吉原のソープが閉店?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

吉原のソープが閉店?

噂に聞いたんですけど、吉原のソープが10店舗くらい閉店するって本当ですか?
体入行こうと思ったんですけど、やめた方がいいですかね?
やっぱ今稼げないですか?

9
3605
質問タグ:
体験入店 収入 面接 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    今はどうだろうね、ソープとか濃厚接触どころじゃないし、、
    まあ風俗みんなそうなんだけど、、

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    今は稼げない。
    でもソープって出店できないし生き残る店に在籍できてたら需要が高くなるから稼げそう。
    そんな日が来るか怪しい感じになってるけど。。。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    正直コロナが終息したとしてそのあとも不安、業界的にどうなってくんだろう。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ソープとか店舗型のところは厳しそうですね、、私はデリですが三月半ばあたりに出勤したときは少しは稼げました、女の子の出勤自体も少なくてっていうのもありましたけど、女の子が集まらなくて困ってるようなお店だったら体入いけそうなんじゃないかとは思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    行ってもいいけどこの時期は全業種やばい
    治療薬さえあればどうにか回復できることを祈るしかない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    中級~高級は厳しいと思う。
    それと外国人OKにして外人だよりの営業をしていた店も厳しいかな。
    格安系はまだそれなりに安定していると思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    10店舗は噂レベルだけど本当になるかもね。
    2カ月家賃払えないと閉店ってことになってるから、5、6月にバタバタっと閉じてもおかしくはない。

    でも残った店は客が集中して稼ぎやすくなるだろうから、そういう店が分かれば体入もありだと思う。
    客戻るころには倍率高くて採用も難しそうだし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いつもよりは稼げてないけど生活は出来るレベル。

    もちろん人にもよる。
    実際に体入してみた方が早い、何事も挑戦!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスだけど最近はやっぱり稼げてないですね。

    閉店するならその前に体入ぐらい行っといてもいいと思いますよ!試しに

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者もたんさん

    29日前

    引退後女性スタッフ

    23歳ですが風俗を引退しオナクラのスタッフになることにしました。女性スタッフには賛否両論ありますが、理想の女性スタッフ像、こう言うことはしてほしくないと言うのを教えていただければ幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店
    0
    85
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスするタイミング

    デリヘル店で2ヶ月ほど勤めているものです。イチャイチャ、DK、キスを売りにしているのですが、キスをするタイミングに悩んでます。うがいした後だと事務的ですか?でもこのご時世だし、いきなりキスが平気なお客さん、嫌いなお客さん、そもそも風俗嬢とキスするの嫌なお客さん…の判断が難しいです。一緒に部屋を出る時も、イチャイチャ売りにしたいので腕組んで降りていったり別れ際のキスとかした方がいいのかなと思うのですがコロナとかあるし嫌がられるかな?と悩んでいます。キスやイチャイチャ接客を売りにしてみえる皆さまは、この時期どうされていますか?参考までに教えて頂けますと幸いです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1015
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年1番かもしれないムカつく客

    今日来た客が死ぬほどムカつきます。愚痴を聞いてください。ネット指名で60分1万6000円できた客で、全く話さない、無表情、ハゲ、ブスの50代で既婚指輪あり。話は基本へー。そう。とかしか言わない癖にプレイ直後から可愛いね!エロい変態なんだね!感じてるんでしょ?とキモさ全開の言葉を喋りまくり、こっちが責める姿勢に入ったとたん「一つ言っとくけど俺、挿れないといけないんだ。だから入れさせてくれるよね?」って言ってきました。うちはデリヘルです。しかも後出しで言うし無料で入れる気だし客が払ったの1万6000円ですよ?私にはいる金一万とかなのにやれる気なんですかね?しかも1番ムカつくのはだから仕方ないじゃん!的な態度。それに新人とかにも同じ事やって1人くらい騙せたりしたのかな?って考えると可哀想だしよりムカつくし、結婚してるのにこんなクズで知らない奥さんも可哀想すぎます。偶にクソ客にあたりますよね。皆さんは今までで1番ムカついたのはどんな客ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    853

おすすめ求人情報