太客だけどNGにしたい。ありですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

太客だけどNGにしたい。ありですか?

タイトル通りです。
理由としては
・嫉妬なのかわからないが他の人宛のお礼日記に口出しや悪くいったりする。
・店外要求が多くなった
・困るといっても生菓子などしょっちゅうプレゼントで持って来る
・風俗も立派な仕事だから!というわりにはこんな仕事やめて僕と一緒に〜みたいなことを言う。
など、まだまだありますがこう言うことがたくさん積み重なっていて
ストレスになって指名されるたびに憂鬱になってしまいます。
私の数少ない指名客の1人だしもったいないとは思いますが切るのはアリでしょうか?
またスタッフにNGにしたいことを伝える時どう言う風に伝えたら承諾してもらえますか?
暴言暴力のような決定的なNG理由がなくてそれも悩んでいます。

7
803
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    やばくなる前に切っちゃった方がいいですよ、精神的にきて他に影響出ちゃったらよくないし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    切るべし!

    貴女が一緒に居てて、苦痛じゃなかったら切らなくても‥とは思いますが

    ロングコース取られた時、苦痛じゃありません?

    太客は、貴女の努力次第で必ず見つかります!
    「目先の利益より‥」って言う考えの方が良いかと

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    危ない匂いがぷんぷん
    NGにできるかはお店次第だけど早いうちなんとか対策をしたほうが良いかも

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    独占欲強い系の人いますよね〜
    店外要求がひどくなったら
    NG考えてもいいかなーって思います
    スタッフさんに相談しても
    もう少し様子見ようとか要注意しておくね
    ってなりそうですよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私の客にも似たような傾向の方はいます。
    注意が必要だなって思うのは下記の2つかな。
    ・店外要求
    ・風俗辞めて僕と一緒・・・(付き合ってほしい?)
    今後スト―カー化する可能性もあります。
    判断が難しいですが、現状うまく話を流せるならNGには早いかもしれません。
    また、NGにする際はストーカー的な行為、言動があり怖いからとかでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    会話はうまく流して、プレゼントはどうせくれるならほしいものにしてもらうとかどうしても生菓子ならもったいないけど捨てちゃうとかじゃダメですか?
    それでもどうしてもダメならNGでもいいと思います。

    でも私にはよくいるタイプのお客さんだと思うので、そのレベルのお客さんをNGにしていったら、収入が減っちゃうと思うんですよね。
    いいお客さんではないけど、うまくあしらうテクニックもあるといいかな、って思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    スタッフには粘着してきて怖い、感情的になって怒ってきたりする。とかでいいと思う。スタッフも女の子は指名が金になるんだから基本簡単にNGにしないってわかってるし。
    それに会うたび嫌になるやつは大金もらってもやる気なくすからやっぱりNGで間違ってないよ。割に合わないと思う時点で切っていい!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    着衣プレイ

    今度オプションのコスプレで着衣プレイがしたいのですが、通常一緒にシャワー浴びてからベッドに移動してプレイを始めるのですが、シャワーの後にもう一度着てもらうことができますか?

    質問タグ:
    お客さん
    4
    1164
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    遅漏客について

    最近よく来るお客さんの中に遅漏の人がいます。出そう〜と言いつつなかなか出ないのですがそれでもなんとかギリギリでいかせる状況です。○○ちゃんだとイケるんだよね〜と言ってて気に入られてるのはありがたいですが正直毎回疲れるしプレッシャーになるし困っています。本人も遅漏自覚してるし、ごめんね〜ありがとう〜とチップもくれたりするので悪い人ではないんですが正直キツイです。最初はチップくれるしまた頑張ろうと思っていたのですがさすがに回数重ねると勘弁してくれと思ってしまいます。月末あたりにまた来そうなのでそれまでに何か良い対策や助言お願いいたします…。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    6
    1422
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この店ハズレだと思うポイント

    ・電話受付が下手、やる気ない対応・敬語が使えない・異様にフレンドリーに接してくる、距離感がおかしい・待機室が汚い(特にトイレ)入店してからのこういうとところ見るとああー失敗しちゃったなと思います。前までは客で不満を持つことの方が多かったのですが、実は内部の問題の方が根深いと気づき始めました…

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    938

おすすめ求人情報