心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    よくある現象なのでしょうか

    風俗やってると病んでくることありませんか?自分が底辺にいると思っているからなのでしょうか、自分でもよくわかりません。前に何かのトピでも風俗やると病む、と見たことがある気がします。同じように病んでくるって人いますか?また自分で選んだ道でもあるので、良い気の持ち方なども教えていただきたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    8
    1043
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理不順

    せっかくシフト出したのに急にきて、当欠はできないから海綿接客してしんどかったり、1ヶ月ずっと少しずつ出血があって仕事にならなかったり、ピル飲んでるのに....ほんとストレスです。なんなんでしょう。生理不順でも働いている人いますか?これなおるものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん
    6
    497
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名刺

    名刺の代わりに便箋で手書きでお客さんに渡してましたが、ちゃんとした名刺を作った方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    408
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーン

    すごく悩んでいます。このお仕事をしてて、すぐにあそこがたらこ唇みたいに腫れてしまうんです。優しくしてとか言っても治さない人もいますし、プレイ中ずっと交代できず触られっぱなしで。なんせ私のあそこの入り口が狭いのか、手マンでも裂けることも多々あります。今までデリケアや、フェミニーナ軟膏使ってましたが、1番あそこに効く軟膏、塗り薬は何か教えて頂けますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    3
    953
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記を毎日できないと給料がへる店

    今の店が新たに、写メ日記を書かないと給料が減る形にしてきました。客が減ってるから、女の子の給料も減らしたいのかしらないけど昼職もあるのに無理です、、、。夜10時に帰ってきてから写メなんて。しかも減らされてもいいから、無視してできる時にしていたら店長から、クソ長いラインがくるようになりました。内容は、こういう営業がまめじゃないと客はつかないとか頑張れないとリピはないとか...第一、写メ日記今の週3ペースでも月に20万位稼げてるので充分です。しかも昼職あるのでさらに稼ぎあるし。店長はさらに馬鹿なのか、ヘブン限定日記もぴゅあらばも始めたから写メ日記は三箇所にあげるように、って言われました。一度写メ日記あげたら、そこを経由して複数箇所に挙げられるシステムがあるのにも関わらず三箇所自分で毎度ログインして、です。そんなパソコン仕事もできねーのによく店長なれたな、はあ?って思います。メンタルケアが得意なようにも見えません。風俗店って店長って変わったりするんですか?その場合どれくらいの周期なんですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    620
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査

    店でやってますか?それとも、ネットで購入してやってますか?店はその日にわかる病院があるみたいですね。いつもネットで、陽性が出たらレディースクリニックに行ってます、、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病 愚痴/相談
    5
    732
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らし

    実家暮らしですが面接と出勤時に親になんて言えばいいか悩んでます最初は友達と遊んでくると言っていたけど説教されるようになったので…

    質問タグ:
    心の悩み
    9
    514
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    死にたくなったとき

    ほんまに死にたくなった時ありますか?お茶が続く、お客さんのせい などで。ある方だけ回答ください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    662
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に向いている性格

    教員免許取れる通信制大学へ進学するための学費を貯めるために風俗で貯めることを考えております。ほぼ業界未経験で緊張していますが、風俗キャストに向いている性格は何でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 お客さん
    8
    928
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アウトコール来たのに

    アウトコールの電話がきて、着替えたのにも関わらずちょっとだけたつまでフェラしてとか言う客、寒いのに俺は暑いからと言って暖房つけずくそ寒い部屋でプレイ、チェンジしたいけどもうええわ我慢するわと言ってひたすらフェラこっちに顔向けるなと言われ… 痛いと言ってるのに全然辞めなくてあそこ避けて、、久しぶりに病みました。半年働いてるんですが、お金の為頑張ってますがしんどい客のせいで出勤が怖くなってるのと、死にたくなってます。そういうときはありますか…?皆さんどうされますか涙 

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    538
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パソコンの勉強

    コロナ禍でお茶引く時間が増えたので、パソコンの勉強を始めようか検討しています。パソコンの知識は今の時代にあったほうがいいですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    484
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誰にも触れられたくないモード

    お疲れ様です。デリヘルをしています。出勤しようにも、どうもモチベーションがあがらず、行く前がかなり憂鬱です。一昨日しんどい客にあたり、誰にも触れられたくないモードになってきてしまってます。最近は、お茶引くことも多々あるのでそれも関係してしまって中々重い腰があがらない状態です…こんな経験したことありますか?どうやって風俗頑張って続けれてますか?お金の為稼がないといけないのにそれができなくて悔しいです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    633
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    疑問

    シングルマザーでデリヘルしてます。子供は2人、もうすぐ成人です。さすがにこの年頃になると、子供達も収入やら生活費やらどうしてるのか不思議に思う事が出てるのではと怯えます。子供から収入や仕事について聞かれたシンママいらっしゃいますか?どういった返しをされてますか?正直に打ち明けてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー
    3
    743
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗バレした彼氏と復縁

    風俗バレをした彼氏と復縁は難しいでしょうか。24の時から、5年間付き合ってきました。今までどんな事があってもすぐに復縁できて、1度風俗バレした時には最大級のケンカをしたけれど経済的な事情があり本当に困っていて…と正直に話し、お金のことも少し助けてくれて支えてくれました。しかし昼職がすぐにクビになり、続かずの繰り返しで生活ができなくてまた風俗をせざるを得なくなり写メ日記用の写メを見られてしまい終わってしまいました…。今までなら、1ヶ月以内には元鞘に戻っていたのに、3ヶ月経ちますが改善しません。もう無理なんでしょうか。私が悪いのはわかっていますが、経済的な事情もあるし他の人を探すように言われたけれど年をとって老けてしまったせいか、マッチングアプリをしてもまともな人からは相手にされません。元カレと比べてしまいます。毎日辛いです。昼職を続けて頑張っていると見せれば、思い直してもらえないでしょうか。元カレはモテるタイプではないですが、大切な人でした。なんで一時の金のために1番大事な存在を裏切ってしまったんだろうと 後悔しかありません。時間を戻せるなら、戻したいです。どうしたらいいでしょうか…。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 婚活
    7
    873
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤してなくても写メ日記あげますか?

    出勤してなくても写メ日記をあげたほうが良さそうですか?週に3~4回かそれ以下しか出勤してないのですが、お店のナンバーたちはお休みの日でも写メ日記をあげてますので、私も頑張ってあげたほうがいいのかなと思いました。皆さんはどうされていますか?どんな写真をあげればいいか教えて頂けますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    733
検索結果
766件
301-315件

おすすめ求人情報