太客だけどNGにしたい。ありですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

太客だけどNGにしたい。ありですか?

タイトル通りです。
理由としては
・嫉妬なのかわからないが他の人宛のお礼日記に口出しや悪くいったりする。
・店外要求が多くなった
・困るといっても生菓子などしょっちゅうプレゼントで持って来る
・風俗も立派な仕事だから!というわりにはこんな仕事やめて僕と一緒に〜みたいなことを言う。
など、まだまだありますがこう言うことがたくさん積み重なっていて
ストレスになって指名されるたびに憂鬱になってしまいます。
私の数少ない指名客の1人だしもったいないとは思いますが切るのはアリでしょうか?
またスタッフにNGにしたいことを伝える時どう言う風に伝えたら承諾してもらえますか?
暴言暴力のような決定的なNG理由がなくてそれも悩んでいます。

7
587
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    やばくなる前に切っちゃった方がいいですよ、精神的にきて他に影響出ちゃったらよくないし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    切るべし!

    貴女が一緒に居てて、苦痛じゃなかったら切らなくても‥とは思いますが

    ロングコース取られた時、苦痛じゃありません?

    太客は、貴女の努力次第で必ず見つかります!
    「目先の利益より‥」って言う考えの方が良いかと

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    危ない匂いがぷんぷん
    NGにできるかはお店次第だけど早いうちなんとか対策をしたほうが良いかも

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    独占欲強い系の人いますよね〜
    店外要求がひどくなったら
    NG考えてもいいかなーって思います
    スタッフさんに相談しても
    もう少し様子見ようとか要注意しておくね
    ってなりそうですよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私の客にも似たような傾向の方はいます。
    注意が必要だなって思うのは下記の2つかな。
    ・店外要求
    ・風俗辞めて僕と一緒・・・(付き合ってほしい?)
    今後スト―カー化する可能性もあります。
    判断が難しいですが、現状うまく話を流せるならNGには早いかもしれません。
    また、NGにする際はストーカー的な行為、言動があり怖いからとかでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    会話はうまく流して、プレゼントはどうせくれるならほしいものにしてもらうとかどうしても生菓子ならもったいないけど捨てちゃうとかじゃダメですか?
    それでもどうしてもダメならNGでもいいと思います。

    でも私にはよくいるタイプのお客さんだと思うので、そのレベルのお客さんをNGにしていったら、収入が減っちゃうと思うんですよね。
    いいお客さんではないけど、うまくあしらうテクニックもあるといいかな、って思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    スタッフには粘着してきて怖い、感情的になって怒ってきたりする。とかでいいと思う。スタッフも女の子は指名が金になるんだから基本簡単にNGにしないってわかってるし。
    それに会うたび嫌になるやつは大金もらってもやる気なくすからやっぱりNGで間違ってないよ。割に合わないと思う時点で切っていい!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者Harunoさん

    1ヶ月前

    眠さと5月病対策?

    春って眠くないですか?わたし待機所でいつもうつらうつら……寝起きでなくても気怠い感じが続いてて正直お客さんと接するまでがつらかったり仕事中は運動するので元気なんですけどね(笑)もうすぐ5月病の季節ですし5月病も心配です。ビタミンB1が不足すると眠くなる聞いたことがあるのでサプリメントを取ってみたけど効果なし(安物だから?)眠たさや気怠さを解消するいい方法は何かありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 待機室
    3
    921
  • 投稿者みきてぃーさん

    1ヶ月前

    得意なプレイは何と答えるのが無難ですか?

    最近ヘルスで働きはじめた風俗初心者です。プロフィールやお客さんに必ずってほど「得意プレイはなに?」って聞かれますがぶっちゃけわかりません。下手なこと書いて怒られるのも嫌だしそればっかりやらされるのも嫌だし・・・。こんなとき、なんて答えるのが無難でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    2872
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人店員が適当で勝手に休みにされた上お客様に怒られました。

    元々新人の店員がミスが多くて早く慣れて欲しいな、とは思っていたんですけど先週から全然予約や指名がなく写メ日記は頑張っていたし普段はあるはずなのに...と不思議に思っていたら来たお客様に、質問主ちゃん写メ日記では出るって言っておいてずっと休みじゃん!今日のサイトの出勤表にも出てないよ!ズル休みとかするタイプなの?と怒られてしまい確認するとサイトの私のページの1週間の予定がずっと休みになっておりサイトの本日出勤にも乗っていませんでした。店長に確認すると新人の人が私が予定を伝えた時ネット掲載を忘れたらしく1週間以上も休んでた事になり指名客からのイメージは下がりおかげで稼げるはずの時間を無駄にしていました。本当最悪です...。これは本気で怒っていいのでしょうか?お客様には写メ日記でお店のサイトのことをミスで出勤がお休みになってたみたい!ごめんなさい!って書いてもお客様に疑われないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    337

おすすめ求人情報