投稿者
匿名さん
1ヶ月前
吉原のソープが閉店?
噂に聞いたんですけど、吉原のソープが10店舗くらい閉店するって本当ですか?
体入行こうと思ったんですけど、やめた方がいいですかね?
やっぱ今稼げないですか?
9. 投稿者
匿名
今はどうだろうね、ソープとか濃厚接触どころじゃないし、、
まあ風俗みんなそうなんだけど、、
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
今は稼げない。
でもソープって出店できないし生き残る店に在籍できてたら需要が高くなるから稼げそう。
そんな日が来るか怪しい感じになってるけど。。。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
正直コロナが終息したとしてそのあとも不安、業界的にどうなってくんだろう。。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
ソープとか店舗型のところは厳しそうですね、、私はデリですが三月半ばあたりに出勤したときは少しは稼げました、女の子の出勤自体も少なくてっていうのもありましたけど、女の子が集まらなくて困ってるようなお店だったら体入いけそうなんじゃないかとは思います
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
行ってもいいけどこの時期は全業種やばい
治療薬さえあればどうにか回復できることを祈るしかない
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
中級~高級は厳しいと思う。
それと外国人OKにして外人だよりの営業をしていた店も厳しいかな。
格安系はまだそれなりに安定していると思う。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
10店舗は噂レベルだけど本当になるかもね。
2カ月家賃払えないと閉店ってことになってるから、5、6月にバタバタっと閉じてもおかしくはない。
でも残った店は客が集中して稼ぎやすくなるだろうから、そういう店が分かれば体入もありだと思う。
客戻るころには倍率高くて採用も難しそうだし。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
いつもよりは稼げてないけど生活は出来るレベル。
もちろん人にもよる。
実際に体入してみた方が早い、何事も挑戦!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ヘルスだけど最近はやっぱり稼げてないですね。
閉店するならその前に体入ぐらい行っといてもいいと思いますよ!試しに
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
面接時に身分証のコピーを取られて、採用だな~と思っていたら後日電話で落とされました。落とされるのはいいんですけど、個人情報のコピーがあるのはすごく嫌です。取りに行っても大丈夫でしょうか?
ラブストーリー池袋
【体験入店15万円】未経験でも働きやすい制服コスプレ店♪
枕のかぐや姫
枕のかぐや姫ってどんなお店なの?
紳士な僕はふんわり彼女の調教師
容姿不問!経験不問!年齢不問!採用率は100%です!
和楽
安心の高額保証 日給保証(12時間待機)8万~
ご奉仕マットと痴女性感
20代採用率98%!受け身の少ないマットで稼ごう(*^^)v♪
変態紳士倶楽部池袋店
◆ヘルスよりも負担がなく、エステよりも楽しく高収入!
横浜ミセスアロマ
【体験入店保証】エステ初心者でもサポートお任せください♪
聖アルテミス学園
超ソフトサービスの初心者入門店♪雰囲気重視だから経験不問☆
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?