よくある現象なのでしょうか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

よくある現象なのでしょうか

風俗やってると病んでくることありませんか?

自分が底辺にいると思っているからなのでしょうか、自分でもよくわかりません。

前に何かのトピでも風俗やると病む、と見たことがある気がします。

同じように病んでくるって人いますか?

また自分で選んだ道でもあるので、良い気の持ち方なども教えていただきたいです。

8
1035
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    本職フルタイムでやってるけど、将来のために貯金のためにってやってます。
    今は子供一人分の学費貯められましたし、今年は下の子の学費貯める。
    働く理由はお金。それのみ!
    エッチも楽しんじゃえばいいのかも。いやいやなら病むよ

    1ヶ月前

  • 負い目は不要です!
    卒業後の進路応援とサポートまで致します
    風俗業界で長く働けば働くほどに、給与が安く、拘束時間が長い一般職で勤務するということは考えづらくなるものです。
    いざ働こうと思っても、感覚のズレだけではなく、この業界で働いていた期間は経歴にも記載できないですし、負い目を感じる方も多いと思います。
    しかし、もし貴女が当店で内勤勤務として働く場合、この期間は「素晴らしい経歴」として評価させていただきますし、もし貴女がご自身で起業される場合には、過去の経歴よりも培った経験の方が役に立つと感じることも多々あると思います。

    卒業後の進路は様々ですが、当店では
    在籍中の資格取得もサポート
    しておりますので、取得した資格を活かしての就職も可能です。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    仕事の内容が嫌でやりたくないとかで悩んでいるより
    自分の今の立場が周りにどう思われてるかで悩んでいますか?
    それであれば気にすることはないと思います。
    嫌々やっているならやめた方がいいねと言えるけど仕事に向き合って責任持ってやっているのであればそれは後ろめたく思う必要はないと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    やっぱ人には言えない仕事だし、ずっといると考えると病むよね。
    月に一回は贅沢するとかして、楽しみを作るのがいいと思うよ。
    一番なのは辞めるタイミングをはっきりすることだと思う。
    そこまでなら頑張れる!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    わかる。。。
    ほんとそれ。

    軽く聞こえちゃうかもだけど、
    割り切るしかないよ。

    仕事!お金!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お金欲しいし私はやめ時を決めてるので終わりが見えてる分病むときは病むけど割と軽いかな
    一生これじゃないしお金稼げるし!みたいな
    底辺にいるとか後ろめたい気持ちがあるとやっぱ病んじゃうけどそういうのを考えないようにするだけでも変わるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    底辺だと思っているから病むんじゃないかな?

    私はどちらかというと性欲が強いほうだから、半分楽しんでやっているよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり偏見のある職種ですから多少なりとも精神的に参っちゃうときはありますよね。誰にも言えないお仕事ですし。
    わたしは仕事の為と思って割り切って働いています。
    あとは自分なりのご褒美などを時々与えてモチベーションを高めています。

    お互い、頑張りましょうね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    飛んだお店に出戻りするって大丈夫ですか?

    1年前くらいに働いてたお店を飛んでしまいました。そのあといくつか違うお店で働いたけど、やっぱ前のとこに戻りたいと思って。飛んだお店の出戻りってありなのか教えてもらえるとうれしいです。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    9
    6437
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック交渉ってしたことありますか?

    以前働いていたお店でランカーだったのですが新しいお店でバック上げてもらえたりしますか?バック交渉したことないのでしたことある方いたらどうだったか教えていただけるとうれしいです。

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    5
    549
  • 投稿者マキさん

    1ヶ月前

    彼氏に風俗で働いていることは秘密にした方がいい??

    風俗を始めて、男性に対しての免疫が付いてしまいエッチに対して前と感覚が変わってきちゃって、、彼氏に「浮気してるの??」って浮気の疑惑をかけられています。。わたし的には風俗のお仕事はあくまで、仕事なのでお客さんには恋愛感情は全くありません。なので、浮気感覚はないんですが、、疑われているのも嫌なので、、、彼氏に風俗で働いていることを伝えようか悩んでいます。彼氏に告白したことのある方にご意見お聞きしたいです!よろしくお願いします!! 

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    1471

おすすめ求人情報