仕事内容に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

仕事内容 タグが付いた質問は1263件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コース時間より早く終わった場合

    コース時間より早く終わった場合、バックは変わりますか?お客さんに急用が入って早めに帰りましたがその分バックから引かれたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    341
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最悪な客のせいで

    もちろんNGにしましたが最悪な客のせいで風俗を頑張って続けるか考えてしまった方いますか?かなり酔ってたみたいで乱暴に扱われシャワーも嫌がり服の襟をぐいーんと伸ばして無理に舐めてくるし、髪頭鷲掴みにしイラマもしようとしてきて、立て、寝ろ等、休憩なしでたえずプレイする感じでした。アウトコールで着替えてさぁいきましょうて時も最後にテコキして!ほら!とか言うし、、もちろんしませんが。まだ70分だったのが救いでした…。たまにやんわり断ったり嫌がっても聞く耳持たない人いますよね。2ヶ月働いててこんなに酷く扱われたのが思い出してしまい辛くなります。ただ本指の人や新規でも良い人は結構います。批判はごめんなさいこの客が他の女の子にも同様な扱いしてると思うと腹が立ちます

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1061
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新規のロングコース

    本指のロングはまだいいんですけど、新規のロングって緊張しませんか?気持ち的な負担が多くなるのであんま受けたくないなって思っちゃいます。みなさんは新規のロングが入った時はどんなこと心がけてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    487
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープって稼げますか?

    今デリしてるんですけど、入れるのメインのソープに興味があります。ソープって稼げますか?実際にはどんなことするんでしょう?SかMかだとどちらかというとMよりなので攻められたいのですが、ソープでそれは難しいでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    558
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の誇大宣伝

    客を呼ぶためには仕方ないことかもしれませんが、新人紹介ページの煽り文に「奇跡クラスの美少女!!!!!」とかやりすぎな言葉を使われるので、ちょっと嫌です。爆サイにも激推しの割にはそこまでみたいなこと書かれてて、、お店の人に言って煽り文修正してほしいと伝えるのは失礼ですかね( ; ; )

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    8
    385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習

    業界未経験なので講習が必要だと言われて、男性スタッフと裸になって触られたり、軽く舐められたりしましたが…これは普通でしょうか? 

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    526
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色恋接客

    色恋接客のコツってありますか?会話だったりサービスでどんなことをするのがいいですか?私はこんな風にしてるなどあれば教えていただけると嬉しいです!

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    631
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テクニック上手じゃなくても人妻店で働ける?

    20代の独身ですが、老け顔なので、人妻店メインで探しております。ただ、男性経験も恋愛経験も少なくてブランクがあるので、テクニックに自信無いのですが、人妻店ではテクニック下手とか経験少なくてブランクある素人な初心者だとお客様から嫌われますでしょうか?全力頑張りたくてお客様に楽しんで頂く為にも、テクニック上手くなる為に実技講習も受けるには、どうしたら良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 独身
    3
    798
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラとリフレどっちの方がルックス重視?

    オナクラかリフレどちらで働くか迷っている20歳です。どちらの方がルックス重視されますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    566
  • 投稿者かすみんさん

    1ヶ月前

    写メ日記の意味

    写メ日記ってそんなに意味あるんですか?お店の人にやれやれ言われてるんですけど…そんなお客さんて写メ日記とか見ます??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    12
    2789
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心身ぼろぼろ、、

    20↓学園系の新人ソープ嬢です。ソープの在籍に連続出勤して心身ぼろぼろになりました。学園系なので客層も悪く、生理的に無理な感じの人ばかりでメンタルやられました。デリの経験があるのでど素人ではないですがソープが初めてだったので準備片付け、お客さんのお迎えとインターバルが短く体力が受付終了あたりには終わってました。掲示板ではあーだこーだ大量に書かれてて、ロリ好きなお客さんの言葉責めやプレイに心も疲れちゃいました。業界入ったばかりの新人期間、みなさんどうでしたか?掲示板の低評価の影響でお茶にならないかとか、自分のプレイスタイル見つけないと他と差がつけられないとか、不安と焦りで落ち着きません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    5
    791
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンヘラでも働けますか?

    風俗で働いているお姉さんに質問です。私はあんまりメンタルに自信がないんですけど、そういう人でも風俗で働けますか?その日によって体調がまちまちで、当日になって休んだりしてもいいのかとか、気になっています。あとは、お客さんと上手に話ができるのかとかも、とても不安です。私と同じようにあんまりメンタルが健康じゃないけど働いている方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    517
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    設定年齢?の歳とる?

    こんにちは風俗初めて1年半ほどになります素朴な疑問で申し訳ないんですけど入店したときに20歳(実際は22歳で入店)ではじめてそういえばプロフの年齢変わってないなと思いましたこういうのってずっと同じ年齢のままなんですか?それともちゃんと歳取るようにしてるお店もあるんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    566
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客様と個人的に連絡をとる?

    他の長い間嬢をしてる子は太客とは連絡先を交換してるみたいで、そうやってマメに会いに来てもらってるとおしえてもらいましたが個人的に連絡をとるとメールとか写真を送ってくれとかデメリットのがでかくないんですか?ふと客をとるためには必要なんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    604
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    精算

    その日のうちに精算するのが普通ですか?お店の都合で精算を後回しにされてたらやめたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    7
    420
検索結果
1263件
301-315件

おすすめ求人情報