    4
    1018
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    上質な客層は幻想なのか

    ほんとに客層の見極めって入店前にできない??もういろんな店体入繰り返してるんだけどぜんぜん巡り合わない。客がダメならスタッフもダメ。もう激安とか関係ないね。良客を求める方が間違ってるの?今のところもクソ客が多い。でも稼がなきゃやばいからでるしかない。本当に精神が削がれる。

    質問タグ:
    体験入店 お客さん 愚痴/相談 退店
    11
    1261
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体入保証、入店祝い金について

    3時間体入で10万円プラス入店祝い金10万円こう書かれてるお店があるんですけど、これ本当にもらえるんですかね?3時間だけ体入で20万もらえるとか普通ありえないですよね?罠ですか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    5
    946
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗やりたいけど身分証が・・・。

    大人です。風俗やりたいけど実家暮らしなので身分証が実家の住所になってます。万一親ばれや迷惑行為にあうと困るので困ってます。なにかいい方法ないですか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 独身
    5
    1041
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習って

    箱ヘルスの面接に行きました。後日、経験者でも講習と言われ断れずに予約してきました。面接も何だか上から目線だったし、お店も暇そうだったんですが、怖くなってきました。箱ヘルスで講習あるのは普通ですか?前に勤めたところはなかったので。

    質問タグ:
    体験入店 面接
    3
    1222
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不細工な中年女性でも平気な店ってありますか?

    トリプルレッドカード以外で、不細工な中年女性でも稼げる店ありますか??トリプルレッドカードはいかにもな場所過ぎて入りずらいです・・・。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店
    6
    822
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    19歳の人妻ヘルス利用。

    いわゆる熟女(人妻)好きの19歳です。熟女好きなので40代以上の方と性的なことをしたいのですが、学生なので周りに若い人しかおらず、40代くらいの女性になるとまず出会いがないですし、人妻などのこともあり、性的なことはできないので、ヘルスを利用しようと考えました。そこで質問なのですが、19歳の若造が人妻ヘルスを利用しようとして、女性側や店側から断られたりとかするのでしょうか。また、熟女の方は若い人を相手するのに抵抗(嫌だ)などはないでしょうか。ちなみにヘルスなどのサービス自体が初めてです。よろしくお願い

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1002
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アムカ跡

    アムカ跡が範囲広めにあります。古い跡ですが範囲が広いので目立つと思います。今のところ写メ面接で3店舗落とされてしまいました。もう少しお店を探すつもりですがやっぱり傷があると面接の時点でダメでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店
    6
    879
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンエスのバック率って…

    最近風エスの体験入店に行きました。お店のコースでは75分22000円で、私が頂いたお金は8000円でした。しかし何かのキャンペーン中なのか、お客様から実際に預かったお金は13000円だったようです。お店の人にバック率を聞いたらコースごとに一番ソフトなコース(仮にAコースとします)が60分6000円、その次にソフトなコース(Bコース(仮))が+2000円、10分ごとに+1000円されるとのこと。ですが、私が入ったのは75分のBコースで、頂いたお金は8000円でした。これって普通ですか?メンエスのバック率の相場ってどのくらいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 体験談 愚痴/相談
    7
    2179
  • 投稿者まいめろさん

    1ヶ月前

    なんでダメなのでしょうか?

    高校を中退した18歳です求人に「18歳以上高校生不可」の文字は見ますが、高校生じゃない18歳もどうしてダメなのでしょうか?(顔写真付き身分証はあります)ネットで調べると厳密には大丈夫と書いてありました。ですが大抵のお店には断られます・・・。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業
    6
    918
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接

    以前レズビアン向け風俗の体入に行った時、「コレだけじゃ稼げないから」と強制的に系列のオナクラとヘルスに同時在籍させられました。また、昨日行ったお店はHPでもプレイ内容が見る、手コキのみのオナクラだったにも関わらず勝手にヘルスに登録させられていました。しかもそれが判明したのはお客さんとのプレイ中に「ここヘルスだよ」と言われ、思わず途中でコールを鳴らして中止してしまいました…。後から店長に聞いたところ、「今時見るだけのところなんてほぼない、そんなところ芸能人レベルに容姿が良くないと客がつかない」「お金稼ぎたいならこのくらい我慢しろ」と逆ギレされました…。求人もお店HPも見た上、以前の経験があったので事前に質問で「他業態に在籍させられてしまう事はないか」と聞いて「ないです」と言われたから応募したのに、こんなことってありますか…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    1192
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    レズビアン風俗について

    レズビアン風俗で働こうと面接に行ったらオナクラと掛け持ちと言われたのですが、普通どこも掛け持ち形態なのでしょうか?レズビアン風俗のみで経営しているお店ありませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    4
    1186
  • 投稿者重機カ―子さん

    1ヶ月前

    身分証が保険証しかないのですが住基カードってもう発行できないですよね?

    風俗の面接に行った際に顔写真付きの身分証が必要ですって事で就労する事ができなかったのですが、保険証しか持っていません。住基カードってもう発行できないですよね?それならマイナンバーカードを発行すればいいんじゃない?って事なのですが、風俗でマイナンバーは抵抗があるのですが、どうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    4
    1131
検索結果
249件
121-135件

おすすめ求人情報