面接だけで身分証コピー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面接だけで身分証コピー

面接時に身分証のコピーを取られて、採用だな~と思っていたら後日電話で落とされました。
落とされるのはいいんですけど、個人情報のコピーがあるのはすごく嫌です。
取りに行っても大丈夫でしょうか?

3
1105
質問タグ:
初心者 面接

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    面接のみであれば身分証が不要な風俗店は多いと思います。

    実際に働く際に身分証を持っていけばokでしょう。

    身分証のコピーは破棄されていると思いますが、今回のようなことが嫌であれば今後は面接時は身分証はなしで行ってみましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    こればっかりは仕方がないですよね。

    面接に行った時点で本人確認の必要があるのですから、コピーじゃないにしても個人情報は知られる訳なので、考えだしたらキリないですよ。。(;´・ω・)

    店の雰囲気を見て怪しそうなら、面接時に「先にお話しだけ聞きたいです。」と言って個人情報を開示しないというのも手ですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    身分証のコピーは返却を求めればいただけると思います。

    ただ風俗店側も不採用であれば破棄してしまっているという事もあると思います。

    嫌なら確認してみて下さい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ピーナッツさん

    1ヶ月前

    出稼ぎって何日くらいからできますか?

    都内で会社員として働いています。お金を稼ぎたくて週末に出稼ぎで稼げたらと考えています。そこで土日を使った出稼ぎなど対応できるお店があるのかと気になり投稿しました。2~3日の出稼ぎをしたことのある方いますか?やはり1週間などまとまった日数がないと難しいですかね?都内出身なので近場での勤務は考えておらず、出稼ぎで他の地方に行こうかと思っています。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    3
    3027
  • 投稿者みゆち。さん

    1ヶ月前

    広告詐欺店

    私は結構太っているのですが、色々あり風俗で働こうと思い求人を探していました。いいなと思った求人をみつけ、そこのお店は入店したら10万円、90キロや100キロを超えてる女の子でも入れる、女の子が足りないので入って欲しいみたいな内容だったのでいいなとおもいLINEを通してそこに連絡をしたところ、フルネーム、年齢、カップ数、住んでる最寄り駅などを聞いてきました。最寄り駅って聞く必要あるのかなと思いましたが一応答えたところ、広告の方には書いてなかったのに、○カップ以上でないと採用が出来ないと言われ断られてしまいました風俗の広告はこういうのが当たり前なんですか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    4
    731
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗は未経験です。月に40~50万ぐらいは稼ぎたい!!

    年齢23才、風俗で働いたことはありません。お給料を月に40~50万ぐらいは稼ぎたいです。そこで皆さまがどれくらい稼いでいるのか知りたいな~と思って投稿しました(*^-^*)

    質問タグ:
    初心者 収入
    7
    1102

おすすめ求人情報