19歳の人妻ヘルス利用。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

19歳の人妻ヘルス利用。

いわゆる熟女(人妻)好きの19歳です。

熟女好きなので40代以上の方と性的なことをしたいのですが、学生なので周りに若い人しかおらず、40代くらいの女性になるとまず出会いがないですし、人妻などのこともあり、性的なことはできないので、ヘルスを利用しようと考えました。

そこで質問なのですが、19歳の若造が人妻ヘルスを利用しようとして、女性側や店側から断られたりとかするのでしょうか。
また、熟女の方は若い人を相手するのに抵抗(嫌だ)などはないでしょうか。

ちなみにヘルスなどのサービス自体が初めてです。

よろしくお願い

5
1002
質問タグ:
初心者 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    18歳以上であれば年齢の上限なく利用できます。
    女性側も年齢で拒否することはありません。
    清潔感があることが一番大事ですから。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    人妻店で働いてるけど、20歳前後の若い人もよく来るよ~。
    お店的には、よほど不衛生とか態度が悪いなどなければ断らないんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店利用なら18歳以上だし、お店もキャストも拒まないと思うよ。

    私は普通のデリヘルだけど普通に大学生この前相手にしたし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    断られることはないし抵抗もないよ
    でもこんな若い男と遊べて嬉しいでしょみたいな態度だと嫌がられるから気を付けた方がいいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    18歳以上なので断られることは無いと思うけれど、それだけ若いと身分証明求められるよね。
    そんな若い子来たことないからわかりません。
    もちろん、遊ぶお金は自分で用意しなさいね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    久しぶりの出勤

    本職が忙しくて最近ひと月ほど出勤していませんでした。週末久しぶりに出勤するのですが、すごく気が重くなってしまっています。また、久しぶりだからお客さんがつかなかったらどうしようという不安も大きいです。ですが奨学金返済と親への仕送りの為辞めるという選択肢は今のところありません。皆さんは出勤する際どのようにモチベーションを上げていますか?また久しぶり出勤の場合の注意点や体験談などございましたら教えていただきたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    1250
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女出逢い会『百合の園』目黒店

    話は入れ墨があるから一本しか稼げないだの言うなだし、まるで入れ墨の社交の悪口だし嫌な言い方だった

    質問タグ:
    愚痴/相談
    1
    323
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    趣味講習は誰に相談すべきか?

    長文すみません。1年前に某箱ヘルで短期間働いていたのですが、男性店長からの趣味講習に遭いました。店長は服を着たまま陰部を出した状態で私は、過度に体を触るし、「気持ちいい?」とか「Mなんだね」と言ってきました。怖かったですし、あれからトラウマになっているのですが、他の女の子も受けていたようですし、最初は普通のことで当たり前のことなのかなと思っていました。しかし、他の箱ヘルや昼職で働いているうちに趣味講習が無いのとセクハラはほぼ存在しないことに気付き、あの店は異常だったんだとはじめて実感しました。趣味講習のトラウマを時々思い出してしまい、中々接客や仕事に集中できなかったり、何度も泣いたことがあります。怪我とかは無かったのですが、心の傷がとても深く残っています。証拠も無く1年前の出来事な上に性的な内容が含まれるので、警察にも家族にも友人にも知人にも相談を言っていなくて、泣き寝入り状態です。ただ、直接、相談だけでもしたいし、誰かにSOSを出したいです。私は誰に相談すべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    2
    248

おすすめ求人情報