心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    傷、タトゥー

    傷やタトゥーがあってもOKって掲載してる店に応募してタトゥーがあると伝えたら確認しないと今はなんとも言えないって言われました。タトゥー入ってるとやっぱり厳しいとこが多いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    7
    566
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高齢なお客さん

    自分にあった年齢のお客さんだけに限定できますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    3
    431
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    太客だけどNGにしたい。ありですか?

    タイトル通りです。理由としては・嫉妬なのかわからないが他の人宛のお礼日記に口出しや悪くいったりする。・店外要求が多くなった・困るといっても生菓子などしょっちゅうプレゼントで持って来る・風俗も立派な仕事だから!というわりにはこんな仕事やめて僕と一緒に〜みたいなことを言う。など、まだまだありますがこう言うことがたくさん積み重なっていてストレスになって指名されるたびに憂鬱になってしまいます。私の数少ない指名客の1人だしもったいないとは思いますが切るのはアリでしょうか?またスタッフにNGにしたいことを伝える時どう言う風に伝えたら承諾してもらえますか?暴言暴力のような決定的なNG理由がなくてそれも悩んでいます。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    7
    586
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴムありまんずりゆるす?

    デリヘルで基本プレイは素股までなのに客でゴムありならまんずりいいでしょ?って人がたまにいて最悪です、、、。挿れられてもやだし、ゴムありでもまんずりで出されたらゴムが破れてたら妊娠や性病も不安です。でもデリヘルならヘルスと違ってみんなゴムありまんずり許してるの?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 性病 愚痴/相談
    4
    805
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフのパワハラ

    在籍そこそこ長いのですが、ここ最近しばらくお茶を引いてます...写メ日記もSNSも頑張っているのですが、本指はなかなかきてくれませんスタッフにもっと写メ日記あげろ言われたり他の女の子の予約表スクショ送られてきたりします。お店を変えたほうが良いのかなと悩んでいますが、若くも細くもないのでお店を変えるのも怖いです。何か良いアドバイスがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    7
    435
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    接客スタイル

    接客スタイルについてとても悩んでいます。他の女性の接客を見ることができないので想像の段階ですが、私がイメージしている売れっ子人気風俗嬢はは、お客をもてなすではなくお客さんが嬢をチヤホヤして争奪戦になっている感じです。ハードサービスや奉仕とは無縁の、男性を手玉に取り操っているような、女王蜂。私は大人しそうに見られるのか、他の嬢には我儘を言わないのに私には横柄な言動をする(見た訳ではなくあくまでお客さんの言葉)、しっかり者だから何しても許されると思われているようです。尽くしておもてなしをしてリピを取るのもアリでしょうが、本来魅力的で人気者は、尽くす行為はせずに自分の魅力でお客さんを虜にしているのではないかと。行動ではなく人。私が知りたいのは、尽くしてサービス過剰にするのが自分の世界だけの当たり前になっているだけで、他の大多数は、自分をチヤホヤしてくれるお客さんに囲まれて、楽に稼いでいるのではないかと。楽して稼ぎたくて言っているのではなく、自分の見ている世界だけが異常なのではないかということを知りたいのです。現実を教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    8
    560
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ドライバーさんと話してますか?

    デリヘル勤務なのですが、私はずっとスマホやっててドライバーさんとは一切話さないんですけど、なんか気まずい気もしています。みなさんはドライバーさんとは話してますか?挨拶だけしてあとはずっとだまっててもいいものなのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験談
    7
    436
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板

    ガチ恋客が1人いるんですけど、あからさまに掲示板に悪口書いてるなっていう内容があったり、他の客が気に入らないのか、あの人(イニシャル)がきてからサービスの質が落ちたとか、あの人に甘やかされてるんやろとか書かれるようになりました。彼氏の存在(写メ日記用の写真を撮ってもらっている時に写真を見たらしく)もばれて、バレたその日の掲示板に彼氏いるから高価なものあげても売られるだけやとか全部彼氏にいってくとか書いてあったりしました。匿名だからそのお客さんって断定はできないけど、自分の中ではこの人書いてるってなった時でもいつも通りの接客しますか?お金をいただいている以上、いつも通りでしないといけないのはわかっているのですがまた書かれたらどうしようって思っちゃいます…そのお客さんはめんどくさい感じだったのでNGにしようか悩んでる所なんですが、NGにしたらしたで、何かプライベートの事とか書かれそうで怖くてって感じです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    472
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅NGなのに着いたら自宅だった

    デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    573
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ストーカー?...怖いです。

    デリヘル勤務で電車で近くの駅に移動したりするのですが、今日プレイが終わり帰りの電車で事務所に向かっていた時、ガリガリできょろきょろしてる40代くらいの男性が一度車両を覗き込み私を見てから車両に他に誰もいないにも関わらず隣に座ってきました。てっきり痴漢かと思いきや何もして来ず、窓ガラスにうつる私の顔をチラチラ見てくるためもしかして無差別に刺してきたり?と怖くなり次の駅で降りて二つ隣の車両にうつったらなんと、その男性が車両間の扉から車両を移動してきて私を見ながら目の前を通り過ぎていきました。そのあと戻ってこないか見送りましたがもしかして前についたことある客でつけられてたのかな?と思うと怖いです。考えすぎですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    6
    806
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店でコロナが出ました

    お店の抗原検査で、スタッフさんが陽性になってしまいました。そして、保健所と話し合った結果、濃厚接触者がいないということで、そのまま営業を続けることになったと言われました。でも、陽性のスタッフさんは検査で陽性とわかるまで、普通にお店に出入りしたり、女の子と接していたわけで、それってとても危ないんじゃないかと思っています。2週間くらいお休みするならまだしも、1日も休まずにそのままお店の営業を続けてしまったら、お店のスタッフさんや女の子同士もそうですけど、お客さんも含めてどんどん感染を広げてしまうんじゃないかと思って、とても心配です。今日も出勤予定なんですけど、普通に出勤していいものなのでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    542
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記

    ネタ切れで何を書けばいいか分からなくなっちゃいました

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    490
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヤキモチを妬くお客さん

    いつもロングコースで予約してくださるお客さんで、いいお客さんでした。でも会うたびに他のお客さんにヤキモチを妬くようになってきました。他のお客さんのお礼日記を読んで、詳しく聞こうとしてきたり、他のお客さんとのプレイでイッた、潮吹いたのかなど把握しようとしてきます。LINEなど連絡先交換はできないのでお店を通してのメールをしているのですが、他のお客さんより1番に返信しろって会った時に言われたり、他のお客さんにメールを返したら、なんで自分には返さないんだって言われます。(サイトで私がメールを送ったとか分かるみたいです)プレイ中も、好きって言って、誰が1番好き?とか攻めてる時も攻められてる時もずっと言ってきます。プレイもテクがなくてガシガシしたり、乳首ばっかり責めてきたりします。恋人プレイをしているので勘違いをさせてしまう事もありますが、すごくストレスです。スタッフの方が遠回しに気持ちが重くなると嫌われたり、予約が取りづらくなりますよと伝えたみたいなのですが、自分の事を言われていると思っていなくて、ヤキモチや束縛が増しています。ヤキモチを妬くお客さんにはどう対処していますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    6
    581
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年1番かもしれないムカつく客

    今日来た客が死ぬほどムカつきます。愚痴を聞いてください。ネット指名で60分1万6000円できた客で、全く話さない、無表情、ハゲ、ブスの50代で既婚指輪あり。話は基本へー。そう。とかしか言わない癖にプレイ直後から可愛いね!エロい変態なんだね!感じてるんでしょ?とキモさ全開の言葉を喋りまくり、こっちが責める姿勢に入ったとたん「一つ言っとくけど俺、挿れないといけないんだ。だから入れさせてくれるよね?」って言ってきました。うちはデリヘルです。しかも後出しで言うし無料で入れる気だし客が払ったの1万6000円ですよ?私にはいる金一万とかなのにやれる気なんですかね?しかも1番ムカつくのはだから仕方ないじゃん!的な態度。それに新人とかにも同じ事やって1人くらい騙せたりしたのかな?って考えると可哀想だしよりムカつくし、結婚してるのにこんなクズで知らない奥さんも可哀想すぎます。偶にクソ客にあたりますよね。皆さんは今までで1番ムカついたのはどんな客ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    856
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売り込む方法

    このご時世に出勤してもお茶か1本のみ...仲良しの本指さんにお願いして口コミやいいね押してくれない写メ日記を頑張って上げてるのですが、なかなか客が来なくてお先真っ暗です。他に売り込む方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    464
検索結果
766件
181-195件

おすすめ求人情報