吉原のソープが閉店?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

吉原のソープが閉店?

噂に聞いたんですけど、吉原のソープが10店舗くらい閉店するって本当ですか?
体入行こうと思ったんですけど、やめた方がいいですかね?
やっぱ今稼げないですか?

9
4392
質問タグ:
体験入店 収入 面接 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    今はどうだろうね、ソープとか濃厚接触どころじゃないし、、
    まあ風俗みんなそうなんだけど、、

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    今は稼げない。
    でもソープって出店できないし生き残る店に在籍できてたら需要が高くなるから稼げそう。
    そんな日が来るか怪しい感じになってるけど。。。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    正直コロナが終息したとしてそのあとも不安、業界的にどうなってくんだろう。。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ソープとか店舗型のところは厳しそうですね、、私はデリですが三月半ばあたりに出勤したときは少しは稼げました、女の子の出勤自体も少なくてっていうのもありましたけど、女の子が集まらなくて困ってるようなお店だったら体入いけそうなんじゃないかとは思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    行ってもいいけどこの時期は全業種やばい
    治療薬さえあればどうにか回復できることを祈るしかない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    中級~高級は厳しいと思う。
    それと外国人OKにして外人だよりの営業をしていた店も厳しいかな。
    格安系はまだそれなりに安定していると思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    10店舗は噂レベルだけど本当になるかもね。
    2カ月家賃払えないと閉店ってことになってるから、5、6月にバタバタっと閉じてもおかしくはない。

    でも残った店は客が集中して稼ぎやすくなるだろうから、そういう店が分かれば体入もありだと思う。
    客戻るころには倍率高くて採用も難しそうだし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いつもよりは稼げてないけど生活は出来るレベル。

    もちろん人にもよる。
    実際に体入してみた方が早い、何事も挑戦!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスだけど最近はやっぱり稼げてないですね。

    閉店するならその前に体入ぐらい行っといてもいいと思いますよ!試しに

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    760
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年始って稼げますか?

    家でゆっくりしようかと思ってたんですけど、年始は稼ぎ時って聞いたので出ようか迷ってます。でも、行って暇だったら嫌だなぁと思って…どうですかね?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    882
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家住みの方いますか?

    いま風俗の仕事をしてる方で、実家住みの方いますか?私は2人姉妹の姉、独身で両親と一緒に住んでます。(私の名義で買ったマンションに住んでいるので一人暮らしできません。)妹は結婚しているので、普段別々で住んでるのですが、先日所用で家の近くまで来たので1泊した際に、「お姉ちゃん、なんで平日そんなに夜遅くまで出かけてるの?」と聞かれビクッとしました。おそらく母が、いつも私の帰りが遅いと妹に言ったのだと思います。妹には「友達とごはんとかネイル、マツエク、脱毛とか色々だよ。」と言いましたが、「週3とかでそんなに予定入る?私なんて友達と会うの月に何回かしかないけど。」と言われてしまいました。。そこで質問なのですが、実家住みの方は親や兄弟、友人などに聞かれた時に何て言ってますか?さすがに怪しまれてるかなぁと不安になってます。。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    394

おすすめ求人情報